人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

燕は旅立ちました


Category: Sybarite > Couture Swallow   Tags: ---
080914FFs.jpg
心配していた Haute Swallow は10日に無事旅立ったようです。 良かった~~
燕??  到着したらお披露目しますからね 


今日のモデルは Superdoll Sybarite ROSEMARY 。

080914AAs.jpg

ブラウス: CELERY より
スカート: SUMMER デフォより
タイツ + バッグ: CATNIP より
ウィッグ: TRAPEZE より
シューズ: Tyler のだったような・・名前を忘れてしまった・・
              ↑ City Style-Verdigris という outfit set のものでした。

080914BBs.jpg


080914DDs.jpg


080914GGs.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


このブラウス、超可愛いですよね~
バルーンのスカートとよくマッチしてます!
靴はtylerのなんですか?バレエシューズみたいで可愛いな♪

ウイッグはTrapezeですね。
さすがっ!COCOちゃんは何でも持ってますね(笑)

ツバメさん無事にCOCOちゃんの巣に到着するのが楽しみですね。
HAUTE DOLLさんからの荷物はいつでも関税がかかって、これがお高いので頭が痛いです。仕方がないんでしょうけど・・・

 

ibotan さん
お騒がせしましたが、燕は今税関。 無事にやってきてくれるみたい v-398
楽しみですね~~♪
あ、、関税かぁ・・・  こないだ届いた荷物(椅子)にはかからなかったですよ。
今回はドールだからやばいかも・・・ですね・・・・ v-393

CELERY のブラウス、すごく薄手なのに丈夫そうで v-426

この靴、けっこう可愛いくて気に入ってるんですよ~スウェード風で。
Tyler 用だからカカトが底に全くついてない状態なんだけど、
覆われているから分からないでしょ♪
今調べたら、City Style-Verdigris という名前の Tyler の outfit set でした。
outfit フルコンプで、セール価格$29 というお値段でゲット (≧m≦)
 

ブラウスかわいい。誘惑が…。
シューズもすごくかわいいですね。
パープルとの組み合わせがとても綺麗です。
私、このストッキングをはかせようとすると、金粉がすこし落ちます…。

清楚な感じのコーディネート、とても新鮮だな~。
ウィッグが変わると、イメージが180度違いますね。
ROSEMARY美しい~。

えええ、なぜに椅子と別輸送なんでしょう?
そして、なぜに私のほうが早く到着してるんでしょう?
関税はコミックス×6or7ぐらい。買えますよね、いろいろと。

とにかく、めっぽうべっぴんさんなので、
COCOさん、ibotanさんのお眼鏡にもかなうはずです!!!

 

kei さん
もう届いているんですね!  開けないの、開けないの!?
いや、あせって開けるとロクな事はないのでゆっくりで、ねっ v-397

うちはね、ちょっとしたトラブルがあったので遅れたのかも。
椅子は1ヶ月ほど前にオーダーしてすぐに到着しちゃったんですよぉ~
一緒に発送してもらって少しでも送料を抑えられればという目論見は撃沈 v-393

え~~ コミック6、7冊ですって~~~~ v-399
でもしょうがないですよねぇ~~

このブラウス、裏は切りっ放しなんですけどホツレそうもなく丈夫そうですよ。
ナイロンなんだけどコーティングされているちょっと変わった生地です。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

