人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb 用 outfit set Magi のコート


Category: Sybarite > Couture Swallow   Tags: ---
081009c.jpg

Tonner doll の Nona さんの写真をUPした先日の記事で
Sybarite 用の outfit set Magi はコートが一番素敵だと書きました、そのコートがこれ。

081009b.jpg

今日の写真は
モデル Superdoll Sybaite Haute Swallow
衣装 コート: Sybarite outfit set Magi   ピンヒールサンダル: Sybarite outfit set MASS
    

081009d.jpg

たぶんシルクと思われるシフォンジョーゼットに金糸やスパンコールで刺繍

081009f.jpg

襟と裾にはラビットのリアルファー
裏地は裾部分が表からも見せられるようになっていて、刺繍が施されています。

081009e.jpg

刺繍部分UP

081009g.jpg

081009h.jpg

袖口はそのままでも折り返しても良いように、内側にも刺繍が施されています。

081009i.jpg

リバーシブルになっているわけではないのですが、裏側を表にしてきてもイケそうですよね。
表地は写真よりももうちょっと明るいフューシャーピンクです。

081009a.jpg

このコートと、あのビーズワンピース、赤のヒールパンプス、アニマルの帽子、レースストッキング
がセットになった Magi は超お買い得セットだと思います。 買っておいて良かったです。

<追記>
書き忘れちゃいましたが、このセットには2ブロックの可愛いウィッグも付属
http://cocopleats.blog2.fc2.com/blog-entry-475.html  この日の日記で Lati Yellow がつけてるヤツ
ビーズのドレスは
http://cocopleats.blog2.fc2.com/blog-entry-635.html  これです。

Comments


あの刺繍のすごさに脱帽しました・・・(汗)

あの背中はどうした? 傷?
 

森都san
刺繍、綺麗でしょ~  16インチ用はサイズがデカいから迫力です♪

背中の傷、もともと付いてるの。
引っ掻かれた跡をイメージしているんだと思います。  誰にだろ?
しかもこの傷、ペイントだけじゃなくて彫られてるんです。
 

あの凝ったビーズワンピースの上に、こんな素敵なガウンがセットされてたなんて驚きです!
ベイでも見たことなかったです。
これは皆さん手放さないでしょうねぇ~(笑)

こんな可愛いピンク色のジョーゼットは見たことないです。

お袖の折り返しにも可愛い刺繍が施されていて、裏返して着ても素敵でしょうネ。
sybさんの場合、ヒカリものが似合うので、こういう金糸の刺繍のアイデアを頂いちゃおうかな~(笑)

 

ibotan さん
またこのぐらい見ごたえのあるセットを販売して欲しいですよね~~
そういえば、ベイで見ないかも。。。

こないだからなんだか刺繍ネタが多いです(笑)が、
この刺繍は中国系ではなくバリバリ インド系ですよね。
金糸使うとゴージャス感がググ~~っとUPして、
>アイデアを頂いちゃおうかな~ v-218 いいと思います!

1枚目写真とか、超ミステリアスなカンジで良くないですか?(笑)
すんごく角度にこだわってみました v-411

最初、靴なしで撮影して・・・う~んなんか脚の角度が違うなぁ・・
靴を履かせて撮影して・・・・う~ん・・・はみ乳の量が微妙だなぁ・・ とか(爆)
 

おお、これはゴージャスですね。
刺繍とスパンコールがすごい。

このセットは豪華!!!
このコート、はじめて見ました。感動モノです!!!
すばらしいセットですね。
MASSIのサンダルも極細ヒールで素敵。

お写真、素敵!!!!
絶妙な角度です。
すごく、かっこいいです。雑誌の1ページのよう。
ツバメさんの傷あとも、しっかり生かされてますね。

 

kei さん、ありがとうデス!

そうなの、傷もどうしても写したかった箇所なのでなんとかボディは背中を向けてみました(笑)
一番下の写真はわざと傷を濃くしてみたりして v-415

この衣装、HuateDoll さんがベイで出品していて、ず~~っと売れ残ってたんです。
ってことは、実物 xxxx なのかなぁ と思いつつ買ったら、なんの、なんの!
めちゃくちゃ素敵で 何故に売れなかったのか謎でした。
あ、書き忘れちゃったんですけど、このセットには2ブロックのウィッグまで
セットされてたんですよ♪

MASS のピンヒール、細~いですよね~~ 
これも厳重注意アイテムですナ。 

私もそろそろ Swallow のウィッグを剥がそうと思います v-91
 

一枚目の画像、すっごい迫力あります!
極道の妻も真っ青です(笑)

またライティングがいいですねぇ~
あっ、レタッチなのかな?

ボブウイッグも可愛いですね!前髪のV字のラインといい、後ろのワカメちゃん風カットといい、なんとも斬新です。

この前アップのドレス、いっちゃいました?
私は、イグアナのみゲット(笑)
すごく綺麗なブルーでしたねぇ~
 

ibotan さん、ありがとうございます!

あ、そうかも♪ 極妻を連想しますね!! 志麻さんの髪型に似てるんだわ~~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
ライトはもちろんレタッチです。

このウィッグ、すんごく可愛かったんですよ~~
よくこんなウィッグを作るなぁと感心しました。 下段だけミックスカラーで2ブロックですよ!

新作ドレス見送ってしまいました。。。
ミュールが気になったんですけどね・・・・こないだの連続買いがたたって・・・(ToT)

私もイグアナの方が好きでした。 色合いがとっても素敵でしたね v-345
すでに発送が開始されてるみたいなので
到着したら是非お披露目お願いします!!  わぁ~~ 楽しみ (≧m≦)
 

Angelicさんから、shop限定sybが…。
黒髪、ロン毛の、小麦肌さんですかね。
うーん、うーん、うーん。

みなさん、どうされます???
 

kei さん
情報ありがとうございます!
う~~ん、悩みますねぇ~~~~  今めちゃくちゃ悩んでます。

こないだの、VenusT の方にした方が無難なきがするし、RajaT も気になるし・・・

あの薄い日焼け肌って取り扱い上どうなんだろう。。。
ノーマル肌以上に お取り扱い注意 な気がしますよねぇ~
でも新しい肌色だし、モールドだし、、、  あぁ~~!!!!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

