人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb outfit MASS


Category: Sybarite > Couture Swallow   Tags: ---
DSC00420.jpg
Superdoll Sybarite 用の outfit set MASS を着せてみました。
モデルは Haute Swallow です。

ドレスは Superfrock から、 ドールは Hautedoll からと、別々に販売されたものなんですが、
MASS が販売されたとき、 Huate Swallow をイメージしながらショッピングを楽しんで・・・・
というよなメッセージ付であったので、リンクしています。

DSC00417.jpg

ドレスを飾るケミカルモチーフがまるで羽のようでしょ♪
MASSの一番の魅力は、黒のピンヒールサンダル。 でも今回は登場させなかった(爆)
Haute Swallow に MASS の組み合わせは、Hautedoll にも掲載されている組み合わせなので
今一面白みにかけるかなぁ・・と思い別のモデルに着せたいなと。
でもちょっと写真を撮ってみたかったので、今回はちょこっとお披露目です。

10月に入って、アメリカのドールショップ Marl & B さんショップ限定で Queen B が販売されました。
100体ちょっとの販売数だったので、すでに完売みたい。ショップから消えていますね。
私は今回は見送りましたけれど、どなかたお迎えされた方はいらっしゃるかな?
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うわ~素敵ですねぇ(ウットリ)
まさにツバメさん用のドレスセットですかな?って思ってたけれど、誰がこのドレスを着こなすのか、楽しみですわん。

HAUTE Swallowのデフォのドレスは大人の可愛さがあるし、こちらのセットはシンプルで洗練された女優のイメージで、どちらも捨てがたいです。

QueenB、もう完売なんでしょうかね?それにしては早すぎる・・・
ほんと、誰かゲットされたんでしょうか?
syb、現れたかと思うと、すぐに消えてしまう、幻のようなドールですわ(笑)





 

ibotan さん
MASS もなかなか素敵ですよね~ v-345
コーディネイトで違った雰囲気に見せられないかな・・・とあれこれ考え中。

黒のお洋服は色移りが心配で、購入する時チト躊躇ったのですが、
靴の魅力には勝てなかった v-393

Queen B 、あっちゅう間でしたね! 驚きました。
前回の Marl & B さん限定ドール Limousine なんてず~っと販売中だったのになぁ。
ほんと<幻ドール>ですね、Syb は(爆)
 

燕さんのためのドレスって感じで素敵ですね~♪
やはりSybさんはシューズが素敵なんですね~。

はぁ~v-390Sybの新作はQueen B だけなんでしょうか?
画像は何とか見ることが出来たのですが、お顔がよくわからなくて。。。
小さい画像だったので。
しかもすでに売り切れたんですね~、、、
 

樹杏san
ありがとうございます♪ 
>シューズが素敵なんですね
そう!MASS にあのハイヒールが付いてなかったら買わなかったと思います(爆)

MASS が販売された時も、迷っている場合じゃないゾ! 急げ急げ~~ で、
詳細画像なし、タイトルのみで買っちゃったお品もありました (^▽^;)>゛

Syb 本体は結構 顔のアップとか無いまま決めなきゃならないことが多いです。
この金額でそんな条件って普通はありえないと思うんだけど、
全体の雰囲気とか、自分の期待とかを込めつつポチってるとしか思えない(笑)
そんなカンジでいい人たちばっかりみたいですよ、昔からのファン達は(爆)

あれ? でも樹杏san は誰かお迎えされたんですよね?
Kai さんチでコメントを拝見したような・・・・。
 

再びお邪魔しますv-410

Sybさんお迎えするのに、そんな激戦なんですね~~!!
正規でのお迎えは無理かしらね~。

そう、初Sybさんをお迎え出来たんですよ~~。誕生日に間に合いました~♪

しかし、お金がかかるとんでもないのに手を出してしまいました、、、
しばらくはSybさんブームが、我が家でも続きそうですv-409
 

樹杏san

もしや~~ と思って今、遊びに伺いました。
TRAPEZE 、お迎え & お誕生日 おめでとうございます v-424
お~~ 泣いてる、泣いてる(爆)
そうです、とんでもないものです、Syb v-411
たぶん1・2週間ぐらい過ぎてからさらにジワジワ悪魔のささやきが聞こえてきますよ(笑)
 

私はドレスをどうしたらいいのかわからないタイプなので、
見事にスルーしたのですが、素敵ですね♪
このお帽子は、どのように固定するのでしょうか?

思わず本をひっくりかえして、シューズをチェックしてしまいました。
シューズ素敵♪小物のバッグも素敵ですね♪

COCOさんマジックのお着替え、楽しみです♪

昔からのファンの方って、雰囲気と期待を込めただけで、
あのお値段で購入されているのですか?ひぇー。
Limousine、私の好みなんですけど、残っていたんですね。
その頃はsybのことを知りませんでした。
やはり昔ながらのファンの方は、
大衆受けしそうなsybよりも、
syb独特のsybらしさを期待されるのでしょうか。

 

kei さん
帽子はね、マチ針のようなピンが付いてまして、髪に刺して留めます。
雑誌だと、二つに折ってから留めてるみたいですよね。
間に何か挟んで(例えばお花とか羽とか)から留めても面白いのかも♪

>昔からのファンの方
会話を聞いていると、そうとしか思えないんですよ。
迷いというものが全く感じられない(爆)

初期の頃からのファンには、デザイナーやクリエーターなどが多いみたいですよ。
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

