人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR The Muse Adele


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
081112a.jpg

Fashion Royalty コンベンションドール The Muse Adele さんです。
truth さんに Adele の肌色比較写真を見せていただいて、これは、これは、イイんでない?
ということでそそくさとお迎えしてみました。
ヌードドール&ファージャケットのみ で送料込み \9,000 でゲッ~ト 

081112b.jpg

本当に美しい肌の色で大満足 
しっかしこの色、写真に撮るのは至難の業ですわぁ 
実物は1枚目写真が一番近いです。

081112d.jpg

今日の衣装は Jazz Diva Barbie のもの。
この Jazz Diva はウィッグが3個もついていて、こんなゴージャスな衣装とスタンドマイクなどなど
かなり遊べるセットですね。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


めちゃくちゃかっこいいですね。
FRのドレスかと思うくらい、着こなしてて素敵。

AngelicさんにAGがきてますね~。
 

kei さん
すごくいいでしょ~ このドレス。 絶対 Adele に似合うと思ったの (≧m≦)

AG、ほんとは確実に B.I.C さんでゲットしたいところだったのだけど
出かける予定があって、どーしよぉーー v-399 と悩んでるところです。
専用箱がどんなカンジで用意されいるか分からないでしょ~、
すんごくご立派な重い箱だったりすると
Angelic さんでオーダーしたら送料が恐ろしいことになりそうで怖いしなぁ v-404
 

cocoちゃん好きそうーー。(^ー+^)アデールさん。
ウィッグもいい、ドレスもすっごいお似合い!!肌色は
ナジャよりすこーし薄い気が。。。?

AG,今朝、エンジエルDから注文受付のメルが来てたので、覗いてみたら、
(速攻で見たのに)Sold Outでしたよ。何でしょうね、これ。。。o(*`ε´*)o

うちは、発売するよー♪の御知らせメルがWから来た時点で、ディラーさんに
メルで予約お願いして、今朝、確認が来てました。入荷は12月末だから、
恐らく年越すのでしょうね。コンベンションで、オーダーした人たちは、
もっと早く届くらしいから、ちらほらと12月半ばにはベイに出て来るの
ではないかと。。。



 

ai さん
ひひ (≧m≦)  いかにも好きそうでしょ♪
肌の色は、 Nadja よりも1トーン明るい感じでしたが
今までの Adele よりも数段黒々しています。 唇もどす黒いカンジです(爆)

AG 、ai さんチには確実にやってくるのね v-218
私は海外ディーラーさんに申し込んだけど抽選のようなので確実じゃないのだ v-393
でもダメならダメでしょうがないと思って。。 そうね、最終手段としてベイもあるしね。

ところで今朝 ヤフオクに Queen V が早々に出品されてたの。
雑誌の写真とは肌の色が全く違っていて、石膏の様な白ではなく肌色だった。
たぶん Tatyana と同じ透明感のある新しいボディで、
Tatyana と同じ色か もう1トーン明るい肌色そうだったですよ。
 

今、 Queen V が到着しました。 やっぱり Tatyana と同じ肌の色だった v-411
 

素敵! 綺麗!

バービーちゃんのヅラとドレスがこのアデルにつけたら不思議にゴージャスになりますね。 あのドレスとヅラが欲しいだが、後回しています。


 

黒々としたミューズ/ディーヴァ降臨!ですね。
このアデールの赤いスーツ姿より、ぐっと女らしさがUpした感じです。

褐色肌ドール好きとしては、この人やっぱり外せないわ。
 

森都san、 ありがとうです v-415
とってもいい肌の色でした、ミューズ。

Jazz Diva のウィッグ、到着時、カールも崩れてモシャモシャしていたので、
ウォーターワックスでひとつひとつカールを作り直しました (;^_^A
モシャモシャだけど、3個ともヘアスタイルはとっても良いものでしたよ♪
ドレスはちょっと改作しないと肩紐のスナップが留まらないです。
 

まちぽいsan もぜひ♪  とか言わなくてもその内ゲットするでしょ (≧m≦)

ミューズさん、フェイスを間近で見ると、アイシャドウがゴールドやパープルなんだけど
これだけ肌が黒いので、ちょっと離れて見ると色味が分からないです。
ゴールドですらライトが当たってないと、グリーンなのかな?って見えちゃうぐらい。

私はすんごく気に入りましたよ v-218
 

素敵~公式画像よりこちらの方が数倍素敵!!(≧▽≦)/~
このAdeleも欲しいのですけどね~、Adele好きとしては。

それにしても黒いですね~このAdele…。
画像撮るのが難しそうだわ~><;
 

樹杏 さん、ありがとうです♪
黒いですよね~~ Nadja よりも少し薄いけど、この色もすんごく綺麗な色でした。
ベリーショートってところが、ウィッグ遊びが出来て嬉しいです v-415

写真、めちゃくちゃ難しいですよ~~~  ほんとに。
写真を撮るたび 違う色に出るので困ったもんです。
Adele ってほんと写真で大損してると思う。  実物はどれも素敵なのにねっ!
 

コメントおそ~くなりましたが、入れさせて頂きます。

さすが、COCOさん素敵にアレンジされてましたね。
すごい気に入られた様で良かったです。
うちもウイッグでと遊ぼうと思ってるのですが、いまだ似合うのをゲット出来てません。

そうこうするうちにたまたまSYBのベーシックに行き当たって、ポチしちゃいましたよ。
(私でどうやら最後だったようです。)
でも、AGも欲しくて悩んでます。
でも私30センチ以上は、なかなか扱いこなせないんですけどね。^^;

COCOさんはAGどうするのかな?


 

truth さんにあの比較写真を見せてもらわなかったら、たぶんお迎えしなかったと思う。
すんごく気に入りましたよ、ミューズ。 ありがとうです v-415

Syb 、初?ですよね?  良かったですね~~~ v-424
私も、一旦は見送りを考えて寝たんですけど、やっぱり諦められずポチしました。
え?!! 最後だったんですか!!  すごい v-405

AGはね、褐色 LiveWire は必ずお迎えしようと決めてたの。
あのウィッグと衣装は Syb が付けられたら素敵だろうなぁ・・・と思って (≧m≦)
肌色の子にしちゃうと、どうしても Syb と比べて見劣りしてしまいそうで
Eclectic はやめとこうと思ったんですけどね、ポーセリン・スキントーンっていうのが
気になっちゃって、結局2人とも予約してしまいました (^▽^;)>゛

AG企画は結構長い期間暖めていたものだから、仕上がりに期待!!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

