人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

OOAK Nona - Parisian Premiere Shauna -


Category: 16inch Doll   Tags: ---
DSC00399.jpg

WIBOWOmodels Cindy のリペイントドール NONA さん、
お迎え当初からこのドレスを着せるつもりでした。 絶対似合うはずだと思って 

DSC00396.jpg

このドレス、Superdoll Sybaite の Magi というアウトフィットセットのもの。 
私が一番最初にゲットした Syb 専用のお洋服です。
実はこのアウトフィット、コートが一番素敵なのですが、それはまた後日 

DSC00406.jpg

Nona さんは、赤毛のレイヤーでしたが短くカットしてウィッグで遊べる子に。
これが大正解   Nona さんはいろんな髪型が似合うすばらしいモデルさんです (≧m≦)
このウィッグは、 Syb のシューズをベイで落とした時に出品者さんがプレゼントしてれたもの。

DSC00394.jpg

肩にかけてるミンクは、本当は帽子なのでちょっと短いけどなかなかイイカンジ♪

DSC00402.jpg

ほ~~んとに美しいですよねぇ~~ Nona さん。
つくづくお迎えできて良かったよ。。。。 と心から思う今日この頃。

DSC00403.jpg

バックに写ってるチェアは、HAUTEDOLL さんで販売されている Syb 用のチェアです。
実はこれもゲットしていたのダ (≧m≦)  布地がシルクでとても素敵です 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


わぉv-10
NONAさんは、アウトドア派の健康的な女性のイメージ(勝手な想像)でしたが
この衣装を着るとググっと色っぽいですね。
ウィッグもバッチリ似合ってます。

チェアも素敵だわ。o ○
 

まちぽいsan
こういうお洋服を着せちゃうと見違えちゃいますよね~~ v-398
あまりのお色気にむせかえりそうです (≧∇≦)

このぐらい迫力あると、 Syb と並べても十分生きていけるかと(爆)
しっかし見れば見るほど Cindy のりぺの腕前は素晴らしいです。
素晴らしいとしか言いようがない。。
 
キレイ!
NONAさん、麗し。。。。。v-238
ほんとに綺麗だぁー(≧m≦)
 

jin さん
でしょ~~~ (≧m≦) マドモアゼ~ルと呼びたくなるよ♪

 

めちゃくちゃ、ドレスが似合ってますね。
このストッキングの色も個性的で、めずらしい色ですね。
ベレーもかわいい。
コート、是非、お見せください。

チェアー、シルクとは知りませんでした。
DISCOBUMより、サイズ的に扱いやすそうですね。
素敵です♪

COCOさんのブログで拝見すると、散財してしまいそう病になります(爆)。

 

kei さん
この Magi のセットは凄くお買い得でした。 でもあまり人気が無かったみたいです。

ベレー帽は Magi のセットに入っていたものなんですけどね、
セットの全てを見ると、何故にこの帽子?? という例によって頓珍漢アイテム(爆)
コート、近いうちに登場させたいと思います v-398
あ、ストッキングは、タイラーのものです。 Magi のは入らなかったので(涙)

チェアー、やっぱり素敵でしたよぉ~~v-345
DISCOBUMより、懐に優しいです(爆)  ちいさいSD達にも使えそうだし♪
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

