人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb VENUS - IT GIRL!


Category: Sybarite > Venus   Tags: ---
081120a.jpg

うわぁ~~早っ!  もう到着しちゃいました。
Superfrock Superdoll Sybarite VENUS - IT GIRL! です。  
まだ Hautedoll も届いていないというのに (≧∇≦)
この IT GIRL というシリーズは、

Angelic Dreamz さん限定販売の Inque
Hautedoll Magazine 限定販売の Raja 
Superfrock 販売の Venus

という3人からなるシリーズです。 Inque と Raja は褐色肌でお顔が全く新しいモールド。
私がお迎えした Venus は今まで通りのモールド。 
ベーシックドールなので衣装はランジェリーとミュールのみです。 その分お値段控えめ。

081120c.jpg

今までお迎えした Syb の中で一番大人しそうなお嬢さんですよ、 Venus 。
眉下にホワイトパールがばっちり入ってくるんじゃなかと期待していたんですが、
残念ながら入ってなかった。。。 でも可愛いから許す 

081120b.jpg

この子はすごく可愛いお洋服も着られそうなので、何か作りたくなってしまった。。。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

このsybです~~!!
ああ~!この人です。
何度もチャレンジしましたがまだ決済にはいたらず。
今度は別の記入ミスかもしれないです(泣)英語慣れしないと。
一週間前にsuperfrockで見かけてまた昨日見かけましたが
やはりすぐなくなってしまうのでしょうか?

質問ばかりですみません。
このsybはオーダーしてから何日で届きましたか?

このsybはいつもみたいに奇抜じゃないですけどシンプルでカッコイイです。
自分、あきらめるべからずッス。がんばります。

あっつん


 

到着早かったですね!
お迎えおめでとうです~~

すんごく、かわゆいっ♪
恥じらいがあって、ウブなsybさんですネ(笑)

瞳が従来より大きく感じます。
だから目が円らな感じで可愛いのかしら?
フェミニンなワンピースとかも似合いそうで羨ましいな。

さっき、Inque到着しました。
大顔でビックリ!
まだ慣れないせいか、sybって気がしないんですわ(笑)

 

あっつん san
この子は大人しいメイクだから、服を選ばずに遊べる子だと思います。
お顔気に入りました? 
まだ販売中ですね~、どのぐらい残ってるのかは全く不明なので
急いだに越した事はないと思う! 頑張って v-91

今回はオーダーから丁度1週間で到着しました。
Superfrock からの販売だと、すでに商品が用意されている事が大半なので
予約品じゃない限り、すぐにやってきますよ v-415
 

ibotan さん
うん、早かったです~~~  
Superfrock でオーダーすると待たなくていいのが魅力ですね♪

私は Iguana のモデルをしていた時のような Venus がくるのかと思ったんですけど
あんなにキツイ顔ではなく、とても大人しい子が来ました。 
実際に瞳の部分は他の子よりも大きいです。 この子は三白眼じゃないから。
うん、フェニミニンなカンジも似合いそうですね!

Inque 、見た~~~~い!!!!! (≧□≦)
でも、あわてて箱出しして、慌てて写真撮ろうとすると惨事が起こるといけないから
ゆっくりで。。  お写真楽しみ、すっごく楽しみにしています v-352

12月オープン予定の INNOQUii 凄く楽しみなんだけど・・・・
12月あたまは会社が残業続きの週だから、見逃す可能性大 v-404
 

COCOさんのVenusは、ラブリーにかわいいですね。
うちのVenusはなんとなく黄昏系です。

Superfrockさんって、いつもこんなに早いものですか?
ひょっとしてF・Victimsシリーズのときは予約でした?
とにかくドタバタして購入したので(いつもですが)、
細かいところの、記憶がないです(笑)。

COCOさん、Venusのウイッグの糸ってどうされましたか?
あの糸を切ると、やはりウイッグを固定できないものなのでしょうか。

コメントを拝見して、INNOQUiiを初めてクリックしました。
何が始まるのでしょう。とても楽しみです。


 

kei さん

うん、kei さんのお写真を拝見した時に、物憂げな雰囲気がしました。
写した角度の違いだと思うけど、 うちのはなんだか らぶりーe-266 です (≧m≦)
箱から出した時に、なんだか 蝶ちょe-420 みたいな子だなと思って、
Swallow に見つかったら、食われるんじゃないかと(爆)

>いつもこんなに早いものですか?
だいたい1週間から10日ぐらいです。 ROSEMARY もそのぐらいでした。
なんかこういうのっていいですよね、注文した時の興奮が冷めないウチに届くのって。

ウイッグの糸?!
あれはとっておくべきだったのですか v-405
何の考えもなく、躊躇いもなく切ってしまった・・・・・・・
あ、切ってもちゃんと付けられますよ。

INNOQUii 楽しみですね~~♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

