人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

恐るべし・・・ iple house さん


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
韓国のドールメーカー iple house さん、 E.I.D というカテゴリーの謎がとうとう明かされました。
eid_boy_m_dt4.jpg
なんと凄いボディなんでしょうか・・・・・この脅威のボディを持った E.I.D ドール記念すべき第一号は

akando_dt13.jpg

Noctarcana Circus Akando-Pierrot 君です。

akando_dt2.jpg

うわぁ~~  この手の血管と皮膚の色は一体なんなんでしょうか 
実は私、 SD13 少年以上のサイズの男の子に手を出すのをもうやめようと思い、
Lati Red の M 君、 16SD 雪之丞 君を 手放してしまったんですよねぇ。。

なのに、なのに、、、

eid_boy_m_dt1Rs.jpg

こんな画像を見せられたときにゃ、もうどうしたら・・・・ くぅ~~
この横からみたスタイルは、もうタマリマセン (≧□≦)

仕様を見ると、Special real skin って書いてあって、これって今回だけの特別色ってこと?!!
いずれオーダー可能になる(?)ようなボディのみの商品ページを見ると
ノーマルスキンとホワイトスキンの項目しかないんですよねぇ。 

この写真を見ると、まるで FR Homme のボディを見ているようで、1:6 スケールかと思っちゃうけど
身長は70cm です。 実物を見たら、そりゃそりゃダイナミックなんだろうなぁ・・・

akando_dt14.jpg

しかもです、うちには Tania-Pierrot ちゃんがいるので、こんな遊びも出来ちゃうのかもぉ~~ (≧□≦)

akando_dt11.jpg

お顔も、 Tania & Tatiana ちゃんに似ていて、お兄さんっぽい。

あ~~~~なんでこうも iple さんは私のツボを ヅクヅク突いてくるのでしょう(爆)
もぉ~~ もぉ~~ もぉ~~~~
すんごい欲しいなぁ・・・・  でもなぁ・・・・  

とりあえず、明日歯医者に行って見積もり金額を聞いてから考えよう。。。
保険の利かない歯を3本も入れて、ホワイトニングをする予定
・・・というかもぅすでに取り掛かっている最中なので後戻りできない状況。

うお~~~~ (≧□≦)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うわぁ~~~~!!
(゜o゜;) ドキドキ...
こりゃすごい。ほんとに70センチとは思えない可動!!!!
いやー、ほんとだ、Pierrotちゃんと一緒に遊べちゃう♪
お兄ちゃんと二人で旅芸人←表現が変か。。。(;´▽`A``

こりゃ、こりゃ、かなりソソラレル。。
しかし、お値段も10万越えだもんねぇ~。。。。
でもでも、COCOちゃん♪ 私は、見たい!!!←って、もう
COCOちゃん持参の図を想像してるわ。。アハ。
 

ごめーーん、笑ったよーー。cocoちゃんが悶え泣くのが
手に取るようにワカルけど、、、アカンドって、この名前は
なんとかならんの?関西の人間には、この名前は、アカンドー!!(爆)

はぃ、私もこれを見て、一瞬、おっ、オムだーーと思ってしまいました!!!
すっごいにてる。オムの可動性をさらに向上させたって感じな?!!

 

てんこさ~~ん (≧□≦)
もぉ~~ もぉ~~  欲しいじょ~~~~(≧□≦)
でも歯が・・・・ v-388  一体幾らかかるんだぁ。。。

>お兄ちゃんと二人で旅芸人
笑った (≧m≦)  なんか一気に暗い暗いイメージだよぉ(爆)
兄弟で売り飛ばされたんだね・・・・サーカス小屋に。

実はね、もう一つ心奪われることがあってね・・
DIM さんのヴァンパイアっぽい新作のSDサイズ少女。
ボディが新しくなったらしいから、例の「足ピョコ~~ン」は解消されたかな?
珍しくSDサイズですんごい好きなタイプの少女なんだよぉ~~ (≧□≦)
 

ai さん
ね~~~ 私好きそうでしょ~~~ (≧□≦)
Akando っていったい何処から来てる名前なんだろうか?
私の名前にもちょっと字面が似てる(爆)

FR Homme のボディに似てますよね~~ 色も。 ビックリしたよ。
>可動性をさらに向上させたって感じな?
うん、そうだと思う。 このボディは胸の部分も前後に動くみたいだし。

なんて、なんて素敵なのかしら~~~  v-352
iple さんでお迎えして、今まで一度も失敗したと思ったことが無いから
たぶんこの人も絶対気に入るハズなんだよね~~。。
 

う、うわ!
DIMさんの仔。
これはストライク。。。ドツボ。。

この仔。。。欲しい。

で、ボディ改善されたのね????
ならば、ならば。。。
ちょっとぉ~~~~!!!

こ、これはぁ~~~~!!
私、落ちたかも。。
~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"
 

てんこsan
い~でしょ~~  まさに、こ、これは!! ですよね(爆)
しかもどちらか選べない。 2人イキたいところ。
2人だと、 Akando とどっこいどっこいです。 
もぉ~~~ もぉ~~~ もぉ~~~~(≧□≦)
 

ふ、二人。。ほんとに、
どちらのお顔もいいよねぇ~!!!

いやーん。どうしよ。。。
どっちかにしようか。。。
もうSDサイズは増やさないと決めてたのに。
で、いつもMSDサイズのヴァンパイアちゃん気になってて。。。

クゥ。。。。
こ、これは。。。。。。
ちょっと。。。もお~~~~ もぉ~~~ もぉ~~~
と牛に二人でなっちまうよねぇ~。。。

嗚呼。やっぱ私んちなら「Kassia」かな。。。
 

DIMさんって、英語サイトと韓国サイトしかないよね???
↑かなり、逝く気、充分なのか。。自分(⌒o⌒;A
 

てんこsan

私も今また見てたんだ・・・・・サイト。

>いつもMSDサイズのヴァンパイアちゃん気になってて。。。
私もなんだよぉ~~  めちゃくちゃ可愛いですよねぇ。
画像マジックじゃなきゃいいんだけど。

>やっぱ私んちなら「Kassia」かな。。。
どちらか選ぶなら、そうだと思った(爆)  誰が見てもそう思うとおもうよ v-397

うん、韓国語と英語しかない。
あとは日本の代行屋さんサイトがあるだけ。 まだこの子らは登場しなかったけど。
 
恐るべしサイズ!
我が家で1番大きい子は、UnidollのRioで67cmなんですけど
胸囲が28cmほどと記載があり
それでもかなり胸囲が凄いと思っていたのですが(SDに比べて)
このAkandoは胸囲が38cm以上も!驚v-405
身長だけ見てたので3cmくらいかぁ~と思っていたんですけど
すべてのサイズが桁違いに大きいのに気がつきました。
どんだけ、でかいんでしょう~重さなんて3kgですよ~!
うちの愛犬より重いですーーーv-393
大きすぎて扱えなさそうですけど、手に取ってみたい衝動を
抑えられなくなりそうです。。。><;
 

樹杏san
うちの最大は、Domuyaさんの女子 Fin で64cmです。
身長では Akando が勝つけど、 Fin は立派な大人のレディーなので
Akando の方が幼く見えちゃってカップルにはなれなそう・・・(爆)

でも気になりますよね~~~  私の中では DIM さんのヴァンパイアと葛藤中です。
どちらもすぐに売り切れることはなさそうだから、じっくり悩めそうですよね v-397
 
はじめまして?
cocoさん、はじめまして~♪
・・・かどうかトリアタマな私はもう分からなくなってるのですが^^;
(だけど、コメントの書き込みは初めてのハズ・・・)

いつもてんこちゃんとjinちゃんからお噂は伺っております。
今日もてんこちゃんに「cocoちゃんがAkandoに堕ちそうだよ」と聞いて
私も背中を一押ししに参りました(笑)

cocoさん自身も書いてらっしゃいますが、是非是非Tania-Pierrotちゃんと並べて遊んで下さい(願)
私はTania-Pierrotもすごく悩んだ挙句スルーしたクチなので、Tania-Pierrotを持ってらっしゃるcocoさんだからこそ、お迎えして欲しいな~
肌の色も絶対この色がカッコイイと思うし。。

あ・・・でも歯は大事!ちゃんと直して下さいね♪
お見積りが思いのほか安く出る事を祈っております。。

ではでは、初カキコにも関わらず悪魔の囁きで失礼しました(深々~)
 

RJ さん、こんにちは♪
もう、ウケにウケました(爆)  こんなメッセージをもらったのは初めて。
すっごい丁寧な悪魔のささやき・・・・

てんこsan と jin さんのお友達 v-403・・・  さては< 魔王の手先 >だな~~ v-396  
いやぁ~ん、恐るべし!(爆)

Akando と DIM ヴァンパイア、この数日 頭の中をグルグル回ってます。
あのね、実はね・・・コソコソ、、 昨晩 DIM ヴァンパイア Kassia イっちゃいました v-411
ヴァンパイアの子を2人お迎えしなかったのは
DIM さんでオーダーするのが初めてで、ホントに気に入るか自分でも分からない不安があったのと
万が一に備え(爆)、余力を残す為。

万が一っつーのは、、そぅ v-219  お察しの通りですv-411
もうちょっと悩んで、それでも諦められなかったらイっちゃうかもぉ~~
 

おぉぉぉお!!!

魔王の手先。。。来てる来てるぅ~~(笑)

で、!Σ(◎o◎;)
Kassia。。逝ってしまったんだねぇ~。。。
ふはぁ~~~~。。クゥ。。。。いいないいなぁ~。。。
私、なんとなく諦めがついたんだけど、やっぱり何処かで迷ってる。。。

で、あの大胸筋。。。。COCOちゃん。。。
素敵だよねぇ~。。。。
と、私も背中をもう一押し。。。(;´▽`A``

Kassia。。。。どうしよぉ~~~!!
7週間も松田家だよね???
それも苦し過ぎる。。。しかし、COCOちゃんちに来て。。。
やっぱりお迎えしておけばよかった。。。などとなったり。。
するかもかもだし。。。(T-T ))(( T-T)
はぁ~。。。私もグルグルだ。。。<(;~▽~)
 

あは。ウケて頂けたとは光栄です♪
初カキコなのにこんな内容で良いのか??と心配だったので^^ゞ
だけどだけど、思わず背中を押したくなるほど、私もAkandoには興味津々なのです。
自分で買えれば一番良いのですが、資金面的問題もだけど物理的な問題が大きすぎて、私は断念せざるを得ないのです(;△;)

DIMさんのKassiaいったんですね~素早いっ!
DIMさんのドールは40cmの子が我が家には居ますが、写真マジックはややあるかな~
ウチのは初販のOdeliaなんですが、写真で見るよりも彫が深い造型で、クッキリとした二重とスーっと通った鼻筋に当初は一寸だけ戸惑った記憶があります。
後戸惑ったのは、肌の色ですね。
普通肌???と思わず叫んだほど、ややピンクがかった白い肌に驚きました。
まぁそんな戸惑いも今となっては、すっかり愛でっ子ですが^^

もう2年ぐらい経つので、DIMさんの仕様も変わってるかも知れないので、あまり参考にはならないかもですが^^ゞ
 

てんこsan

我慢しきれず、お先にイカせてもらいました ←変な言い回し・・ぷぷ (≧m≦)
7週間+メイクありは2週間の9週間だよ~~  クリスマスプレゼントだね、これは(爆)

どっちみち私はもう注文してしまったのだし、
私のが届いて実物見てから決めたら? 安全確実!
でもその時にゃ、ひな祭りプレゼント になっちゃうねぇ~(爆)

Akando 、う~~ん、、、、魅かれるんだけどねぇ・・・  どーするかねぇ・・・
 

RJさん
Akando 、幸い私は独身実家住まいなのでスペース的には心配ないのだけど、
ただ今は資金繰りが苦しいぃ~~~ (><)  それだけがネック。
私が今最も肩入れしている Sybarite というドールがあるですが、
10月にまた新作が登場するんですよぉ~  私は彼女達を見ると我慢が出来ないの v-406

とりあえず、10月の Syb の発表を待ってから決めようかなぁ・・・と思います。
たぶん Akando は売り切れないだろうから(爆)
そして、万が一売り切れても<ごり押し>でなんとかなると思っているから(大爆)

おぉ~~ RJさんは DIM の初期子をお持ちなんですね!!
ネットを検索しても、お迎えされている方をなかなか見つけられなくて。
貴重なご意見を伺えて嬉しいです。
DIM ドールの肌の色、たいていのドールが真っ白に写ってて
これノーマルじゃなくて美白なんじゃないの?と思ってたんですよ。
やっぱり相当 白い肌なんですね!  ヴァンパイアにはうってつけですね。
あ~~~ 楽しみ♪  早くこいこいクリスマス v-255v-25
 

おぉ、独身の内に人形趣味にハマってらっしゃるとは素晴らしい!
独身の内から人形趣味に目覚めていれば良かった・・と
日々思ってる私は、とても羨ましいです^^

ところで、今日も日課でAkandoをイプルサイトに見に行ったら
売り切れてましたね(;д;)
私も高いからそうすぐには売り切れないと思ってたんですが
やっぱツボる人にはツボって事でしょうね。。
お互いAkandoにはご縁が無かったって事ですかねぇ、、
諦めきってた私なのに、無くなったとなるとなんだか悔しいわ。。。(笑)
 

RJ さん

独身なのはこいういう<金かかり趣味>には好都合だけど
将来が危うしですよ~~   「孤独な貧乏独居老人」へまっしぐらです(爆)

Akando 、 樹杏さんがポチしたそうなので拝見できそうですよぉ~~ v-398
でもね、売り切れは日本語サイトだけなのでまだ販売中です。
お迎えする気なら(爆)

iple さんは、BJD会社には珍しく、日本をターゲットにしてない雰囲気なんですよ。
商品構成からしてそう感じるでしょ?(笑)
よ~く見ると、衣装やウィッグなどが韓国・英語サイトよりも少ないし、
商品の内容が違うんです。
もちろん日本語にないものも言えば買えますけれど。
 
だから Akando の在庫設置数が極端に少なかったのだと思うんです。
 

と思ったら、残りは英語サイトのみで3体だけだった!!!
超ビックリ v-405
 

COCOちゃぁーん(..)
遅遅なコメント sorryv-17
このお兄さん 気になる。。。。。
英語サイトには、まだいらっしゃるねぇ(◎-◎;)
大きさ的にも金額的にも 絶対ダメと思うけど
気になる・・・・・・(--)
本物もこの通りにカッコいいメイクなのかなぁ・・?

あー 気になる!!!!!
 

おっ、jin さん、こんばんは♪
iple さん、メイクは絶対綺麗なハズです! 今まで3人お迎えしたけどハズレなし。

数日経過して・・・・ 私はちょっと落ち着いてきました(爆)
このサイズのドールは1発目だし、これからの展開に期待 e-278
ということで納得できるかなぁ・・・・ いや、今回は自分を納得させなくては!(笑)

あ、あのね、 elf さんで 無事 BILLIE 君をお迎えできたんだ~~~♪
待っていた甲斐あって、おまけのウィンクヘッド付きを。
到着が楽しみだわ~~~!!
 

COCOちゃんは落ち着いてきたんだぁ。。。
私は 見るたびに(って何度も見るからだよねーv-12)再燃するんだよね。
あぁーあv-37v-37
気になる。。。。。

私はとにかく 王子に似た彼をどこかで手に入れてしまわなければ
もうずぅーっといろんなハンサム君が気になるんだと思うんだよねー。
† † † † † † † † † † † † † † † † † † 

あーHELP!!!!!

BILLE♪おめでとぉ!!!
3つ子遊びが出来るね♪♪♪
 

そうだよ~~ 何度も見るからだよぉ~~(爆)
Akando、顔は似てないけど、王子のボディはこんなイメージだよね、確かに。

王子似の子を探すんじゃなくて、DIM さんの MINIMEE 企画のセレブリティーで
王子顔のヘッドを作ってもらったらどう? 今キャンペーン価格中。
イメージ通りに出来き上がるかは賭けだけど、
今の王子の顔か、若かりし頃の王子の顔か、好きなのを選べるし。
で、 iple さんがボディのみを販売したらあのボディを付けるとか。。

MINIMEE 企画、前からすんごく気になってるんだけど
いざオーダー と考えると、誰に似てるヘッドが欲しいかって思いつかない。

私は、トム・クルーズ、アントニオ・ヴァンデラス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズが好きだけど、
彼らに似てるヘッドが欲しいかと言われるとそうでもない(笑)
トムなんて歯が見えてないとらしく見えないし、
ヴァンデラスにした時にや、かなりゴッツイのが出来そうだし、
ゼタ・ジョーンズなんて、えらいエラ張りのヘッドが出来そうだよね~(爆)

今まで、ジョニデ、アンジー、ブラピ のヘッドは見たことがあって、
メイクアーティストさんがメイクしたものは驚くほど似ていた。 特にブラピ。
 

!!!!!!!!!!

えーっつつ!!
やりたいー!!
今 見てきたけど どれがそうなのかわかんない(。>_<。)
画像の入ってないやつ??
 

そうです、画像が無いヤツ。
DIM さん、日本語サイトが無いからひたすら英語を読むしかないのだけど、
簡単に説明すると、

自分の作って欲しい顔の写真(できるだけ詳しく)を送る。
セレブリティーだと $450で、同じヘッドが2つもらえる。
そのあと、1個$120ドルで追加ヘッドを8個まで作ってもらえる。
送った写真を参考にメイクまでしてくれるらしい。

たぶんこんな内容だと思う。 でも、オーダーするならもっとちゃ~んと読んで、質問してね。

ヘッドを余分に複製してもらって、それをベイで売っている人もいる。
 

あ~~見つかった。

リペイントアーティストさんがメイクした MINIMEE ヘッド の画像
www.dollwearbystaci.com/faceupsgallery4.html
↑ にブラピとジョニデ
www.dollwearbystaci.com/faceupsgallery3.html
↑ に別のジョニデ

似てるのもあるし、似てないのもあるし、賭けでしょ~~~
でもブラピは似てる!
だけど同じヘッドを別の人がメイクしたのを見たら、似てなかった。 
メイクのテクニックがかなり重要なのかも。
 

COCOちゃん ありがとう!
頑張って読んでみる!

。('-'。)(。'-')。ワクワク
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

