人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb ちょっとお遊び♪


Category: Sybarite > Summer   Tags: ---
081011a.jpg

ベランダにカラフルなお花が咲いていたのでちょっと遊んでみました 
今日のモデルは Superdoll Sybarite SUMMER

081011b.jpg

なかなか趣があって面白い。。。


話かわってFR。
コンベンションドールの中で気になるドールが2体。
- Fete Accompli - Tatyana Alexandrova
- Drama Behind the Drama - Agnes Von Weiss

特に Tatyana がめちゃくちゃ欲しいと思ったのですが、いかんせんお値段が・・・ 
ベイで見ると、軒並み $350 近いお値段をつけてらっしゃるので、元値もなかなかなんでしょうね・・。
はぁ~~~  今回も諦めるしかなさそうです・・・
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんにちは。
携帯では、コチラの画像拝見できず、今日PCで見たらとても素敵過ぎなので、思わずコメントさせて頂きます。
可愛いですね。元からラブリーなサマーさんがより一層可愛く見えます。
かっこいいsybも良いけど、可愛いと意外性も手伝ってより欲しくなってます。
深夜は、ほとんどPCの前に座ってられないので、すぐに消えてしまうSYBはお迎えが厳しいです。
私は、このサマーさんが欲しいのですが、eBayでは、とっても高くで即決が出てますけど、元値ってどれくらいだったのでしょう?
差し支え、及び失礼でなければ、お教え頂けると嬉しいです。
 

Harutedoll限定で、Raja、UPされています。
美しい、日焼け肌さんです!!!
ええなー(泣・泣・泣)。

summerさん、めちゃくちゃ、ラブリーです。
 

すみません。ebay今見たら、サマー無くなってますね。

 

truth さん

Summer はね、303.60 GBP です。
送料を入れて、日本円で約¥73,000 程度でした。 (当時レートも高かったし)
Syb はよっぽどの限定品(LE30 とか LE20とか)じゃない限り、
大体似たり寄ったりのお値段です。

じっくり検討して、お気に入りの子を決めてお迎えされた方が良いと思いますよ♪
あとアドバイスするとすれば・・・・
できるなら、最初のお迎えは新品の方が良いと思います。 ベイで落とすとしても NRFB の子が。
材質が、ヒビ、欠け、がおき易いし、 No Chip , No Crack と書いてあっても
箱出しして着替えさせていれば、絶対擦り傷や擦れ跡が多少はあるんです。これはしょうがないので。
Superfrock から購入しても、多少擦れ跡があったりするものです。

その程度の表現が、
Syb の扱いになれている人ならば、「これぐらいしょうがない」 と判断するでしょうし、
扱いになれていない人ならば、「何この擦れ跡は・・・」になるでしょうし。

最初に新品をお店から買っておけば、
新品として許容範囲がどの程度なのかっていう判断基準になると思うんですよ、今後の為にも。

どうしてもベイしか・・・の場合は、細かく質問をして回答をもらった方が良いですよ。

お気に入りの子が見つかると良いですね v-415
 

kei さん

Raja 、見ました!! 超ゴージャス!!
何度も指が勝手にポチしそうになりましたが、今のところかろうじて持ちこたえてます(爆)

Inque を見た時、インド衣装が似合いそ~~~と思ったら、
Raja は思い切りインドでしたね(爆)
あのビンディ、落とせるのかなぁ・・・ 後々落としたい衝動にかられる気がする。。。

でもやっぱり私は Venus が欲しいかもぉ~~ ゲットできるか分からないけど待とうかと。。。
 

COCOちゃんは、Venus狙いなんですね。

私はInqueイっちゃったんですよ。もう支払いも済ませたんですが、今見に行ったら、なっ、な~んと半額で出てるんですよ!
ガーーーーンです。
外国のショップさんって、こんなムゴイことをなさるんですかね(笑)
売れ行きが悪いからなんでしょうかね?

すいません、COCOちゃんに愚痴ってしまいました・・・

サマーさん、いまだに欲しいですわ。
可愛い人には、お花が似合いますネ。
でも、蜂さんがブ~ンと飛んできそうですわ(笑)



 

ibotan さんもーーーー!!! v-405

今あわてて、サイトに行ってみましたが、、、
あれは支払い方法が2分割OK って事じゃないかと・・・ たぶんですけど。
支払いオプションだし。
だって、新作で予約受付の子を半額ってありえないでしょ~~(笑)

今ちょど Superfrock からもメールきましたね♪  あ~~なんかそわそわしてきた~~ v-393

Summer は可愛い系ですよね v-415
皆さんに気に入っていただけて嬉しいです♪
 

あっ。そうなんですか!
私ってドジ!まぬけ!

そうですよねっ、半額なんてありえないですよね、ほっ!

そうそう、メールきてましたね♪
COCOちゃんのゲット応援してますからねっ(笑)
 

丁寧なお答えで、本当にありがとうございます。
とても参考になりました。
やっぱ、ebayのは倍以上の値だったようです^^; 
どのみち、そんなの手はでないんですが。
よ~く待って、ぼちぼち行こうと思います。
それまで、こちらで楽しませて頂きますね。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

