人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々に自作服♪


Category: Korean Doll > Rosen Lied   Tags: ---
Rosen Lied TUESDAY Ravie ちゃんにお洋服を作りました 

DSC00948.jpg

Rosen Lied さんのお洋服って、ホワ~っとしたメルヘンっぽいのが多いじゃないですか。
そういうのにしようかと思ったけど、何も公式と同じようなのにすることもあるまいと、
全然違う雰囲気にしてみました。

DSC00934.jpg

秋ですし~~~  私の好きなターコイズとブラウンが似合う季節ですしぃ~~ 

DSC00933.jpg

ちょっと、いや、かな~り大人な Ravie ちゃんになりました。

DSC00953.jpg

ちょっと恥じらい・・・(爆)

DSC00936.jpg

スカートの生地、刺繍がすんごく可愛くて気に入って買ってあったんですけど
存在をすっかり忘れてた 
ブラウンの刺繍レースって珍しいし、何となく落ち葉の雰囲気でしょ?

DSC00951.jpg

今回は試作で、配色と素材あわせがてら作ってみました。
もうちょっと煮詰めて、このお洋服を久々に通販する予定です 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


このRavieちゃんはお肌が美白?と思うほど白いですね。

ブルーと茶色の組み合わが、すごく似合ってます!
茶色のレースが高級感ありで、ちょっと大人びた感じに見えますわ。

サイズ的には幼SDくらいなんでしょうか?
MSDサイズもお願いしたいです(笑)

ウイッグも茶色で、とっても可愛いヘアースタイルですネ。

 

ibotan さん

そうです、この Ravie ちゃんはホワイトスキンです。
結構濃い目にチークを入れたつもりだったのに、まだまだ薄いみたい。。
写真を撮ると、ものすごく白くなっちゃうんですよぉ。。

火曜っ子は身長は幼SDに近いけど体が華奢です、微妙に。

あ~~ Tania & Tatiana が着られるように作るってのもいいですね~~
彼女達は似合いそうだもの (≧m≦)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

