人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Queen V


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
081113b.jpg

Dollybird10 記念モデル Fashion Royalty Queen V のお出ましです 
Queen V がモデルなら、どういう写真を私がUPしてくるか想像できたと思います(笑)
ご想像の通りの世界をお披露目しま~す♪

081113a.jpg

雑誌の写真とはかな~り違いましたね。。
私は石膏像のような真っ白しろの肌なのかと思ってたんですけど、
このヘッド、ボディの色は 先日お披露目した Fete Accompli Tatyana Alexandrova と全く同じ色でした。
透明感のあるピンクの強いノーマル肌とでもいいましょうか・・・・

081113e.jpg

ドレスもフロント部分のデザインがだいぶ違いますね。 でもこれはこれで素敵です。

081113c.jpg

うちの Queen さんだけかもしれないけど、瞳の虹彩の大きさが左右全く違っています。
左目は三白眼ですが、右目は普通。
左側から写真を撮ると問題なしですが、

081113d.jpg

右側から写真を撮ると、ちょっとガチャ目になってしまいます 
描き足して、両方同じ大きさにするべきか、、、、 勿体無いのでそのままにするべきか、、、
悩みますね。。。。
三白眼で揃えるとクールになるし、普通にすると可愛めになるしねぇ。。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


V女王さまのご到着、おめでと~ (大拍手!)

綺麗! 豪華なヴェロニック女王さま!
城の部屋の前に立たせてよけいに眩しくなりますね~

他人のサイトで同じV女王を見たけど、箱入りと箱出しは全く、違っていますね~ 感心しています。

ライバルであるフランス出身のTRヴァネッサ女王と並んでみたいね~ お願いします~

お~、 まぃ~がぁ~! ひどい! インテグリティーって、情けないなあ・・・
僕も目に不良があったら、絶対に描き足ります。
 
うーーーん、、、
正直、がーーーっかりかも。私も真っ白なマット肌を期待してた。肌色調整で
凄い大変だったとは聞いたけど、ノーマル肌??? ドレスもこのレースでは
目が大きすぎるよーー!! フロント部分もこれは、色目のもっと薄いビーズ?を
期待してたのに、、、がっくり。。。

。。。とはいえ、FRは、実物を見ると、やっぱり迫力もあるし、きっと
凄い!と思うのだろうけど。。。。( ̄ー ̄;

目は、うちなんか、しょっちゅうがちゃ目ですよん。今いるリリスなんて
まさにそう。それはそれで、味があっていいとも思うのだけどね。
 
ヤホー
見てきました。で、フォーラムも見たけど、意見色々なので、笑ってしまったけど、、、

やっぱり皆一様にプロモとの違いを言ってますわ。けど、toy and goodsのアップ画像、
cocoちゃんのとは叉違った雰囲気。メーク自体は、凄い綺麗よねー。

靴とか、アクセに期待しよう。(@_@;)
 

森都san 、本日もありがと~~~ v-415
超巨大な箱にビビりながら、そそくさと箱出ししてしまいました。
そうそう、 TR と一緒に写真が撮りたかったから (≧m≦)

2人の肌の色がものすごく違うので、並べたらどうだろう・・・・
TRの顔色が悪く見えるのではないかとちょっと心配です v-388
でも近々撮ります v-218

目は、、、どっちに揃えたらいいのか真剣に悩みます・・・。
クールでもいいし、可愛くてもいいしなぁ、、
 

ai さん
でしょーー  石膏像みたいな色を想像してたでしょーーー
正直びっくりですよね。。。
ほんとうはああいう風に白くするつもりだったのかな?
雑誌を見ると、プロトは今までのボディに白い塗装をしてるような雰囲気ですよね。
でも塗装ではナンだし、素体自体を白くしようとしたが実現できず・・かな?

でもね、この肌、実物を見たら色の綺麗さにたぶん感動すると思いますよ♪
私は Tatyana ですでに見ちゃったから、ちょっと感動薄だったけど。
到着をお楽しみに (≧m≦)


目ね~ 左右が揃ってない場合は、食玩ブログみたいな使い方をする時
表情が付けやすい(見る角度でガラッと変わるから)んだけど、
さすがに Queen ではあそこまで遊べないしなぁ。。。
 

女王様到着おめでとうございます。

噂にたがわずゴージャスですね。ジャラジャラなネックレスが女王らしくっていいですね。 ところでデフォで指輪が2つもあるのですか?それともcocoさんが2つつけたのでしょうか?

本当に透き通った白肌というよりは、湯気がでそうな白肌(ほってったというか)という感じですね。元気そうで、いいと思います。女王が病的なのもなんだし。 タチアナさんも同じ肌色なのですね。 ただタチアナには負けないわよって女王の貫禄を思いっきり見せたヴェロですね。

wonkey eyeはそれも時には魅力ですからね。このままでも、私は気にならないと思いますよ。 それなら、是非食玩に出演させてください。その後のクィーンの責任はとれませんが・・。
 

グリゼット san 、ありがとうです♪
指輪は2個付きですよ、ダイヤモンドとパール v-256

白塗りの女王といえば、映画エリザベスのケイト・ブランシェットですね v-411
ああいうのでも良かったんだけど・・・・。  Queen V は血色の良い女王様でした。

>ただタチアナには負けないわよって女王の貫禄
・・・・コソコソ、、、、た、タチアナの方が貫禄かも、、です v-8

グリゼット san はこの子オーダーしてますか?
皆さんのところに到着したら、目について質問したいと思います。

実は食玩で、この人を使ったお話を考えていたんですけどね、
肌の色が予想と違っちゃったので、そのお話はボツv-358になりました v-411
 

うちにもおいでになられました。
予想していたのよりうんとチープなのでほっとしました。<あれ?v-408 
でもこの子ならお着替えも楽しそう・・・と思ったですよ。
紅彩は気にならなかった。それより襟のレースの縫製がひどくて.cocoさんのお嬢さまは綺麗ですね。羨ましい。

>wonkey eyeはそれも時には魅力ですからね。
うちのダリアス君がひどかったです。が逆に魅力的に見えてお気に入りになりました。こんなことも有るんですね~~。
 

ありえ san チにもお出ましになられましたか(^o^)

うん、確かにこっちの方が普通の服も着られて楽しめますね~♪
が、石膏像のようなベロもみたかったかも(>ε<)

襟はね、お裁縫、お裁縫。
ドレスの肩のあたりに一針だけ襟レースを縫い留めてます。
そうしないと顔にかかっちゃいますよね。

ありえ san の Queen も目が左右違いました? 違っているけど気にならない程度?

話し変わりますが、
Syb 今ベーシックドール販売中。レートがイイカンジなので 気に入ればお買得。
私は 見送るつもりで一旦は寝たんだけど、やっぱり諦められずポチってしまった(o_ _)o
もう… 完璧病気です┐(´~`;)┌
 

待ってました~♪V女王さま~。
お綺麗ですね~♡
ちょっと気づいたのですが、前髪のカールの感じがCOCOさんのとこは
下の方に巻いてあるようで、他のところで見た女王様とは違う感じがします。

この髪型、パパラッチ アデールの髪と似ていて(お団子が無いけど)
ドールによって微妙に髪型が違っていたのです。
COCOさんとこのは額が隠れているので、雰囲気が違うなと思って見ていました。
もう少しキツイお顔かと想像していましたが、余裕の笑みを浮かべて
貫禄の女王様ですわ~ウットリ…v-344
 

樹杏 san
え~~そうなの!!! v-405
と伺って、早速よそ様のところに見に行きました。 
ほんとですね!  3人の方のお写真を拝見したんですけど
うちのと違う v-405  

前髪はしっかり固定されているから、私は何も手をつけてないんですよ。
うちのは眉毛あたりまで前髪が下がってますもんねぇ。
このクリクリのピンカールって、やっぱり手作業なんですかね?

うん、雑誌では超上がり眉でキツイのかと思ってましたが、
実物は微笑んでました v-411
 

ヤフーオクで同じQueenVが2点、出品されています。

1点の出品は襟はとてもきれいだが、ヘアースタイルが酷い! 人々によってさまざまですね。 

パパラッチ アデールの髪型のことは、自分の彼女はあまり綺麗じゃなくてがっかりしたことを思い出しています。

もう1点の出品はヘアースタイルがちょっと良くなくて、襟が乱れているし、ジャラジャラのネックレスが乱れていますね。
 

森都san
ほんとですね~~  かなり個体差があるみたい・・・・
虹彩も左右ともちゃんと三白眼な子もいるし!
髪型は、うちの女王の前髪は普通よりもかなり下まで垂れているのだ
ということが分かりました。 この点はちょっと得した気分かも♪

あのネックレスは明らかに外れているのに、
何の説明も無いのにはちょっとビックリしました v-405

襟はね、↑のコメにも書いた通りで、私はちょこっとお裁縫しています。
どうしてもレースが顔にかかってしまって、美しくなかったので。

そっか、、パパラッチもやっぱりこういうカールですもんね。
やっぱりこの手のカールは手作業なんだなぁ・・・きっと。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

