人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Nu Fantasy Yuri & Kumi


Category: Fashion Royalty > NU. Yuri / Kumi   Tags: ---
081107a.jpg

「 どう? 私たち似てるかしら? 」

ドリィスタイルマガジン と Integrity Toys とのコラボドール
Fashion Royalty Nu Fanasy
Red Riding Hood - Yuri - momolita × Jason Wu (向かって左)
Wild Wolf - Kumi - LoveSound × Jason Wu (向かって右)

081107b.jpg

モモリータさんと Love Sound さんの素敵な勝負服から
普段着(チープなバビ服)に着替えての登場(爆) 
Misaki ボディなのでバビ服で遊びやすくて 

Nadja もそうだけど、この子達も胸なしスレンダーボディが似合う顔立ちだと思いました(笑)
これで FR 級のボインちゃんだと・・・  ちょっといけないエロさかも (≧m≦)

081107c.jpg

偶然にも私の会社には Kumi ちゃんがいて、なんと彼女は双子。
Kumi ちゃん & Yumi ちゃんといいます。
Kumi ちゃん & Yuri ちゃん。  一文字違いです ぷぷ (≧m≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


Yuri&Kumiって、お顔だけですでに、ムーディですよね。
ここにFRなボディだと、すごそう→興味もあり。

なんだか、私たちの世界に入れさせないわよ!的な、
世界観を確立させてるお写真です。

Kumiをお迎えというお話でしたけれど、
Yuriもお迎えされたんですね。

 

kei さん
>私たちの世界に入れさせないわよ!
なんとなくそういう雰囲気をかもし出してますよね、私もそう思った v-411
子供の頃から以心伝心で、目だけで会話してそうな2人ってカンジ(爆)

Yuri ちゃんは表情が明るいので写真を撮りやすいですが、
Kumi ちゃんは影で目の周りが真っ黒になっちゃって、特に2人一緒の写真は難しいですね。

前に、Kumi ちゃんがウチに遊びに来ると言ってたでしょ、
そしたらね、せっかくの双子だから Yuri も一緒に って
二人とも頂いてしまったのですよ (≧∇≦)   
人形者を続けてきて良かったですぅ~~~(T-T)
 

COCOさんチも双子揃っていたのですね。

>いけないエ■さ
華奢エ■い・・・とでもいいますか?
下着姿で写真を撮った時に、ナニかを感じました。(爆

我が家ではユリ&クミ二人をエリンのボディに交換したところ、
ミサキボディの時より、無機質なモデルさんっぽい感じです。
(実際、無機質ですが)

 

COCOさん、こんにちわ~!

こちらの2人、海外の双子ちゃんに比べるとかなりの満足感でした♪
とくにKumi のお洋服と小物には、高いお金出しただけのことはありましたです。
やはり2人揃えてしまいますよね~どうしても…。
今後このシリーズがとても気になりますが、複数発売だと非常に楽しみな反面、経済的に困りますね~><;

話変わりますけど…ipleさんのXmasイベントはじまりましたね!
この機会に女の子お迎えしたいんですけど、他にも気になる子が居て悩みます。v-394
Akandoのヘッドが出ているので、Basicの発売ありそうですよね!
 

まちぽいsan
はい、真に有り難いことに二人揃って譲って頂きました (≧∇≦)
やっぱり双子は一緒がいいですね♪

おっ、まちぽいsan は Yuri ちゃんも Kumi ちゃんと同じ髪型になさったんですね v-405
Yuri ちゃんのお顔がより はっきりして見えてすごく可愛いです (≧m≦)

Nu にチェンジすると、そう、なにより脚が綺麗ですよね~~~
ニット姿の2人、めちゃくちゃスタイルが良いですもの!!  すごく素敵 v-424

>下着姿で写真を撮った時に、ナニかを感じました
ええ、お写真を拝見した時に私もナニかカンジました(爆)
FRの姉さま方のように、下着姿で 「どうだっ!!」 的な雰囲気じゃなく
私室をこっそり覗き見してしまったような、イケない気分になりました v-411
 

樹杏 san
うん、双子設定はやっぱり可愛いですね♪
海外の双子も、皆さんのお写真を拝見しているととっても素敵 v-352
写真を見るたび雰囲気が違うので、お写真を拝見するのがすごく面白くて楽しい (≧m≦)

Kumi ちゃんのお洋服、1:6 服であれだけ黒レースを前面的に出してくると
たいていは黒ロリ風になってしまいがちだけど、
全くそんな雰囲気ではなくて、エレガントにまとまっていて素敵だなぁと思いました♪
Yuri ちゃん服で一番感動したのは、ショートパンツ。 
よくあの素材で、可愛らしくフリルをつけたなぁ・・・ とひたらすら感動です。

iple さん、見ました~~ v-218
Akando basic も登場しましたね!!
でも、 Circus Akando の方が数倍素敵ですよ、肌の色がやっぱり。。
あれは絶対 Circus の方で大正解だと思います。
もうすぐ、到着するのかな?  楽しみですね~~ v-218
 

もしかして、COCOちゃんも前髪カットしました?(笑)
kumiちゃんは、姫カットの部分が無いほうが素敵ですね。
私も切っちゃおうかな~

タートルネックがすごく似合うのに惚れぼれしました。
私も、こんな双子に生まれたかったわ(爆)
 

ibotan さん
Kumi ちゃんも姫カットの部分があったんですか?!
うちの Kumi ちゃんは見本の子なので、
実際に販売されている子は、ここから改良が加えられてるらしいです。
だからちょっと違うのかも。 
私は2人とも髪の毛を全くカットしてないんです。

首が長いからハイネック似合いますよね~~~
ibotan さんもこんな双子だっていうことにしときましょ v-415
うちの会社のリアル Kumi ちゃんは、Nu Yuri ちゃんに似ています(笑)
注:姫カットでも金髪でもないですが(爆)

 

サンプルの子だったのですね!

改良されてない、ない(笑)
絶対こっちのkumiちゃんのほうが可愛いですよ~

髪型も素敵だし、メイクもこちらの方が私好みだわ。
睫毛がヒサシでないところが羨ましいです(爆)


 

ibotan さん
改良されてなかった・・・・んだ(爆)

睫毛はもの凄い量のヒサシだったので、間引いてから上に持ち上げました v-411
最初に登場した Yuri ちゃんはそうでもないのに、 Kumi ちゃんの睫毛は本当に凄かった(爆)
FR の様な少量の睫毛ならもっと写真写りが良くなるのにねぇ。
 

わあ~い。COCOさんのところも双子だ~。
プロトのクミちゃんはケバイ!けどそこがいいですね。なんか他の子と違ってるところが羨ましいです。普段はユリちゃんのほうが、冷たくきつくみえるのですが、COCOさんのところは、クミちゃんしっかり狼してて、ユリちゃんが優しそうに感じます。 ほんとうに持ち主によって雰囲気もいろいろ変わって、ミステリアスな魅力の双子で~す。 
 

グリゼット san
うちも双子で登場で~~す♪
Kumi ちゃん、ちょっと違うでしょ。(あ、でも公式写真のプロトの子ではないですよ)

>普段はユリちゃんのほうが、冷たくきつくみえるのですが
うん、そうかも♪  Yuri ちゃんの方が大人っぽいですよね。
なんだかウチの Kumi ちゃんは全然ホンワリ系じゃないのです v-411
Wild Wolf だからいいのか (^▽^;)>゛
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

