人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Dollga さんの耐熱 Wig - Royal Gray -


Category: Korean Doll > D.I.M   Tags: ---
前記事で、 D.I.IM さんの2人をどーするか悩んでいると書きましたが、、

girlurlA4s.jpg
結局はあえなく撃沈。  こちらの Kassia ちゃんをポチってしまいました。
DIM さんの子をお迎えするのは今回が初めて。
ボディの色や質感、重さ、動き、分からないことだらけなので、一気に2人は危険でしょ・・・
ということで、まずは1人だけお迎えすることにしました。

ウィッグやアイはランダムで、デフォと同じ雰囲気を作りたければ、自分で用意するしかない。
とりあえず Dollga さんのものと思われる Royal Gray のウィッグは必須アイテムだな 
ということで、 Leeke さんのサイトを物色していて、フっと思い出した 

DSC00147As.jpg
そうだよ~~持ってるじゃん、9インチの Royal Gray 。
しかもね、ごくごく最近にヤフオクでゲットしたんだった   物忘れにもほどがある。

Dollga さんの耐熱ウィッグって、ものすご~くカラーが綺麗で良いんですよね。
9インチサイズは、オリビア用に Sandy Brown 、Fin 用に Royal Gray を買いました。
どちらもものすご~く似合うんですよ~~

DSC00148Bs.jpg

ただでさえ超リアルな Fin がこのウィッグのおかげでよりリアルに♪
あ、ちなみに Fin は シンガポールのドールメーカー Domuya 童夢屋 さんの子。
ai さんいわく、余貴美子さん似の身長64cmのレディです 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

楽しみです~♪
はじめてお迎えするドールは心配でもあり、でも楽しみでもありますよね~
COCOさんの手で変わるのを楽しみなんですけど、まずはデフォに近い感じですか?
気に入った子だと、もう一人の子もお迎えありなんでしょっ!そちらも楽しみです♪

10月にSybさんの新作が!!
気にいってしまったら、どーしよーーー、、、
またまた、散財してしまいそうで怖いーー。。。

Akanda昨晩ポチってちょっと後悔していましたが
今朝、すでに売り切れになっていました!まさかこんなに早く!
ポチっといて良かったですよ~、今ならもっと後悔してましたよー。

これではお金支払うしかありませんね、いよいよ何とかしなければ。
誕生日には間に合いそうにありませんが、クリスマスには間に合いそうです♪(*^-^*)
*****************
 

樹杏さん
↑ のコメ、操作ミスで削除しちゃったので、私がUPしなおさせて頂きました。
ゴメンナサイ。。。v-421

コメ拝見して、ビックリしてすぐに iple さんトコに行ってしまった(爆)
日本の方が何人かはお迎えされたということかしら。。。
どなたか当然分からないけど、楽しみだわ~~♪

DIM さんもだけど、 iple さんもお迎えされている方ってなかなか見つけられない。
私の知っている範囲では、 樹杏さん、Channie さん ibotan さんだけだもの。

9月っからクリスマスプレゼントを待つ気分・・・・微妙・・・・(爆)
気長に待ちましょうゾ v-415
 

v-363
Kassiaちゃんをゲトしたんですねv-411
私もどちらか決めろって言われたら、この子を選ぶかも・
あの後、何回もサイト徘徊したんだけど、
あの姿のままやってくるわけじゃないと聞いて ちょっと落ち着きました。
メークもヘアもドレスもアイもそのまんま,だったら 買っちゃうかもな。
するとめちゃくちゃ高くなる?v-388
何か、ヴァンパイア少女みたいで本当にグッとくるよね。
COCOさんの魔法でどんな少女に変身するか楽しみだわ.。o○
 

えみねこsan
そうなの (≧m≦) Kassia ちゃんの方にしました。
最近また インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイアを WOWOW で見てしまって、
それも大きく影響。。 
キルステン・ダンスト演じるクローディアのイメージで♪

最近羽二重シルク生地を買ったので、それでドレスを作りたいなぁ~と思ってます。

うちのレミ先生のビスクが、先生お手製の手染め薄絹ドレスを着ていて、
それを見ると、シルクっていいなぁ・・・・ と思うんですよねぇ。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

