人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

もう一つ・・・ DIM さんの・・・


Category: Korean Doll > D.I.M   Tags: ---
昨日の記事、 Akando の記事のコメント中に てんこsan と話していたのがこの子達のこと。

080925As.jpg

韓国のドールメーカー D.I.M さんの新しいSDサイズ少女。
左: KASSIA   右: BELLOSSE

見つけた瞬間   ハートを射られたのでした(爆)
しかも、どちらか決められないというジレンマ・・・・
で自分のために2人の比較写真を作っちゃいました

080925Bs.jpg


080925Cs.jpg


080925Ds.jpg

この行為は良かったのか、悪かったのか、、 ますます決めらんねぇ~~ (≧□≦)

D.I.M さんの MSD ( ユノアの方かな?)サイズのヴァンパイアがずっと気になっていて、
と言ったら てんこsan も同じ事を言ってて(爆)、ということは気になってる人は確実に多そうで。

D.I.M さんのボディは 足がピョ~ンとなってしまうというのを耳にしてたので
すんごく可愛いけどお迎えは躊躇してたんです。
でもこの子達のボディは新しくなったみたい。 ひじと膝は2重関節っぽい。

今日も叫びます。。  うぉ~~~~~~(≧□≦)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おひさしぶりどすv-291
この画像の女の子、めちゃくちゃ好みv-413
私のv-238を見事に打ち抜きました!
私のお家にも来てほしいです。。。
瞳の色もいいし、表情もいいし、どっちのキャラも好き。
私もなかなか選べないよ。
まさか、COCOちゃんのところにきて 悩みができるとは思わなかったが、
懲りずにまた遊びに来るねv-290.。o○
 

えみねこさん、お久です v-222 えっ、え~~~!!  えみねこsan まで v-405

あっ、でもこのアイとかウィッグとか衣装はつかないみたいです。 ご注意を。
このまんまのメイクで来てくれたら、ほんとに嬉しいんですけど
ど~~なんでしょうね。。。
と、いいつつ私もかな~り傾いてます。 もぉ~~~ (≧□≦)
 

いやー、これはほんとに迷う。
かなりお迎えするかも。。。という感じは高まってきたんだけど。

そうなると、どっちにするか、また迷うね(;´▽`A``

お洋服、もうちょっと高くなってもついてればいいのに。。。クスン。

ううむ、ううむ。。。。どうしよぉ~。。。。。
まったくもう。。。これで、bodyがぐにゃぐにゃのままだったら
諦めもつくというのに、New bodyだもなぁ~。。。。
また叫んでみよぉ~。。。

もぉ~~~~ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ
 

とかいいながら。。。
冷静に、「牙があるから欲しいのか。。。」「DOllそのものが欲しいのか。。。」
と考えてみた。。。

ううむ。牙があるからだ。。。の方が強い気がして。。。
踏みとどまろうかと。。。。<(;~▽~)

でも、かわいいなぁ~。。。しかし私はこのところ、ブライスに散財していて。。。
でも、かわいいなぁ~。。。しかし。。。。∞∞
と堂々巡りは続くのであった。。。
COCOちゃぁ~ん。どうすんのぉ~よぉ~!!!!!Σ(→o←;;;
 

てんこsan

あたしゃ~ もう絶対どちらか1人はお迎えしてしまうと思う。
あとは2人イクか、1人にしとくかだ。。。

1人だったら、、、、やっぱマズ先に KASSIA なんだろうなぁ。。
不思議色のアイを除いて考えてみると、BELLOSSE は普通に可愛い女の子になるもんねぇ。

ほんと、シンプルだけどこのオフ、めちゃくちゃ可愛い。
でもって Dollga Wig の Royal Gray が是非に欲しくなるね(爆)

私だって、どーしてくれんのよぉ~~だよ。
実は 例のブタちゃんだってすでにオーダー済みだっちゅうねん v-393
 
増えましたね、、、
COCOさん、お迎えされるんですね~♪
COCOさん家に来たらどんな風に変わるんでしょうか、楽しみですv-411

じつはAkandoポチっちゃいましてぇ~…まだ予約段階なんですけどね~v-404
FRにかなりつぎ込んでいるので、余裕無いのですけど…。
決め手になることがあって、記事にしましたんでみて下さいね(長くなるので)
次から次と気になるドール出現で、的を絞らなくてはいけません。
でも気になるものは気になる!ですよねv-388
あ~気が多すぎるのも困ったものです、、、
 

樹杏san
ひっひっひ (≧m≦)  イっちゃったんですね~~ v-345
今ブログを拝見しましたよ~♪

私はとりあえず Akando は様子見状態です。
少なくとも、、10月発売になるであろう Syb を見てからにしようと思ってます。

メンズはお洋服を作る楽しみが、女の子に比べるとど~しても半減してしまうから
そこがメンズお迎えにあたりちょっとひっかかる所なんですよね。。
Akando-Pierrot のデフォ服は、ダイヤ柄のベストとブーツがとっても素敵。。
iple さんは Akando サイズの素敵服をバシバシ販売する予定と言ってたけど
どんな雰囲気にするんだろ。。。。 
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

