人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しさを超えて恨めしい


Category: Sybarite > Syb etc..   Tags: ---
10月になって、私が目下注目している種類のドール・フィギュア達は怒涛の発売ラッシュ 
もうこうなってくると、嬉しさを超えて恨めしくさえ思ってしまうのは私だけじゃないハズ!(爆)

FRの販売ラッシュもしかり、 Syb の販売ラッシュもしかり。
3・4ヶ月おきに新作が登場するなら、「やった~~ \(^○^)/ ウキウキ」気分が味わえるものを
こんなに乱発されたのでは、もはやストレスになってきます(爆)

そんな中、またしても Syb の再販にブチ当たってしまい、やはりポチってしまった 
Victim ラインの SAGE 。
081018f.jpg
実は私、別の Syb の登場を楽しみに待っていて、
こないだの FR のコンベンションドールの販売も、 Agnes が欲しかったのにググっと我慢 
さらに、今予約受付中の2体の Syb もググっと我慢   してたのに・・・

Sage の再販の魅力には勝てなかった・・・・
あぁこれで・・・あの子はお迎えできないかも。。。
でも嬉しい (T~T)  到着が楽しみです♪


081018a.jpg

これは Sybarite の専用靴。 
左は単品販売の GLAMiator 。   右は Haute Swallow のデフォ。

081018b.jpg

惚れ惚れする作りですよねぇ~~  でもサイズがキツキツでとても履かせずらいです(爆)

081018c.jpg

GLAMiator の方はすんなり履けるのですが、、、つま先が先端までしっかり入ってないので
ソールの角度と足の角度が合わず、スタンド無しで立たせるのは困難かも。。。
まぁ、、スタンド無しで立たせたままにしておく事はないのでいいのですけれど(爆)

FR のクラブメンバーの方なら 「あ~~!!」と思っているハズ! ねっ
ドール界では今年がブームなのかしら? グラディエーターシューズ。
ちなみに、、あのドールはしっかりオーダー入れました(爆)


人間用でも、昨年の冬ぐらいから、このタイプのブーツやサンダルをみるようになりましたよね

081018d.jpg
↑ これ人間用のサンダル。 
このサンダルを扱っているお店では、まるで Syb 靴のような靴が沢山売られていました。

081018e.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


>FR のクラブメンバーの方なら 「あ~~!!」と思っているハズ!

確かですね~ 
このサンダルブーツはクラブで初めて見ましたよ。 遅れていますね・・・(汗)
 

森都san
でしょ、でしょ♪  
あれ見た時、同じだ~~v-405 と思ってビックリしました。
森都sanも当然申し込まれたでしょ?  
あの嬢は久々の超あっさり系でめちゃくちゃ楽しみ~~♪
 
次から次と…出ますね…
COCOさん、SAGE お持ちでは無かったのですね?!
すでにお持ちだと思ってました~。
私は悩んだ挙句、燕さんのお迎えが今日に控えていたので
その後にと思っていたらカートから消えていました、、、><;

Sybさんは、ほんと悩んでる時間はないのですよね~。
OFも値段だけで比べるとFRやMisakiが購入できる金額なので
今回は泣く泣く諦めてしまいました、、、(泣)
こんなチャンス滅多に無いと思うけど。

Sybさん諦めた代わりに、Misakiさんを1人オーダーしましたです!
でも、もう限界!このドールラッシュに潰されそうですわ!
 

G・ブーツの黒、素敵ですね。
ブーツで自立は無理っぽいですが、
気持ちよく履かせることができるので、
もうそれだけでいいです(私の場合は)。
ツバメさんのブーツはつま先部分がきつめでフィットさせすぎた構造ゆえでしょうか?

SAGEのサンダルも、最近気づいたのですが、
つま先部分のゆとりがないから、フィットしにくい感じです。
私に届いたサンダルが偶然そうだっただけかもしれません。

SAGEのお迎え、わくわくしますね。

人間用のG・ブーツはどういうシチュエーションで履かれるのかしら?
やはりショートパンツで、ハードな感じなのかしら。
黄色いパンプスもかわいいな。

 

樹杏san
悩んだ末、私は ROSEMARY だけオーダーしたんですよ。 
今思えば、PARSLEY もイっておけば良かった。。。悩んだ私がバカだったv-393

燕さんもお迎えされたんですか v-405
やっぱり一人お迎えすると、すぐに次の子をお迎えしたくなっちゃうんだなぁ・・・Syb 。
私もそうだったし、 kei さんも、 ibotan さんも。。。  恐るべし v-356

そうですよね~ MISAKI も新作がバ~ンと登場したんですよね。
FRと MISAKI 両方コレクションされてる方には、この数週間はまさに地獄の日々だったろうと。。。。v-406
 

kei さん

>もうそれだけでいいです
はいっ v-222  私もそれだけで十分です(爆)

燕のブーツ、あれはつま先が小さすぎますよね~~
もうちょっと長く尖がりにしてくれれば良かったのに。。
無理に押し込んだら、足首を破損しそうだし、
お二人の経験を踏まえてヒールにも気をつけなきゃだし、履かせるのに時間が掛かるぅ (≧□≦)

SAGE 、ほんと楽しみです (≧m≦)  あの色のサンダル凄く欲しかったし♪

人間用のはね、私が実際に履いてる人を見たのは、
黒のカーフとかエナメルじゃなくてスウェードのこげ茶やベージュのブーツだったので、
ごくごく普通のカジュアル服に合わせていて、ごっつく無く自然でした。
「おっ、可愛いねぇそのブーツ♪」ってカンジで。
 

>森都sanも当然申し込まれたでしょ?  

v-222はい~♪

>あの嬢は久々の超あっさり系でめちゃくちゃ楽しみ~~♪

そう、びっくりした。見知らぬ女に変身していますね。
 

森都san
>見知らぬ女
まさにその通り!  誰?この人? でしたね。
あのキャラクターは完全に自由な人なんでしょうかね、、、コロコロとイメージを変えてもOKキャラ?
 

SAGEが左手に持っているのはバッグで、右手に持っているのは
帽子かな?
それにしてもSybの多色づかいの見事さ、いつも素敵ですよね。

グラディエーター・シューズって言う名前は、あの映画のタイトルから
きているんでしょうか?


クリスマス商戦ってやつなのか、ドール発売ラッシュで目眩が・・・
>誰?この人?
一度スッピン顔を見てみたいものです。(笑
 

まちぽいsan

>一度スッピン顔を見てみたいものです
超ナイスな表現 v-424  そうそう、その通りです!!
こっそり彼女の家に忍び込んでスッピンを盗み見したい(爆)

そうです、千鳥格子のは帽子です。
Syb の服って、なぜにこの服にこの靴なの? なぜこのアクセ? とか
頓珍漢アイテムが潜んでいるんですけどね、
それが絶妙にマッチしているのが 「才能だなぁ~」と感じざるおえないです(笑)

グラディエーターシューズ、
私も映画のイメージで名づけられてるんだと思ってるんですけど違うのかな?
でも、どこのブランドを見ても Gladiator-inspired としかかかれてなくて、
言葉の意味をさしてるのか、映画をさしてるのか???です(笑)
 

私もsageさん欲しかったなぁ~

こんな風に突然再販なんてこともあるんですね。
これは、しょっちゅう張り込んでないといけませんな。

しかも、同じ時期にアップしなくてもいいのに、プリプリ!
ほんと恨めしい~の一言です(笑)

ツバメさんの靴は美しいけれどクセモノでしたわ。
COCOちゃんも履かにくかったのですね。
絶対立たせてはいけませんです。
スタンドを使ってもコケてポキッでしたからネ。

グラディエーターシューズ、keiさんちで拝見してめっちゃカッコいいので欲しいなぁと思ってましたが、黒バージョンもあったんですネ。



 

ibotan さん
黒バージョンは MASS と同時の単品販売だったんですよ♪

今ポンドが下落している時期だから、 sage はかなりお買い得でした♪
この相場のうちに、Venus 、 demi-couture を販売して欲しいんですけどぉ~~ (≧□≦)
Demi 、Hautedoll の中身写真をベイで公開している方がいて、
見たらめちゃくちゃ素敵すぎてビックリ!!
ibontan さん、悪いことは言わない、余力を残しておくべきです v-219 (笑)
かなりの争奪戦が予想されますが。。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。