人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR 極悪人ナタリア


Category: Fashion Royalty > Natalia   Tags: ---
DSC00877s.jpg
いつも言っているように、私はこのお方、
Fashion Royalty 2005 Exotic Fusion Seashore Rebel Natalia 嬢が大好きであります。

DSC00878s.jpg

アイラッシュもついてないし、ケバいし、なんつったって目つきが悪い!  
でも憎めない可愛い人(爆)。

この人、
ついこないだ開催された 2008 IFDC イベントの限定ドール Back To Black (ナタパトラ)と
メイクが似ていると思うんですよ。
だから、Back To Black の衣装だけゲットして、この極悪人に着せてあげたくてしょうがない (≧m≦)

DSC00879s.jpg

今日の写真、ポーズにバリエーションが無い・・・そ、れ、は、ね、
衣装があまりにもミチミチすぎて手が動かないから(爆)

このお洋服は名前は忘れてしまったけど、たぶんハーレーシリーズのバービー服じゃなかったかと。
すんごくカッコいいんですけど、
オープンファスナーじゃないので下から着せて、腕がへし折れるんじゃないかと思うような
ご無理なポーズをさせて無理くり着せました ( ̄∇ ̄*)  
ごめんね~~極悪人。。。 でもめっさ似合ってるよん♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


<<Back To Black (ナタパトラ)とメイクが似ていると思うんです>>
そーーーーーっくり。\(^∀^)/
 

ai さん
イヒヒ (≧m≦)
アイシャドウがブルーってとこだけかと思ってたけど
下のアイラインの角度がキツくてラインが太いトコも似てるかも (≧∇≦)
可愛い可愛い私の極悪人さん v-398
 

♡♡♡拍手! 笑わせました~♪
似てるけど、整形前のナタリア姐ちゃんこそ、まさに極悪人だわ。(爆)

Wクラブからのご案内があって、タールボディを販売されているそうです。 もうオーダーしましたか? 僕は、もちろん4体をオーダーしました。今は遊んでいる旧型ボディは扱いにくいなので嬉しいことです。



 
こんにちわ
最近、FR嬢たちの区別がつきだしたばかりです。
このナタリアさんは初めて拝見します、たぶん。
お顔からハード系が似合いそうですね。レザーとか…。

FRの着せ替え何度か行ったのですが、レザーアイテムは
特に着せにくいですね~~!腕がへし折れそうな気持ちわかります。
コートやジャケットは着せれなくて、コツがあるんでしょうか?
せっかく買ったお洋服が着せれないなんて…悲しいです。。。v-409
 

森都san
でしょ~~ ナタパトラはケバさの中に上品さがあるんだけど、
この極悪人には上品さが欠けているような・・・(爆)

>ボディ
注文しようと意気込んでたんですけどね、送料を含めたら・・・・
ドレスドールを買って服とヘッドを売りに出した方がましな金額になって・・・
いまのところ躊躇しています。
最近国内でも、ヌードドールを格安で販売しているお店もあるし。

もうちょっとお安いかったら・・・ というか First Class International で送ってくれい!!
 

樹杏san
このナタリアは1つ前のボディなんです。
樹杏sanがお迎えした子よりも、手が小さく、太ももと腕が細くて短いです。
今のボディだと着られないバビ服がかなりあります。

>コートやジャケットは着せれなくて
もしも、FR専用服のことだったら、ハンドにラップかセロテープを巻いてから
服を着せると、袖の裏地に引っかかることなくスルスル着せられますよ♪
FRは他社ドールよりも爪が長いのでどーしてもひっかかるんです。

FR専用服の場合、かなり古いものでもパンツを除けばほとんど着られるはずです。
 

このナタリアさん、可愛いです・・・よ・・・ね?(イマイチ自信のない書き方)
この時期に出たFRドールの顔、というかメイクがとてもカラフルで、私はけっこう好きなんですよ。

ハーレー服?を着たナタリア、カッコいいです。
このシリーズの服を一着持っていたんですが、ビニールレザー部分が劣化してボロボロになってしまいましたわ(涙
 

まちぽいsan
もちろんですっ!! 可愛いに決まってますっ!!!v-411

と言いつつ、この人が到着した頃は正直あまり好きじゃなかったんです。
このシリーズでは Kyori も持ってるんですけど、彼女も同様で。
でもしばらくしたら、妙~に愛着が沸いてきて、めちゃくちゃ好きになったんです。
もちろん、やたらとブルーが目立つ Skin is In Kyori ちゃんも♪

Bombshell Adele もあまりにも髪型が可愛いのでいつか欲しいんですよ。
彼女はやたらとパープルな人ですよね(爆)

あ、まちぽいsan も Something s*xy をゲットされてましたね!
彼女もメイクが派手だけどめちゃくちゃ可愛いですよね~~。
私もお迎えしてホントに満足しています v-345

ビニールレザー服ってかっこいいんですけど、劣化がねぇ・・・・
日本のジメジメした気候がダメなんですかねぇ。。。
この服はベイでFR服をゲットした時に、格安だったのでついつい一緒にゲット。
なんとかいい状態で保存したいものです v-390
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

