人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Tatyana お披露目


Category: Fashion Royalty > Tatyana   Tags: ---
081105d.jpg

やっと到着しました~~
Fashion Royalty Fete Accompli Tatyana Alexandrova です。

やっぱり諦められず、、、、お迎えするなら円高の今だな。。と
思い切ってイってしまいました (^▽^;)>゛

081105c.jpg

もぅね~~~美しすぎるよ、 Tatyana さん。。。
もちろんお顔が超好みだったのでお迎えしたのでありますが、
実物の Tatyana さんを見てビックリ   何にってボディの色にです。
Tatyana は普通の美白肌だと思ってたんですけどね、今までのFRとは全く違う New カラーだったの。
他のコンベンションドールも新しいカラーのボディが使われているのかしら?

B.J.D をお持ちの方なら想像しやすいと思うんですけども
韓国 B.J.D のようなピンクが強いノーマル肌なんです。 透明感があるの。
だから、脇の下などの影になる部分はピンクに影が出るんですよ。

今までのFRボディの中でダントツに美しい色のボディにうっとりです。。。

081105b.jpg

今日の写真の背景は、
ロシアのエカテリーナ宮殿~琥珀の間~です。 Tatyana にピッタリです (≧m≦)

081105a.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うわぁ~!!!!
もう圧倒される美しさですねぇ~。
バックと相まって、美しすぎる~~、もう眼福です。

 

わお~。タチアナさん、すごい存在感ですね。真打登場って感じの。
AFLのドレスときらびやかな背景がもう彼女にバッチリ合ってますね。
デフォのOFが帽子以外イマイチ合わないような気がしてたので、
このOFは彼女の美しさが引き出されて非常にいいですね。

そうですが、肌の色が美しいからリップがヌード色でもそんなに顔色
悪く感じなかったんですね。アグネスはわかりませんが、貧乳の子達は今までと同じような肌だと思います。ジゼルは健康的は普通肌、双子は白肌。双子のリリスはリップがかなりダークなワイン色なので顔色悪くみえます。
 

truth さん
美しいでしょ~~~~ Tatyana さん (≧m≦)
老けていると評判ですけれど(爆)、老けてたってなんだって構わないさっ!
だってだって、お美しいんですものぉ~~ v-411

ここ数年、お気に入りでつかっているカレンダーがエカテリーナ宮殿のもので、
おっ、ロシアの彼女にはぴったりだゾ♪  と久々に背景に使ってみました。

あ、あのね、 truth さんのおかげで決心がつき
ミューズ Adele さん、お迎えしました v-218  今日到着したんです。
ただいま衣装合わせ中でございます (>▽<)
やっぱりお迎えして良かったです!  肌の色、すんごく気に入りましたよ♪
 

グリゼット san
存在感たっぷたっぷ です e-278
デフォ衣装は、実物見ても v-394 なカンジですよ(笑)
ブラウスとスカートかと思いきや、ワンピースだったし。
彼女が到着したらぜったいこのドレスを着せようと思っていたんです。

アクセサリーはこのドレスには不似合いなんだけど、
せっかくデフォで付いていたサファイアなので使ってみました(爆)

とにかくこのボディの色は感動的、革命的です v-352
最初気が付かなかったんですよ。 で脚元を見て、、あれっ?!! って。
で、そそくさと全裸にしてみたんです(爆)  美しくてしばらく見とれてしまった v-411

そうなんだ・・・・ 他のコンベンションドール達は今まで通りのボディ色だったんですね。
今後、白肌の子達にはこのボディを使って欲しいなぁと切に願います。
 

COCOさん、ミューズ・アデール嬢もお迎えされたんですか?
さすが、すばやいですね~^^
お手元に来ると、良いでしょ。
これが、なかなか画像ではお伝えしにくいですよねぇ。
お顔のマットな感じとOFが良くて、ほんと私もお気にの1つになりました。
COCOさんちでお披露目されたら、一気にお迎えされる方増えるんじゃないかな?

それと先日書き忘れましたが、タチアナ嬢のアクセ大振りで良いですねぇ。
なんか豪華さ増して、「私、宝石にも負けません。」てな感じです。
お迎えした~い!と誘惑されてます。
私も好きなお顔のモールドのようなので、是非来期レギュラー入りして欲しいなぁって思ってます。

 

truth さん
ひひひ (≧m≦) 
結局ね、ここ1週間ぐらいの間にいろんなお店のセールを見つけては誘惑され・・・
年末になって我が家はドっと FR 祭り v-41 になってきました(爆)
アデールも今か今かとスタンバっています♪

タチアナさんのピアス、なぜコレだけサファイアじゃないのか・・・ そして
ちょっとデカすぎだろう・・・ってカンジですが綺麗なのでよし v-218 です。

来期レギュラー入りするといいですよね~~  私もそう思います!
人が増えすぎて、どういうラインナップになるのか気なるところですね。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

