人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR 前期はあと4体。


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
DSC00776s.jpg

最近 FR のドール本体をあまりお迎えしていない気がして、ちょっと考えてみたら
現在オーダー済み到着待ち中のドールが4人、 ようは到着してないだけという・・・(爆)

確か去年は10月の終わり頃に 2nd ラインが販売開始になったと思うので
今年もだいたい同じなのかな。 その頃までには4体全部到着しているといいなぁ・・・。

待っている4体とは
Haute Doll 限定の Lana
Dolly Bird 限定の Veronique
WClub Doll の Veronique 2人 
と大物揃い & Veronique 祭り♪

Veronique は WClub Doll を最後に、お顔のモールドが変わるらしい=整形手術です(爆)
最後に相応しく、今年のクラブドールは豪華絢爛   
クラブメンバーで良かったよ~~ と心から思える企画でございました。
*どんななのかは、話していいのか良く分からないので、ノーコメントで(笑)

その2ヶ月後の12月にはまた2009年のクラブ申し込みが始まるんですよね~~。
こうしてグルグルと  っという間に1年が終わってしまうんだ。。

DSC00771ss.jpg

こないだ 秋葉のアゾンさんに行ったら、 Nu Fantasy - Red Riding Hood- Yuri ちゃんがいたんです。
  注:展示してあっただけで販売はしてないと思いますよ
凄く透明感のあるお顔で、めちゃくちゃ綺麗でした~~~
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

私もオーダー中です♪
こんにちわ~COCOさん(*^-^*)
まだオーダー中のFRが居たんですね~4人も!!楽しみです♪
FRも毎年新作が出るので、キリがないですね~どんどん増えるばかりで…(汗)
我が家はやっと来週、初FR嬢が届く予定です!v-411
男の子が先に届いてしまったので、なんか遊んでると変な方向へ行ってしまいそうで…。これで軌道修正出来そうです・・・(; ̄▽ ̄A)アセアセ

 

樹杏san
そうなんですよ~  クラブドールを除いては、忘れちゃうぐらい前にオーダーした子で(爆)

FRは最近、ピッチが早いからもう追いついていけないです(お値段的にも)。

>来週、初FR嬢が届く
お~~ それは楽しみですね♪
女の子は何着せてもカッコよく決まるので、お着替えが楽しいです (≧m≦)

男の子、もうちょっと動ける体だともっと色々遊べるのになぁ。。
でも、アクションフィギュアのようにしちゃうと、
ファッションドールの領域を超えちゃいますもんね。
第一条件=美しく見えること  かつ 動けるボディ の限界の仕様なのかもですね。
 

今回のWクラブドールって、豪華な買い物ですね~

自分も2体のドールと1体分のアウトフィットセットをオーダーしました。 すごく首が長く楽しみに待っています。
 

森都san
ね~~  久々に感動しましたよ v-411
私はフルセットで購入しました。 後から後悔しそうな気がして(爆)
わたくし、ファーに弱いもので (^▽^;)>゛

それにあの髪型!  In Bloom のように仕様変更されることなく
プロトタイプのままで届いて欲しいです!!  どうか、、、どうか、、、v-421
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

