人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb SAGE アーティスティックなフェイス


Category: Sybarite > Sage   Tags: ---
081026b.jpg
いやぁ・・・ やっぱりあの公式写真だけでは何も分かりませんね・・・
なんという美しさなんでしょう・・・ Superdoll Sybarite SAGE さんのフェイスUPです。

081026a.jpg

今までお迎えした Syb の中で最もアーティスティックなフェイスです。
まさにショー用メイクですね。 
Fashion Victim ラインの激しいお洋服達は、 SAGE が一番相応しいのかもしれない。
他の2人( ROSEMARY / PARSLEY )は普通に美しいのだけど、ここまでのインパクトじゃないから。

081026c.jpg

アイシャドーは、青、青紫、赤紫のグラデーションでゴールドも使われてます。
いろんなオーナーさんの SAGE を拝見するに、青が強い子、紫が強い子、赤が強い子など
若干個体差があるようです。 

081026d.jpg

あ、、 頭に巻いているのは私の「手袋」です (^▽^;)>゛
kei さんチでお写真を拝見して、SAGE は前髪が無い方が断然素敵だと分かったので
デフォのウィッグを早々に剥がしてスキンヘッドにしたはいいけれど
まだ、これっ! というウィッグが思い浮かばなかったのでとりあえず巻いてみた(爆)

081026e.jpg

いやぁ・・・・  この子は他の子とはまったく別世界を見せてくれそうでこれから楽しみです♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


**さん
お迎えおめでとうございます v-315  良かったですね♪
と言ってられるのは今のウチだけで、ズルズル引き込まれるかもですよ~ v-397

ウィッグの件ですが、 私はそのままベリベリ剥いでしまっています。
指先に力を入れて、少しずつ持ち上げるカンジでめくっていくと剥がれます。
心配な場合は、ドライヤーの熱風、もしくは熱湯に浸したタオルなどを用意して
生え際に当てながら剥がすとボンドが少し溶けるのでやり易いかもです。
「アロンはがし液」などの薬品を使うと、ベトベトになって後からメンドクサイので
あまりお勧めしません。 

剥がした跡は、ヘッドにボンドの跡がかなり残るので落としたほうが見栄えは良いかもです。
*そのまま残しておくと別のウィッグを付けた時に滑り止め効果になります。

ヘッドのフタの部分は、除光液などの強い溶剤を使っても大丈夫ですが、
おでこや耳付近に残ったボンドは、蒸しタオルなどを使って丁寧に剥がした方が良いです。
見た目には分からないですが、
お顔全体にエアブラシ+コーティング剤が吹いてあるので
薬品を使ってしまうと塗装が落ちてしまうのでがっかりする事になります。
↑ 私は一度がっかりしました v-411

私はいろんなお人形をイジルんですけど、メンテナンスとか加工とか
手入れの部分の知識がまるでないので、参考になるかどうか・・・。
もっと良い方法が他にもあるかもしれないです。
 

とても丁寧なお返事をいただきありがとうございます!!
さっそくアドバイスのように試してみたいと思います。

うちにはFRより大きいサイズのドールはいなかったので、
全てが未知の領域で、特にあのずっしりとした重量感は
そそっかしい自分にはとてつもなく恐ろしく感じます。
気をつけて扱わなければ、です。
そして、初めてのSybがあまりにも美しいかったので、
おっしゃるとおり泥沼にはまりそう・・・。
しかし、このサイズは場所とりますんで、増えると困ります。
もういいかげん人間の場所少ないのに・・・。v-12
 

とても美しいですねぇ~
メイクが濃いい分、眉毛が薄いお色目で、とても均整がとれてます。
計算されつくしたメイクなんでしょうネ。

ドール本でも、よくスキンヘッドのsybを目にしますけど、ウイッグなしの図がこれほど絵になるドールは他にはないでしょう(笑)

Venus、demiの画像、ベイで見ました!
めっちゃくちゃ素敵ですね~
これは借金してでも・・・という気になりましたが、行き当たるかどうかが鍵だと思いますわ(笑)
 

COCOさんのSAGE、お美しいです!!!
公式の写真と実物は相当かけ離れてますよね。
個体差。そうなのですね、うちのSAGEと別人に見えます。

ウイッグ、私はいつもバリバリはがしてます。
なので、ツバメさんはちと乱れてしまいました(泣)。

sybをお迎えされた方、おめでとうございます!!!

 

SAGEさん素敵~♡
アイメイクもバッチリで唇の真紅な色が派手でいいですね。

秋のお人形ラッシュでいろいろ目移りして困ります、、、
やはり見ざるべきか、聞かざるべきか…。

どこもかしこも新作が次々と発売されていて
誘惑に負けないようにしなくては!

それにしてもSybさんの魅力にだけは負けそうです、、、><;

 

sakura さん
>気をつけて扱わなければ
それが愛着がどんどん沸いてくる原因な気がしますよ・・・・ 常に気を使わなきゃだから(笑)
でも冗談抜きに、気をつけて下さい。 ほんとに折れたり割れたりしますからね!

FRもコレクションされているんですね! 同じだわ~~ v-424
FRも新作ラッシュで辛いですよね・・・・  
私は今買い控えしていて、我慢我慢の連続です v-406 
 

ibotan さん
ありがとうです!  遠めの写真だと目元が青紫だなぁ~という印象なんだけど
UPにするとこんなに多色使いだったんですよ!
もちろん近くで暮らす私には、多色の方で見えています(笑)
ね~~、、 スキンヘッドが一番似合うかもしれないですよね。

Demi 見ましたか!  めちゃくちゃ素敵すぎますよねぇ~~ (≧□≦)
今回はかなり激戦なんだろうなぁ・・・・・
今私は、全神経を注いで注意してますけど、、、それでも危ういなぁ v-393
 

kei さん

>公式の写真と実物は相当かけ離れてますよね。
うん、見てビックリしました!!  こんなに綺麗な色使いだったなんて
あの写真だけでは分からなかったものぉ!!

何をおっしゃる、 kei さんチの SAGE もお美しいですよ~~
私の知る限りでは、
二重ラインの窪みにしっかり赤紫が入ってる子と入ってない子、
アンダーラインが紫系な子と青系の子がいる、みたいです。
うちには赤紫が入ってなくて、アンダーは青系でした。

またお一人、sakura さんというお仲間が増えましたよ♪ 嬉しいですね~~v-424

kei さんもバリバリやってましたか!  他に良い方法はあるんでしょうかねぇ~~ 
燕は剥がしたあとボンドが赤く染まってましたね。。
 

樹杏 san
ありがとうです!
めちゃくちゃ濃い~メイクですが、まるでショーモデルの様でかっこいいです!!

ほんと、今回のドール新作ラッシュはひど過ぎる v-393
>Sybさんの魅力にだけは負けそうです
私もです (>_<;)  今だって全神経を注いじゃってるもの(爆)
Demi はぜ~ったい逃したくないのぉ~~~ (≧□≦)

これだけ円高だと、せっかくのチャンスだから何か買わなきゃソンな気がしてしまうけど・・・
もう瀕死の状態・・・・ くぅ v-393
 

sakuraさん、よろしくお願いします(ぺこり)。

COCOさんのオレンジの手袋、刺し色でとっても素敵。
巻くと雰囲気が出ますよね、SAGE。

COCOさんのおっしゃる方法で、SAGEだけはもうすこしスキンヘッドに
耐えられるようにしたほうがいいのかな。

教えていただいて、demiとVenusを見ました。
すごーーーーく素敵ですよね。
私がsybを購入したのが4月ぐらいだったので、
それ以前は詳しくないのですが、
今年、最大のヒットになりそう、demi C。
ゆえに大激戦で、なにも残っていないこともありえますね。
再販希望組です。

頭が飽和状態で、
demi C、許されるなら(許されないのですが、たぶん無理ですが)、
全部制覇したいくらいの気持ち(><)。
Venusも私は持っていないあっさりさんなので、誘惑されます。
ランジェリーにOFがついたらいいのになーと思います。

円高と思うのですが、
そもそもの¥があまりない場合は、はああとため息です。


 

kei さん
demi 、あれを逃したら後悔なんてもんじゃないですよねぇ・・・ 
間違いなく最大ヒットの予感ですよね!!
これぜ~ったい皆( Syb コレクターのね)狙ってるハズなんですよ。
Inque (あ、完売しましたね)や Raja の勢いが遅かったのは
明らかに買い控えしてるとしか思えない。 ← 私もだけど(爆)

さすがに今回の連打で、コレクターの方々も音を上げ初めてました。
皆、辛いって(爆)  私も辛いゾ~~!

>そもそもの¥があまりない場合・・・
上手い!  座布団10枚です (≧m≦)   
宝くじ、、、当たらないかなぁ~~ v-63  と非現実的な事を考えたくなりますね。
 

初めまして。
今日初めてこちらのブログにきたのですが、お人形、お写真共にあまりに素敵だったのでコメントさせていただきました。
頭に巻いているものがまさか手袋だったとは!素晴らしいセンスですね!脱帽です。
 

しょうさsan

初めましてv-222   コメント下さって有難うございます。 とっても嬉しいです。

そうなんですよ、コレ、私の手袋です。
このドールは奇抜なアイテムをなんでも着こなす子達なので、この位やっちゃってもいいかなって v-415

しょうさsanにコメ頂いて、最近この子達の写真を撮ってないなぁと思い返し、
久々にまた撮影したくなりました。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

