人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来たわっ CG-13


Category: その他 フィギュア > CG - Cool Girl   Tags: ---
081006a.jpg
ついにやってきました! クールガールオリジナルラインの新作 
CG-13 - Violent Interception Squad - code name:Eris

うわぁ~~ 箱デカ! おもっ!
HOTTOYS のムービーマスターピースシリーズ箱に似ています。
デカいけど、重いけど、以前のよりも取り出し易くて

オリジナルラインの新作は5年ぶりなんだそうな。。
前作 CG-12 も持ってますが、私がCGにハマり出したのは2年半前の事なので
私には<待った感>はありません(爆)

081006f.jpg

なんだかもの凄い事になってるんですけど。。。
予約時に公開されていた写真では、全体的に黒なイメージで、
メタルパーツ部分の色はガンメタなんだろうと想像してたんですけど、
おもいっきしライトなシルバーでビックリ 

081006d.jpg

ダークカラーの方が重厚感があってよかったのになぁ・・・と思ったり。
これだとなんかロボットっぽくて、女性キャラな事に意味があるのかな?? と思えちゃうような。。

081006e.jpg

しかもね、画像公開前の商品説明は、キワキワ衣装って書いてあったの・・・
これのどこがキワキワじゃい! 

081006g.jpg

と言いつつも・・・  お尻にうっとり♪

081006h.jpg

これまでのクールガールの衣装は、ストレッチ素材の合皮やエナメルだったんですけど
今回のはラバーです。 

お友達の Kaion さんがおっしゃっていた言葉に納得・・・  
どうやって着せたんだ? & この衣装って脱げるのかしら?

081006i.jpg

お顔見たいですか??
最初に言っておきますよ、「 CG は顔じゃない! 体が命です」 (爆)

081006b.jpg

顔の質感がガラっと変わり、透明感のないマット肌になっていました。
う~~ん、、以前のヘッドの方が好きかも。。
今後は全部こっちのタイプになってしまうんだろうか・・・・。

081006c.jpg

いろいろ文句をタレてみましたけれど、 でもね~~やっぱりCGは凄いです。
こんな女性フィギュア、他にはないですからね。 
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


わーーーーーーーーーーーっ!!こりゃ、凄いわ。、、、\(^^)/
だよねー、どうやって服を着せたんだろうって、、、
見た感じ、色をぬっているように見えるわ。猫女も、
顔はマットで個人的には好きなんだけどね。このCGha
で、叉、スッゴイオリエンタル顔だねーー!!
うーーんん。、、最近、ブーツ/靴はヒールがないのかな。
安定感はいいだろうけど。。。( ̄ー ̄;
 

ai さん
こりゃ~もうどーしたらいいのか分からんほど凄い装備になっています。
お尻、太もものムチムチ度もパワーアップしたカンジですが、
なんせコスチュームが脱がせられないので、どー変化したのか確認できない(爆)

超巨大バズーカもどう構えたらいいもんか・・・・ でも楽しい v-351

ヘッド、そうですよね思いっきり日本顔です。 眉頭がちょっと長すぎ?(笑)
これもカスタマーさんの手にかかると 
えぇっ~~!! v-405 っていう程の美人になちゃうんだろうなぁ。
リペイント作品の登場が楽しみです♪

年末頃発売予定の キャシャーン と ドロンジョ はヒール靴みたいですよ。
私はドロンジョも7月から予約しているのだ(爆) 
 

いやー、すんごい。綺麗な、オケツぅ~~~~!!!
で、脱がせられないって(笑)

そして、ほんとに、かなーり日本顔。
お着物の方が似合いそうな。。。。デフォ顔であらせられる。

だけど、戦闘態勢なポーズはゾクっとするね。
あ、ドロンジョ。。
すんごい迷って、結局、スルーしちゃったんだけど。。。
ヌゥ。。。欲しくなるだろなぁ~。。。

あ、この前、教えてちゃんしたベイのあの子。
無事本日到着したの。
ありがとねぇ~( ^ З^)-☆chu!
 

てんこsan
ベイの子、ご無事に到着で良かったですねぇ~~ v-424

>お着物の方が似合いそうな
私もそう思った。 が、CGボディに着せた着物姿なんて見たくないっス。
かなり怖いものが想像できるから(爆)

今ちょうど、いろんな装備の写真を撮っていたとこです。
面白いよ~  壊しそうで心配だけど。

ドロンジョ、今から12月発売予定じゃ、たぶん来年に持ち越しになるかと。
映画が公開されたら、もっといろんなドロンジョが登場しそうですよね♪
CGのはすでに深キョンに試作品を見せて、お墨付きを頂いたようですよ v-415
 

「お尻」の造形って、確信犯的に楽しんでいるなぁ~と思ってたけど、COCOさんの「お尻にうっとり♪」に、わ・た・し、まちがってなかったね。(笑)
顔は、実物よりCOCOさん撮影の画像の方が美人ですなぁ・・・。

ラバースーツは、背中の部分が分割になっていました。
それを、CGの「APPLESEED デュナン・ナッツ」と同様、接着してあります。
実は、ヤフオクでもうCG13を解体して、パーツ別に出品している人がいて、画像を見たらそうなってました。
興味あったら、この画像 送りますよ。
後ろ側の画像、やっぱし「お尻」がそそります。e-277
 

kaion さん
今回の写真、異様に綺麗に撮れたと思いません? 我ながらビックリ!

>背中の部分が分割
おっ、そうなんですね。 今出品されてる写真かしら? 全部バラのルーズパーツで販売してるヤツ?
接着されているとなると、脱がせたはいいけどまた接着しないといけなくて
もう一度綺麗に着せられるか不安です・・・。
もうこれはこれとして楽しもうかと。。
2.0 plus の改良箇所が今ひとつ分からなくて不満ではありますが(爆)

いろんなポージングとらせても、ラバーの弾力で押し戻されて、今までのよりも
動きに制限があるように感じますね。
あまりご無理なポーズをとらせすぎると、ラバーが早く劣化しそうで悪影響を及ぼしそうだし。

うん、今回のはなんつっても 「 お尻 」 につきますね v-345

あ、ご報告です!
前に教えて頂いた ホンさんの手がけてる作品、、「投名状」の金城武、ゲットしたんですぅ~♪
中古で送料入れても1万弱だったので v-91   楽しみ!
 

うん、写真がとてもいいです!!
聞きたかったのは、バックは白い紙?
足元に「影」がないのは、レタッチ(画像処理)したんですか?
それとも、ライティングのテクニック?

おせじ抜きで、COCOさんの撮影の腕は上達していて、素晴らしい!v-238

『あまりご無理なポーズをとらせすぎると、ラバーが早く劣化しそうで悪影響を及ぼしそうだし。』  ホント過激なポージングは控えた方がいいですね。絶対、亀裂が入りますよ。

このCG13、上半身のプロテクタ等の過激なデコレーション に対して、下半身は極めてシンプル。このバランスが改めて面白いです。

「金城武」・・・ 1万弱でゲットですかぁ。やりましたね。
見たいよ!!







 

kaion さん

>撮影の腕は上達していて
やった~~ v-91  ありがとうございます!  これも α700のおかげかな?(爆)

背景は、白のテーブルに白塗装の木の板です。
おもいっきり画像処理してますよ~~
もともと背面と被写体をかなり離しているので、影は足元にしか無い状態でした。
本当は影を上手く残せると、より立体感のある写真になっていいでしょうね・・・
次は美しい影を作るテクニックを磨かなくては!

ラバースーツの写真、ありがとうございました。
やっぱり無理だよぉ~~~ あのひし形の部分だけ上手く離してくっ付けるなんて。。。
なるべく劣化させないようにしつつ、このまま遊びたいと思います v-411

ホント、上半身があまりにもデカくて、LMヘッドを乗せたら
機械に頭が埋まってるみたいに見えて v-431 でした(笑)
こんなに外しやすいヘッドなのに。。 あ、ICE のヘッド乗せたらカッコよかったです!

金城君、楽しみにしてて下さい v-415
 

α700!!!当然レンズは、カールツァイスのバリオ・ゾナーT*!!!
マジうらやましい。
写真の被写界深度が深いので、ひょっとしたら・・・・・と思っていたら、やはりデジイチでしたか。
う~ん、描写はやっぱりメリハリありますなぁ。

レタッチのマジシャンを目指して頑張ってください。

私の岩手のメル友が、自称「(Adobe)Photoshopのマジシャン」。
ホントにこんなことが出来るの!?というレタッチ画像を送ってくれます。
COCOさんにも見せてあげたい。R18指定の画像ばかりですが。(笑)

私もレタッチのマジシャンの「弟子」を目指そう!v-12
 

kaion さん
そうです! まだカールツァイスしか持ってないから。(←贅沢ゆうな~と張り倒されそうですが)

デジイチを買ってから、やたら大げさな バシャッ ってシャッター音が気に入っちゃって
コンデジが使えなくなってしまいました。
接写(マクロまでいかない程度)だとコンデジもデジイチも WEB に使う程度なら差がないけど
ちょっと引いた時が全然違うな!!と感じました。

デジイチを買ってすぐに新モデルα900が発売になりましたけど
あれは も・は・や、
あ~こっちにしとけばよかったよ・・・のレベルでは無いのでまったく残念じゃないです(笑)
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。