人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日も CG ネタです。 めちゃくちゃかっこいい!


Category: その他 フィギュア > CG - Cool Girl   Tags: ---
cg-eris031.jpg

CGって、写真の被写体として抜群なんですよね~~ もぅめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!

cg-eris007.jpg


cg-eris006.jpg


cg-eris009.jpg

この1枚はぜひ大きい画像で見て頂きたい!  クリックしてみて下さいね~~♪


パーツ詳細も撮影してみました

cg-eris011.jpg

基本のスタイルがこれ。 この状態でブリスターに入ってきます。

cg-eris012.jpg

cg-eris013.jpg

肩先のパーツの穴は

cg-eris014.jpg

このアーマーを装着するためのもの。

cg-eris015.jpg

肩アーマーは、巨大バズーカを肩に背負う為に可動式になっています。
バズーカを固定するときはオープン。

cg-eris016.jpg


cg-eris017.jpg

どんだけ巨大なんだ・・のバズーカです。

cg-eris018.jpg


cg-eris019.jpg

背中にはこのパーツを装着。

cg-eris020.jpg


ウエストベルトの後ろ、シルバーのパーツを外すと穴が。

cg-eris021.jpg

銃を装着できるようになっています。 銃は3つのパーツを組み立てています。

cg-eris022.jpg




cg-eris023.jpg

腕アーマー

cg-eris024_20100505233021.jpg

ブーツと膝プロテクター

cg-eris025.jpg

ハンドパーツは5セット付属。 2セットを除いてすべて微妙に形が違うハンドです。

cg-eris026.jpg


cg-eris027.jpg


cg-eris028.jpg

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


カッコイイ! 

パワード・スーツ?を装着している女性を見ると、ゲームキャラのサムスを思い出してしまうんですが。(古いかな?)

CGの顔は何と言いますかアレで、、、「脱いだらスゴイのv-351」というカラダで勝負な女性ですよね。
それにしてもカッコいいなぁ。
 

まちぽいsan

私はゲームをやらないので全く無知な為、今チチっと調べた(笑)
スマブラの、鎧がとれたサムス、ゼロスーツサムス のこと?
納得! イメージ近いかも♪

CG-13 はもう完全に未来派ロボットスーツってカンジですよ(爆)

>「脱いだらスゴイの」というカラダ
いえ、「私、脱いではイケないの・・・」 というカラダです (≧∇≦)
あまりのゴッツさで、とても見るに耐えない体の持ち主です。

これが、ボディにピタピタフィットのコスチュームを着せると
途端にムチムチセクシーボディに見えるから不思議・・・  未だに不思議です。
 
わぁ~懐かしい~
こんにちわ~
CG懐かしい~♪ドールの収集を始めたころに、このCGさんの第1号が出た頃だったような気がします。当時、私は興味があまりなくてスルーしたのですけど、そのころに比べるとかなり進化してますねv-405
びっくりしたのがお値段で当時の3倍ほどに値上がっていますね!!
お給料は当時と差ほど変わっていないようですけど、、、
それにしても装備品が充実していて楽しそう~♪
 

樹杏 san

私はCGのオリジナルヘッドにまるで興味がなくて、ノーマークでした。
興味を持ったきっかけは、リペイントヘッドをゲットしてから。
CGヘッドの凄腕カスタマーさん達の作品を見なかったらハマらなかったと思います。

初期の頃のCGと今のだとボディがかなりちがうんですよ~~
今回のCG-13は高額設定です。 最近のものでも、
キャラクタートリビュート シリーズなどはここまでのお値段ではないですよ。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

