人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR 我が家初の Nadja 登場♪


Category: Fashion Royalty > NU. Nadja R.   Tags: ---
081029g.jpg

ず~っと気になってはいたもの、なかなか手を出さないでいた この子をやっとゲット 

081029h.jpg

Urban Outfitting の Nadja R. ちゃんです 
うん、うん♪ 皆さんの気持ちがよ~く分かりましたよ!  このボディの色、たまんないですね 

081029aaa.jpg

ここまで真っ黒だと、写真を撮るのがちょっと難しい。。。
ひいて撮影すると、顔が真っ黒くろ になちゃうんだもの~~ (≧□≦)

081029aa.jpg

かなりハイライトを強くしないとだめですね~~。

081029b.jpg

まずはデフォで登場させようかとも思ったんですけど、
この真っ黒なフェイスに、 わざとらしいこと極まりないブロンドのウィッグなんて可愛いかなぁ~って。

081029c.jpg

このウィッグはボークスさんの外はねミックスブロンドのウィッグです。

081029d.jpg

お顔をはっきり写そうとすると、こんな感じでかなり明るくしなきゃだけど
実物は、↓ の写真や一番上の写真が近いです。  ほんとに真っ黒。 綺麗です 

081029e.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ナジャさんゲットおめでとうございます。
この肌、ホント素敵ですよね。
ウチにも居て、先日のコンベンションのアデールも、この肌色なんですが、写真が上手く撮れないので、実物のかっこ良さはナカナカ伝えられないなぁと思いました。
加えてアノ赤い服が色とびしまくりでした。
でも、あのアデールOFともにお薦めですよ。
私はアグネスより気に入りました。
 

truth さん
この肌の色、すんごく気に入りました v-218

>コンベンションのアデールも、この肌色なんですが
ほんとに? ホントにこの黒さなんですか!!  え~~魅かれますぅ (≧□≦)
いまブログ拝見しました。
この肌の色と、赤じゃ、顔が真っ黒に写っちゃって難しいですよね~~
って Agnes もお迎えされたんですね  v-405  羨ましいぃ~~ v-393

え~~どーしよぉ~~  この肌の色だったら Adele 欲しいかも。
Adele は他のキャラクターよりも不人気(涙)だから、まだ焦ることないかな・・・・。
 

ご初ナジャちゃん、おめでと~!

はじめはコレットちゃんかと思いました。 似てますね。
あの子が可愛くてヅラ遊びが楽しくてお気に入りの子になっています。

コンベンションのアデル姐ちゃんはド真っ黒なナジャちゃんよりやや、黒い肌しています。
黒い丸坊主が不美人だけど、いろんなヅラをかぶせたら不思議に美女になります。これも楽しいです。

長いブロンドのヅラがいいですね。 持っていなくて、欲しいですね。

  
 

超イケてるNadjaちゃんv-411
スーパーモデルにこんな感じの人がいそうです。
ほんと,ブロンドがチョコレート色に映えるのね^^

Nadjaって名前、ロシア語の“希望”という言葉からきているらしい。
私の家にもNadjaって名前つけた子いるよ。
私の好きな名前のひとつなんだよね~v-398.。o○


 

森都san、 やっとお迎えしましたよ、Nadja 。
私も自分が撮った写真を見て、コレットに似てると思いました。
といいつつ、コレットもまだ1人もお迎えしてません。。

>ド真っ黒なナジャちゃんよりやや、黒い肌
・・・・・このナジャほどは黒くないということですよね?
やっぱりそうなのか、写真で見るとナジャよりもちょと薄い気がしたんですが
truth さんは同じだとおっしゃるし、  
え~~~  同じなんですか? それともアデールの方が薄いんですか?
知りたいですぅ~~(>Д<)
 

えみねこ san

> Nadjaって名前、ロシア語の“希望”という言葉からきているらしい
へぇ~~~ そうなんですか v-405  初めて知りました。

外国の名前って、「この言葉の意味は・・・」というように、ちゃんと意味があったりするでしょ?
日本人の名前って、どの漢字を使うか ばかりに気をとられ
意味なんて無い名前が多い気がしますが どうなのかしら?

ホントの人間でも、このぐらいの黒の方、たまにいらっしゃいますよね。
すごくカッコいいなぁと思います。
 

ごねんなさい。並べて置いてなかったので確実じゃないです。
(森都さんの方が正しいかも。)
今から並べて撮って、upしてみます。
少々お待ちを。
お騒がせして、ホントすみません。
 

取り急ぎ撮って 、私のブログに UP しました。
結果だけ言うと、森都さんのおっしゃるとおりでした。

期待させてしまって本当に申し訳ありませんでした。

森都さま
訂正して頂き本当にありがとうございました。
あやうく、嘘を広めてしまうところでした。
ホント気をつけます。
 

ナジャもcocoさんちのFRメンバー加入おめでとうございます。

この娘、黒豹みたいですごくイイでしょ? 
アフリカ出身のモデルでナジャに似ている、とてもスレンダーな
坊主頭のモデルさん(名前を忘れました)がいますね。

ちなみにナジャはコレットと同じヘッドですよ。

>不人気(涙)だから、まだ焦ることないかな・・・・。

真っ黒アデールは、グレイス・ジョーンズみたいで気になってる娘です。
でもやっぱり、焦らなくても平気かな・・・と。
 

truth さんっ、
スイマセンだなんて、トンでもない!!  感謝、感謝、大感謝です v-421
すんごく分かりやすいお写真を本当にありがとうです!!
沢山のアデールを一緒に並べて下さって感激ですよ~~
とくに、私の憧れの、、Talking Drama まで v-405
彼女は今まで発売されたアデールの中で
最も可憐でしとやか、恥じらいすら感じられる子ですよね。 羨ましいぃ~~(≧□≦)

今回の子は、お顔がものすご~くマットなんですね。
ますます気に入りました。 たぶんそのうちゲットすると思います (≧m≦)

これからもまた分からないことが起きた時には、ぜひぜひ助けて下さい、
お願いします v-421
 

まちぽいsan 、ありがとうです~~♪
うん、うん、すごくイイです! めちゃくちゃ気に入りましたよ v-345

ナジャこそ、モデル・ビヘイヴィアボディが十二分に活きてる子ですね。
ナジャはバストが大きくてはいけないのだ! あくまでもスレンダーでなくちゃ(笑)

そうでしたね~ ナジャとコレットは同じモールドでしたね♪
コレットにはまだ当分手を出さないと思いますが、
もしまたナジャが復活したら、今度は私もヤバそうです (≧m≦)

まちぽいsan はアデール、イっちゃってるかと思ってましたよ(笑)
あの肌の色、良さそうですよね~~  うん、、いいなぁ~v-345
 

v-39truthさん

はじめまして森都 仁です。
あなたのブログを楽しく拝見させていただきました。

コンベンションのアグネス姐ちゃんを持っていらっしゃいますね。いいなあ~
金髪が白いガウンによく似合って綺麗です。

3人アデルとナジャちゃんを並んでるのを見て納得しました。
アデルに3色がありますね。楽しいですね。

どこでも、「トーキング・ドラマ」のアデル嬢をあまり見なくて、あなたのを見て綺麗!と思い始めています。 悲しそうな顔がしていますね。 

これからも遊びに行かせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

v-39まちぽいさん

コレットちゃんはナジャちゃんと同じ顔モールドですか! 知らなかった。
ペインテッド・ブラックのコレットちゃんが欲しいですね。 黒髪エリンちゃんもです。
去年、小胸の子はどうも・・・と思って買わなかった。 今更、後悔しています。



 

森都san
Talking Drama 良いですよね~~ 
他のアデールとは全く雰囲気の違う子で、めちゃくちゃ憧れます v-398
 

トーキング・ドラマを登場させて、なんか喜んで頂けて、ホント嬉しいです。
このアデールさん密かに気になさっていたんですね。
確かに森都さんのおしゃる通り、他で私も見かけてません。
この娘も、褐色肌と悲しそうなアイメイクがお顔をハッキリさせず撮るのが難しい所為もあるかも。
私は、褐色好きなので、「ナジャもアデールも人気ないんだなぁ」と寂しく思いながら、ポチしてました。
最近、まちぼいさまの華麗なお写真のブログをはじめ、たくさんの画像UPで魅せられて人気が上がって行く感じで、「ホントよかったなぁ」といつも思っています。
でも褐色肌娘、実物はとても素敵なのに画像UP難しくて、魅力をお伝えするの難しいですよねぇ。
また後日、ブログで登場させたいと思います。(ちなみ、今週末は家族行事に忙しく自分のところのUP無理そうです。)

森都さん
COCOさんもなのですが、私はかなり前(ジーンのお着物も本当に素敵でした)から、ブログを覗かせて頂いてました。
(拍手のみで、コメントは全く残しておりませんが、私には大御所過ぎて畏れ多かったもので、、、すみません。)
今度から、時々コメントさせて下さい。
まだまだブログを始めたばかりですが、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

って、この場をお借りしまして、ほんとすみません、COCOさん。
 

ウチにもTalking Drama Adele いますよ。
写真を撮るのが難しいのと、着せ替えしようにもナカナカ似合う服がなくて
まだブログに登場させたことがないんですけど。
明日か明後日に写真をUpしてみます。
 

イェ~~~イ v-218  やった!!
やっぱりまちぽいsan はしっかり抑えてらしたか v-415

Talking Drama はアイメイクのアンダーにラメが使われているから
写真にとると反射して白くなるでしょ~~~  難しいの分かります、うん。
楽しみだわ v-352
 

拙ブログにて、秋のアデール祭り開催中ですv-353
 

まちぽいsan 、素晴らしすぎるよぉ~~~~
ここをご覧になった方、今すぐ まちぽいsan チへ飛んで~~~~v-30
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

