人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

D.I.M Kassia 予想外の到着


Category: Korean Doll > D.I.M   Tags: ---
韓国のドールメーカー D.I.M ( Doll in Mind ) さんにオーダーしていた Kassia 。
私はもっと遅くなるのかと思ってたんですけど、以外に早く到着。
   あ、うちのブログはいろんなドールが登場するので一応ご説明。
   この子は身長が60cm弱のレジンキャスト 球体関節人形です。


081116a.jpg

ひひひ (≧m≦) もうだいぶイジってます。
到着時、16mm アクリルアイのオレンジだったのですが、・・・・・ な~んか違う。
大きいのを入れすぎて、奥目になってしまってたので、
14mm の Enchanted Doll eyes さんのたぶん12番( Iple さんの Tania デフォ)を入れてみた。
おやっ? アイラッシュが無い・・・・ と思って公式を確認したら、 Kassia には無いのねぇ 
なんか物足りなかったので、アイラッシュをつけてしまいました。

081116b.jpg

そしたらね、なんかあの邪悪な雰囲気が全く消えて、 相方の Bellosse の様になってしまった 
D.I.M さんのドール、公式写真だとノーマルが美白に見えますよね。
実物は、まるで湯上りのような血色の良い白ピンク肌なんです。
私は Kassia は不健康そうなヴァンパイア娘にしたかったんですけど・・・・
この肌ではどー考えても不健康そうには見えないので、路線変更   可愛い系で 
早くお洋服を作ってあげないとね 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


気の弱さそうなヴァンパイアちゃんですね。
人の血が吸えるのかしらん(笑)

お目目がブラウン系だから、よけいに優しそうに見えるのかな?
私は、こういう可愛い系のほうが好みですけどネ。

唇のぷっくり感がめちゃくちゃ可愛いです♪
 

ibotan さん
でしょ~~  気が弱そうですよね~~ v-411
牙も遠慮がちに極小のがついてるので、とても血は吸えそうにないわ v-37
メイクが凄く綺麗なんだけど、目頭の部分の蛍光ピンクが強すぎるのがかなり気になる・・・
アイに反射して、充血目に見えるぐらいピンクなんです・・v-388

唇は最高に可愛いですよ v-345
 

こんにちわ~

あら、この子イメージしていたのとだいぶん違いますね~。
アイとウィッグのせいでしょうね~?!

ほんと唇がぽってりしていて可愛い~♡
キバもちっちゃくてね(^0^)/

…となると、相方さんのお迎えは無いのかしら?
お二人並ぶのも楽しみだったけれど…。(^^
 

樹杏 san
そうなんですよ、だいぶイメージが違うんで私もビックリ v-405
でね、公式写真と見比べてみたんですが、メイクには何一つ違うところは無く・・
ということは、アイとウィッグでしょうね、やっぱり。 
アイは色んなカラーをいろんな位置でつけてみたんですけどね、
この色で正面が一番シックリきたんですよぉ v-411

>相方さんのお迎えは無いのかしら?
ええ、今のところ予定はありません (≧∇≦)
Kassia ボディもしっかりしていてかなり気に入ってはいるのですが、
二人はさほど変わらないってことが分かったんで v-415
ボディは、肘・膝が二重関節なのでかなり動けるボディですよ♪
 

*** san

おはようございます、COCOです。

え~~と、まず、購入画面で支払い方法は
PAYPAL と PROTX のどちらを選択されたんですか?

PAYPAL は事前に登録して自分の口座を持っていないと使用できません。
詳しい説明は PAYPAL サイトをご覧になると良いと思います。
日本語サイトもあります。

PROTX はイギリス方面でメジャーなクレジットカード決済代行システムです。
*日本で言う、クロネコペイメント決済 みたいなもの。
クレジットカードさえ持っていれば誰でも利用できると思います。

いづれの場合も、購入手続き画面から続けて決済画面に変わりますので
支払いが完了したら、注文申し込みも完了となります。
お支払いがまだ・・・となると、もしかするとオーダー自体が入ってないかも。。

Superfrock から

差出人: sales@superfrock.com
件名: Order Number: ***********
内容冒頭
> Dear *****
>
> Thank you for shopping at Superfrock Ltd.
> We have received and are processing the following order:
>
という自動返信メールは届いたのですか?
 

お返事有難う御座います。
決済の方法を選択して、PROTXを選択致しました。その後決済画面にはいたらず、
自動返信メールは上記のような内容のものが届きました。
coco様の仰るとおりオーダーされていない可能性が高くなりました。
私がオーダー直後に見たらサイトに商品がなくなっていたので、
一応Superfrockの方へ「私のオーダーはどうなっていますか?今の状況を教えてください」
とメールしました。
今は返信を待っている状態です。

昨日はなかなか自動返信後のメールが来ないので不安になり、
身近にsuperflockで購入した人がいないもので、coco様にメールしました。
今回は商品の有無自体もあやしいので、いつかsybを手に入れて・・・と言う夢が延期になりそうです。
(もうちょっとメールでやりとりして入手できましたらご報告させてください。がんばります!)
 

あっつん san
自動返信メールは届いたのですか・・・  それならオーダーできているのかな?
これ以上は私にもナンともなので、ただただ幸運を祈ります、がんばって v-91
早くメールの返事が欲しいところですよね・・・・。

またいつでも遊びに来て下さいね♪ 
*日記の内容は気にせず、どこに何を書いてもらっても構わないので v-415
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

