人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb ちょっと秋めいて・・・・


Category: Sybarite > Blade - White / Mocha   Tags: ---
DSC00759.jpg

9月に入ってなんだか逆に暑くなってきた今日この頃。
Syb もちょっと秋めいたコーディネイトで楽しんでいます。

DSC00751B.jpg

今日のモデルは、 Superdoll Sybarite BLADE 。
カーディガン ソックス シューズは Go Naked より。
サンバイザー デニムショートパンツは Sno Orchid より。
バッグは CELERY より。

DSC00758.jpg

う~~ん、我ながらむちゃくちゃ可愛いコーディネイトじゃありませんか 

DSC00753.jpg

ニットのカーディガンは、カシミア?と思わせるようなトロ~ンと柔らかな肌触り (≧m≦)
ショートパンツの裾の生地はたぶんシルクです。

DSC00754.jpg

このサンバイザーがかなり可愛い 

DSC00755.jpg

今日のこのスタイルには このバッグがめちゃくちゃ似合います!

DSC00757.jpg

Go Naked のパンプスは、この分厚いソックスとセットなので
他のシューズよりも大きめに出来ています。  だから素足だとちょっと大きい。
厚手のタイツぐらいで丁度良いサイズ。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ぎゃー、すごく素敵。うっとり。大人のかわいさを感じます。
パンツ、おしゃれ~。裾がシルクなのは、さすがですね。
パンツの裾だけでなく、バックスタイルもプリント!!!
サンバイザーも華を添えて。
パンプスも美しい。

Go Naked 、完全にスルーしてしまってました。惜しいことを…。

BLADEをモデルにしたところに、COCOさんの大人なセンスを感じます。
COCOさんにコーディネートしていただいて、モデルは誰にする?となったら、
ROSEMARYを選んでしまいそうです。

あのDISさん、OFFになってますね。
あのチェアは、こまかい張り合わせなので、
繊細な目の粗い生地が引っかからないかと気になります。
 

kei さん
Go Naked 私もです、後からスルーして後悔して個人取引でゲットしたんです v-411
カーディガンって重宝しそうですよね♪

このデニムパンツ、可愛いですよね~~~
すごくスタイル良く見える!  この写真じゃ見えないんですけれど
ベルトのデザインがこれまた凝っていて ビックリしました。

ROSEMARYはまだウィッグを外してないんですぅ~~~v-393
早く外さなきゃ! 色々遊べないわ~~。

DIS さん、そうですよね~~  引っかかりそうな気がしますね v-405
sale になってグラっときたけど、Hautedoll のチェアも買ったから我慢しました。
おととい再販で kei さんと同じウィッグを購入しましたよ v-218
 

うわっ! 凄くカワイイ!!!
ボキャブラリー貧困さが悲しくなるほどだけど、とにかくカワイイ!
私の好み、直球ド真ん中ストライクですわ。
いいなぁ~v-347

この靴下は手編みなのかしら?
(少なくとも上のフリル部分は手編みですよね)
なんて細かい仕事なのでしょう...


 

まちぽいsan

可愛いですよね~~ (≧m≦)
大人な女性のカジュアルな可愛い服って難しいけど
なんとなく旨くまとまったなぁ v-218 と自画自賛しております♪

靴下は手編みだと思いますよ。
FRの時も思うけど、こういう小さいハンドメイド品を作る方って尊敬しちゃいますよね~~
だって、こんな靴下を50足だか100足だか作るんだから・・・ v-399 
 

わぁ~素敵ぃーーー

いろんなセットを持っててこそ、いろいろ組み合わせて楽しめるんですね~
Sno Orchid は全く知りませんでした。こんな可愛いパンツがあったなんて!
私も時間がかかっても、色々と集めたいなぁ~

ニットって、どうしてもダサくなりがちですけど、このカーディガンは身にピッタリ細身で、おしゃれですネ。これも光沢があるように見えますが、シルクが混じってるのかしら?

又、靴とソックスが可愛らしいですね~ザックリしたものもsybに似合うんですね。これも意外でした。

バッグもこの装いにピッタリ!コーデ大賞ものですわ(笑)
 

ibotan さん
Sno Orchid はすんごく昔のものらしいです。

カーディガンは極薄で、肌に吸い付くような・・・という感じ。

以前から疑問だったのですが、
ドール用の小さい機械編みのニットって、どーやって作ってるんでしょうね。
やっぱり専門の機械があるのかしら?
襟ぐり・袖口・裾の部分とか、人間のと変わらない作りじゃないですか。
こんなん自分じゃ絶対作れないですもん。

ソックスは、箱にセットされている時はレッグウォーマーなんだと思ってたんです。
そしたらソックスになっていてビックリしました。
ソックスの状態だと、かなりモッサリとしたカンジなのに、履くとピタっとフィットして
写真に撮るとなお更フィットして見えて、すごく不思議なソックスです。

素敵だけど、、、、正直、Go Naked はやっぱりちょっと割高感があるかな・・・(;^_^A
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

