人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb Sage 到着


Category: Sybarite > Sage   Tags: ---
昨日は優雅にビスクドール展なんぞに行って心豊かな一日を過ごしたのに、今日はガラり一転。
朝の4時から救急車に乗るハメに。。 
なんて一日なんだよ・・・・・  と思っていたら、夜にはまたまた一転。
おぅ!! Superfrock さんから荷物が   やはりドールに明けドールに暮れる日々なのだ(笑)

081023a.jpg

到着したのは先日の記事で書いたように、
Sybarite Victim ラインの SAGE と、一緒に注文したストキングセット2種。

081023b.jpg

このストッキングセット、欲しかったんですよね~~ 
ビビットカラーの方はだいぶ前に販売されたもので、
アースカラーの方は比較的最近に販売されたものらしいです。
破らないように大切に使わなくては! (爆)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん
大変だったね。
でも落ち着かれて良かった!!

夜は楽しいこともあったみたいでv-238
 

Sageさんお迎えおめでとうです~
お顔は美人さんだしOFや小物も可愛いので、すごく羨ましいですわ。

アースカラーのストッキング、お色目がすごく素敵!
こういうアイテムは必需品だよね。どうして買わなかったんだろうと後悔してます(笑)

お母様大変でしたね。
私も救急車には3回乗ってますけど(自慢にならないネ笑)、お察しします。
落ち着かれたようで良かったです。
ご無理されませんよ~に・・・

 

いや、jinちゃんからチラと聞いて、どうなったかと!

でも、ほんとに、落ち着かれてよかった!!!
救急車同乗。あたしもここんところ、そんなこんなを良くなってるよぉ~。
周りに病人多いんだ( ̄▽ ̄;)

とにかく、よかった。

COCOちゃんも、無理をせず、一杯ドールで癒されてニョ。
で、大丈夫なら、芝居来てね~~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 

SAGEさん、お迎えおめでとうございます!

お洋服や小物も素敵ですね~~。
また、落ち着かれたらゆっくり見せて下さいね♪
 

大変な1日をお過ごしだったんですね。

そんな日にSAGEが到着したとのこと。
ご多忙でしたでしょうが、
お迎えされたSAGEが、
COCOさんを、たくさん癒してくれることを、切に願っております。

 

え~v-405
救急車だなんて、その後容態は大丈夫だったんですか?
大変だったけれど、Sageさんがやってきて
自分の時間に浸ることができて一日の疲れを癒してくれたんだね。
そうだよね。
そのために自分の世界があるんだよね。

お母様、お大事にね.。o○
 
皆様へ
皆様、私が救急車などと書いてしまったもんで
ご心配とお心遣いを頂いてしまい、スイマセンでした。 そして有難うございます。

こういう機会に接するたびに、
ウチだけではない! 
皆さんの中にも我が家と同じような状況を抱えてらっしゃったりもっと大変な状況の方もおられるのよ!
ということが分かって、心が癒されます。 というか、変な言い方ですが安心します。

救急車で運ばれたのは、お察しの通り「母」で、今はもうすっかりケロっとしています。
今日から父と1泊旅行というその朝に、なかなか起きてこないので部屋を見たら
すでに昏睡状態で、うちの母の場合、脳梗塞の発作?低血糖?薬の誤飲?
いろんな事が考えられるので、一先ず救急車で運んでもらったんです。

結局のところ、薬の誤飲だったようで、あまりにも旅行が楽しみすぎて眠れずに
睡眠導入効果のある薬を通常の4倍飲んだらしいです(隠し持ってたものを・・・)
夜中の12時に飲んで、翌日の夜夕方まで意識が戻らなかったんですよ。
なんでよりによって旅行に行く日に・・・  ですがそんな日だったから起きた事故で(笑)

始末に終えないのは、
救急車で運ばれた事もどうやって家に帰ってきたのかも、本人全く覚えていず。。。
夕方には「ねぇ~~次はいつ旅行に連れて行ってくれるの?」
「どんだけ大変だったと思ってるの?ちょっとはこっちの身にもなってよ!」
「ぜ~んぜん覚えてない」 とシレ~~っと言う始末 v-390

脳梗塞の後遺症で記憶に関する部分に障害がある為、
おそらく今回のことは何の学習にもならず、いつかまた同じ事を起こすに違いない・・・

とまぁ、こんな事が起きたんですよ (^▽^;)>゛
私自身は全く問題なしなので、大丈夫です!
とはいえ、昨日会社に出勤して、会社帰りに食事に連れて言って頂いてお酒を少し頂いたら
帰宅後は猛烈な眠気に襲われちゃって・・・・ で、レス遅れました v-421
爆睡して疲れも完全にフッ飛んだので、また人形世界に帰らせて頂こうと思います v-411

ということで・・・ さぁ SAGE で遊ぼう♪ (爆)
 

**さん、ありがとうです♪
金城君、了解 v-433
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

