人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Syb 燕


Category: Sybarite > Couture Swallow   Tags: ---
DSC00024W.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


まずは裸にしてボディチェックですな?
下から見上げるツバメさんも、綺麗ですね~

うちのツバメさんは鳥だから、自立がヘタなように感じましたが、COCOちゃんちのツバメさんはどうでしょう?
お顔のモールドが、すごくはっきりしてて、前のより写真写りも綺麗なような気がしてますが・・・
メイクのせいなんでしょうかねぇ~




 

ibotan さん

そうそう、まずはボディチェック v-219
ツバメ嬢は本当にメイクが綺麗ですね~~~~  
アイメイクのグラデーションが半端なく美しいですね!!

自立はうちの人は問題なしでした。 足の向きがヘンになる子って、
関節の内側のクッションとゴムとがボンドでちょこっとくっついちゃってる場合があるので
一度パーツを軽くひっぱって離してみると直ったりしますよ。

Swallow と Summer を並べてみると、お顔の大きさまで違って見えます。
Swallow の方が大きくみえるんです。
このモールドってメイクで七変化するんですねぇ~~ あらためて実感 v-398
 
待ってました~♪
おぉぉーーー!!いきなりのヌード。。。
届いたんですね~(^-^)
とってもお美しいわ~~v-398
いったいCOCOさんのお宅には何人のSYBさんがいらっしゃるの~~?!

そういえば、先日FRのお洋服の着せ方を教えてもらい
早速試したらスイスイ着れて感激~~!!
どうもありがとうございました~m(_ _)m
ピチピチのお洋服が多いし、これから秋冬物の重ね着なんか
大変そうですけど、なんとかなりそうです♪
 

樹杏san
以前お迎えした子で、腕パーツに穴が開いてゴムが透けて見えてた事があったので
それ以来到着したらまずは全裸にすることにしてるんですよ(爆)
早めに言えば、パーツの交換をしてもらえますから。
Syb は今回のツバメで6人になりました。 でもまだまだ飽きないです v-411

FR、あの長い爪が大好き♪ 
でもお着替えの時はちゃんと保護しないと、スーツの裏地がズタズタ。。。
メンドクサくもあるんだけど、FRの重要なチャームポイントの1つなので
このまま続けてもらいたいわ~~~v-345

あ、、話が飛び飛びですが(笑)、
Iple さんの Akando やっぱり凄いですね~~~~ 見ました?
 
見ましたよ~♪
COCOさん、再びお邪魔しま~す(^^;
高価なSybさんが6人も~~!!v-12羨ましい限りですわ~。
ずらっと並んだSybさんも見てみたいところです。

>Iple さんの Akando やっぱり凄いですね~~~~ 見ました?
先ほど記事にしたところです!凄いですね~お値段も!!
お迎えしたい気もするんですけど、どうしても的な感じではないので今のところ…。
しばらく様子見たいと思います。
来月、誕生日なので何か1発お迎え考えているんですけど
いや~最近、ずいぶんお迎えしてるんですけどね~FRとか。。。アセアセ

何かにかこつけてないと罪悪感が。。。病気ですv-406
 

樹杏san
Syb は、誤ってバタ~ンと倒しでもすると、指がポキっ、膝がポキっ、の可能性大で、
撮影時にはかなり意識を集中させなきゃいけないんです。
多人数での撮影はかな~り大変な事になりそうですよ~~ v-404

Akando 、あの肌の色に魅かれるんですよね~~めちゃくちゃリアル。
あの色は今回だけの限定色なんでしょうかね。
13少年以上の大きい男の子はやめようと思って、 Lati M 君と雪之丞を手放したんですよぉ。
なのに、、ど~~も Iple さんにはツボを突かれてしょうがない v-393
 

ツバメさん、美しい。
お写真の右と左のツバメさんからの受ける印象が違うように感じます。
バストも美・美・美です。絵になりますね。

私もツバメさんが小顔になったように感じました。
思わず、痩せた?とかつぶやいてしまいました(笑)。

うちの方も、箱から旅立つべく、がんばってみます!!!
 

kei さん
>思わず、痩せた?
いえいえ、その逆で Summer と比べると顔が大きいんですよ(爆)
もしかすると、 Summer が小顔メイクなのかも。

おっ、まだ箱出ししてないのですね。 
焦らせるつもりはモウトウございませんが(爆)、
黒のドレスは色移りがしやすいので気をつけて下さいね。
ビニールのカバーがしてあったけど、うちのは背中になんとなく黒いシミがありました。
色移りとは関係ないシミかもしれないけど。。。

ROSEMARYはず~っとジャージを履かせていたら、ジャージの裾があたる部分がなんとなく色移りしました。 v-406
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。