人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

幼SD vs Pibi vs FR Homme ボディ比較


Category: Korean Doll > Unidoll   Tags: ---
昨日の日記で、Unidoll Tiny Pibi 君が、Fashin Royalty Homme 服を着ている写真を載せました。
で、ちゃんとボディを比較するとどうなんだろう? と思い、ボディ比較写真を撮ってみました。

DSC00746s.jpg

あら~~ 身長は同じぐらいだと思ったら、こんなに違いましたね (^▽^;)>゛
FR Homme = 33cm   Uni Tiny Pibi = 29.5cm

DSC00745s.jpg


DSC00744s.jpg

でもね、上半身だけを比較するとけっこう近いサイズなんですよ。

FR Homme   B:15.5 / W:11.0 / H:14.5
Uni Tiny Pibi  B:11.5 / W:11.0 / H:13.0

ね~ 近いでしょ~~

DSC00747s.jpg

DSC00748s.jpg

腕の長さもほとんど同じです。

DSC00750s.jpg


Pibi 君の実物を見たことがある方はほとんどいないと思うので、
分かりやすく、幼SD とのサイズ比較写真も撮ってみました。

DSC00743s.jpg

幼SDの身長は 26.5cm なので、慎重さは3cmほど。

DSC00741s.jpg

Pibi  B:11.5 / W:11.0 / H:13.0
幼SD B:13.0 / W:12.0弱 / H:13.5

DSC00742s.jpg

幼SD に FR Homme のパンツをはかせてみたんですが、
ウエストはものによって、パツパツで着られるものと数ミリで無理なものとありました。
が、そんなことよりも脚が短すぎて、ちっともカッコよくは無いです(爆)
JKも同様で、着られるけど袖が長すぎて論外 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

参考になります!
こんにちわ~COCOさん

とても参考になりました♪幼SDも我が家に居ないので勝手に同じくらいのサイズだと思っていました。
Latiっ子に幼SDの洋服が入らなかったので、少し小さいと思っていたのですが
こうして数字にしてもらうと、かなり小さいことがわかりました。
早速、我が家のLati Greenのサイズも測ってみました!

●身長:30cm B:14cm W:13cm H:16cmでした。ちなみに足のサイズは4.5cmほど。
身長は同じくらいなのに全体的に大きいですね、Latiっ子は。
なのでお洋服が微妙なんですよ~v-388

COCOさんみたいにかわいい服、作ってあげれるといいのだけれどね~…。
ミシンがオブジェ化しています。。。v-393
 

樹杏san

>全体的に大きいですね、Latiっ子
というよりも Pibi 君がそうとう華奢すぎなんですよ(爆)

FRのお洋服が着られるのはいいけど、問題は靴。
パンツをブーツインで着せてジョッパー風にするならともかく、
普通にスーツに似合う靴、、、
この子のサイズの素敵なチップシューズって、一体どこで買えばいいのやら・・・v-393
 

cocoちゃんのドール教室、すっごい為になるんよね。これってスッゴイ貴重。

先日パンクのユニを見て、大笑いして、少々よろめいたのだけど
(サイトのコメントもすっごい面白い)こちらは、マトモ(爆)な方の
子なのね。この子も可愛いよねー。来週位には、でも、林檎っ子が来そうな
予感もあるしで、もぉ、本当にこの辺りで打ち止めしなければ。。。
 

ai さん
パンクの子も小っさいのに小生意気なカンジで可愛いんだけど、
てんこsan チの子を見ちゃったら、どーしても同じタイプが欲しくて、
無理を言って過去の限定メイクにしてもらったの。

私はググっと林檎ちゃんを我慢したんですよぉ~~
ai さんチで拝見できるの楽しみにしてます♪

あの子、無事やってくるといいんだけどねぇ・・・ v-390
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

