人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR FAO 限定 A Brighter Side Kyori


Category: Fashion Royalty > Kyori   Tags: ---
081118c.jpg

Fashion Royalty FAO 限定ギフトセット A Brighter Side Kyori です。 
私にしては珍しく、本体だけをゲット。  ベイで格安を見つけちゃって (≧m≦)

081118a.jpg

キヨリちゃんをお迎えするのはナンだかとっても久しぶりな気が・・・・・
やっぱり綺麗ですね~~ 美白のキヨリちゃん。

081118d.jpg

ドレスとバッグは Guaranteed Chic
ピアスは Obsidian Society Vanessa
ストッキングは The New Versaille Veronique
サンダルは Going Public Eugenia
ジャケットは Dynamite Girls Jolly Jett

081118b.jpg

このダイナマイトガールズ・ジョリーのファージャケット、凄く欲しかったの。
ドレスドールでお迎えしちゃおうかと思った矢先、アゾンさんで単品を見つけゲット。 
シェアードミンクっぽくてとっても可愛いんですよ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


v-425拍手を送ります~♪

よく考えたなあ~ 全部が可愛い~
 

森都san、ありがとうです♪

確か森都sanさんはこのドレス、あまり気に入らなかったんでしたよね v-397
確かに Guaranteed Chic はドレスは素敵だけど、他に何も付いてなくてちょっと寂しいかも・・・
あのセット、なぜにショールを付けなかったのだろう? と今になって思います。

このジョリーのジャケット、めちゃくちゃ可愛いですよ! お勧めです v-352
毛足が短くて寝ているから、モタツキがなくてスッキリ着こなせます v-426
 

cocoちゃん所のキョリ@faoさんは叉違った印象。うちは、淫美な感じとでもいうか、、、((◎-◎;))

ででで、昨日、本屋でHaute Dollを立ち読みして来たのだけど、サブのリペなのかなぁ。
Ziggyなるドールフェース、やられましたv-26この人のフェース、どれも良かったけど、
特にこのZiggyには参りました。v-19新しくどんどん出ているサブさん、メークもどんどん
よくなっている一方、何だか、フラット?というか味が無くなっている???そんな
印象を受けたのだけど。。。。うむ。。。
 

ai さん
たぶん白黒のはっきりした色を着せたので、くっきり顔に見えるのかも v-411

うちにはまだ Hautedoll 届いてないんだよ。。。
でも Syb の部分だけ中身を何ページか見ました。
あの子達は個人オーナー所有のりぺ作品のようですね。
凄く美しくて感動しますよね~~

Syb は腕の良いカスタマーさんにかかるともの凄く美しい人にも変化するんだけど
普通に美しいメイクにするなら、Tyler や Syd のりぺでもいいんじゃないのかな?
と思ってしまうんですよ・・・  
前にも言った通り、私的には荒いメイクの方が結構好みなの。
Syb に関しては普通に美しいメイクになることが良い進化だとはあまり思えない。。

Superfrock のサロンやイベントで販売される数体限定の OOAK は
相変わらずメイクはあくまでも大味(というか ショーメイク風)で
衣装がまさに オートクチュール。とにかく凄いんです。
ただこれらのドールは入手困難で姿すら見るのが困難なんですよ v-393
噂によるとお値段も凄いらしい。。。。
 

わお~。白いボレロがすごく可愛いですね。本当に小物がちょっとあったらすごく変わりますね。
FAOだったんで、お迎えできませんでしたが、私も大好きなキヨリちゃんです。すご~くキュートです!
最近は円高なんでeBayは日本からだとチャンス!私もよく覗いてますが、あまり真剣にしてないと、朝起きて見にいったら負けてることが多いです。
それ以外はクリスマス近くなるとはじまるショップのセールに期待です。
 

グリゼット san
可愛いでしょ~ ジョリーのジャケット。

私は最初、このキヨリちゃんに全く興味が無かったんです。
でも皆さんのお写真を拝見しているウチにだんだん欲しくなってしまって (≧m≦)

実はこのキヨリちゃんも1万ちょっとでゲットしちゃったんです・・コソコソ。。
>朝起きて見にいったら負けてることが多いです。
私もそうなんです、ベイはいつも負けちゃう (><)
この子は出品者さんがアジア圏の方で評価が少なかったかったらかも。
私にとってはラッキーでした♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

