人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FR 最高に Royalty な Perrin 姉妹


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
081122b.jpg

Fashion Royalty  最高に Royalty な姉妹
Queen V Veronique
True Royalty Vanessa

やはり、やはり、2人一緒に写真を撮ると、 Veronique の肌があまりにも血色が良い為に、
Vanessa の顔色がもの凄く悪いことになってしまいますよぉ・・・

081122a.jpg

Vanessa の顔色を少しでも良く見せようとすると、今度は Veronique が白とびしてしまうよぉ・・・
あ、 ガチャ目だった我が家の Veronique 女王様は、 描き足して左右を三白眼の方で揃えました。
ai さんチの美しいメイクを見て、よし! 三白眼だっ  と決定。

081122f.jpg

本来ならせっかくだから、二人ともデフォ衣装で登場させるべきと思ったのですが、
Veronique はメイクをする為にドレスを脱がせちゃったし、 Vanessa のドレスを着せるのもメンドウだったし、
ドレスとドレスではかさ張るので、撮影に広いスペースが必要。  う~~ん、今日はヤダ。
で、私が今でもとってもお気に入りの初期FRのガウンを着せてみました 

081122e.jpg

今日の写真は全部、Vanessa の色にばかり気が集中しているので、Veronique はかなり損してます。
申し訳ないねぇ・・・・ Veronique 女王様 

やっぱりこの血色の良すぎる肌は、今までのボディと一緒に並べられないですね・・
Queen と並べられるのは Tatyana しかいないかも。

081122c.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


cocoちやーーん!!

並べてくれてありがとう!!

実は、私も昨日古いTR画像をしみじみと眺めて、やっぱり、このドールの存在感って凄いわっ!!と思ってた所なり。でも、がドル@髪を下ろしたは、既に手元になく、女王は、既にフォーラムに売りに出しているので、早々にshipper&外箱に仕舞い込んでしまいましたわ。

確かに、肌色の綺麗さが際立つねー。(でも、真っ白の京劇メークじゃないのが、許せん!!)TRを単体で見ると、結構肌色も綺麗なドールだと思ったけど、並べてみると、朝黒い感じすらするね。

で、顔が、ヴェロの方が少々でかく見える(輪郭のせいもあるだろうけど。。。)

ちなみにうちも角度によると、かなり斜視よ。酔っぱらい目は結構すきなんで、これ自体はOKなんだけど。。。

FAOのタチアナが来る事になっているのだけど、こちらを楽しみとしますわ。\(^∀^)/
 

へぇ~!
そんなにTRヴァネッサが白くなかった? 驚いた~
比べて肌色はV女王のほうが綺麗に見えますね。

ヴェロニックは描き足して綺麗になってよかった。

僕も、aiさんも、FAOのタチアナをオーダーしましたけれど、あなたも?

昨日はWクラブから案内があり、AGのブロンド人形はあのIFDC(ラスベガス)でAGパーティに参加された方々のためにオーダーされることって。
え~! あのブロンド人形ですか!? この人形が嫌いわ! 



 

ロイヤル~な姉妹写真を待ってました!

三白眼にしたヴェロニクお姉様、クールになって美しいです。
ガチャ目といえば、ウチの日焼けユージニアの瞳の大きさが
左右そろってなくて、余所様のを拝見すると、あれれ?って感じです。

ヴァネッサの肌色が沈んで見えてちょっと損しているのは、
赤っぽい髪の色も関係してるかもしれませんね。
でも、デフォのドレスはたぶん、、、ヴァネッサの方が勝っているのでは?
と思います。
 

ai さん

え~~手放しちゃうの? ai さんチの女王は最高綺麗なメイクだと思ったのにナ。
私はこの新しい肌(プロトと違うのは度外視して)がとても気に入っているので、
とっとと箱出しして、専用箱はポイしてしまいました v-411

TR ヘッドは若干黄色が入った白なので、やっぱり顔色悪く見える。。
「肝臓悪いですか?」 みたいな(爆)
FAO キヨリは若干ピンクが入った白なので、TR よりは写真写り良さそう。

今度、我が家の美白さん達の集合写真でも撮ってみようかしら。
 

森都san

ね~~  並べrてビックリでしょ?
やっぱり顔色が悪く見えちゃうよぉ (≧□≦)  
今までの白肌は、新白肌と並べちゃうと 
「こんなの白じゃな~い!」というカンジになっちゃいます、残念ながら。
単体で見れば、今までの子は十分に白いのだけどね。

やっぱり瞳部分を直して正解だったと思いました。 ちょっと良くなったでしょ? v-415

>FAOのタチアナをオーダーしましたけれど、あなたも?
いえ、本国以外だと FAO はオーダーが面倒なので申し込んでません。
FAO のは結局後から欲しくなって、服だけとか本体だけとか買うことになるんですが、
Tatyana に関してはFete Accompli の本体が気にっているので、まぁいいかと v-411

AG のブロンドは Lush ?
Shockwave fashion を着ているモデルさんが Lush でしたよね?
Shockwave も AG パーティー参加者のみでしたよね、確か。
 

まちぽいsan 、有難うです♪  三白眼の方で正解だったと思いました v-411

>赤っぽい髪の色も関係してるかもしれませんね
うん、そうかもですね~  顔が黄色系な事+赤毛が原因かも。
>でも、デフォのドレスはたぶん、、、
たぶんではなく、か・く・じ・つ・に!! です v-411
あの TR のドレスは本当に素晴らしいなと思います。

私は欠品ありの子を買ったので、ランジェリーと NC & ピアス、シューズが無いの。
この子は完品で買っとくべきだったと後悔です。
当時は、高いなぁ・・・と思って少しでもお安くと思ったのですが、
今考えると、その高いなぁ・・なんてクソみたいなモンだったです(爆)

>ウチの日焼けユージニアの瞳の大きさが
そうなんですか!  やっぱりこの Queen に限った事ではなく
通常からメイクの個体差ってあるんですね。。  今まで気が付かなかっただけなのか。。
 

>AG のブロンドは Lush ?

はい、Lushです。 グリーンのアイシャドーに赤い分厚いリップがあまり好きじゃない。
AGパーティ参加者がWクラブで優先にこのLushドールを買うことになります。
僕はLushより、LiveWireとEclecticのほうがいいです。この人形たちはディーラーさんのとこはリスト待ちだって。 も~!
http://members.boardhost.com/DollDivas/msg/1226874792.html

>Shockwave fashion を着ているモデルさんが Lush でしたよね?

いえ、違う人形が着ていました。 ピンク色リップの人形だった。プロトタイプで非商品だようです。
↓Shockwaveはアウトフィットです。
http://blog-imgs-19.fc2.com/m/o/r/moritofr/20080803230124.jpg

>Shockwave も AG パーティー参加者のみでしたよね、確か。

はい、アウトフィット(ヅラ付き)を配られます。

 

森都san 、ありがと~~ v-345
そうだった、 Shocckwave のモデルさんは Lush とアイメイクが似てるけどリップがピンクでしたね。
Lush は白肌みたいですね、非売の子はノーマル肌だ v-405

Divas のお写真を拝見して、今ちょっと嬉しくなっています。
Eclectic もオーダーした事をちょっと後悔してたんですが、
こちらのお写真を拝見すると、実にイイ v-218  イイカンジです(*≧∇≦)b

・・・コソコソ・・・日本ではやっぱりAG今ひとつの様ですよ、まだ残ってます・・・(^_^;)
 
あ~~  とっても楽しみになってきましたよ~~(>▽<)
Shockwave はとても素敵だと思う♪ 森都san 良かったですね v-415
 

ほんとだ!

あのShockwaveのモデルがLushに似てますね。
Lushの画像でおでこと眉と赤いリップをちょっと隠してみたらそっくりじゃありませんか。

う~ん、LushよりLiveWireとEclecticが欲しいなあ・・・ リスト待ちだけど、外れたら困るよ・・・ 万が一なので、Lushを買っておきます。


 

ね、似てますよね (≧m≦)
Lush のリップをピンクにしたら、一番魅力的な子になるのかも。。。ですね。

私は結局、実物を見たい衝動を抑えられなくて2人ともオーダーしちゃいました。
すんごく慌てたんですけど、慌てることはなかった v-411
 

凄~~~い!
ほんと、すてきな姉妹ですね~!!
True Royalty Vanessa は欲しいFRの一人ですけど
今となっては手に入れることは難しそうですね、、、(T_T),,,

ドールだけでもかなりの値段で取引されているので
ビックリしました…です。

海外はドールのみでも価値が高いですが
日本ではやはり完品を好まれるみたいで
ドールだけはなかなか値が付きませんね。

ドールだけでもいいから誰かオクにでも
出してくれないかしら…格安で(^m^)フフッ。

とっても素敵なゴージャス姉妹ですね♪

 

ゴージャス姉妹の登場ですね。(あ、この表現は日本だと別な姉妹の代名詞みたいでよくないですね。)三白眼ヴェネ女王、美しくなりました。お二人のガウンスタイルが素敵です。

ヴェロ女王の肌の色はなぜかこの色だと、さわると柔らかいような気にさせられます。(多分あの柔らかいジェニフレなんかのボディの色に似てるからかな)綺麗なんだけど、存在感はTRの肌色のほうがあるような・・・。(実際に比べてみると昔のボディの色って不健康にみえるんだけど、写真に撮ると、不健康な感じは全然しないとおもいませんか?)
というか、並べられると、ヴァネ好きなんで、とくにTR好きなんで、TRのほうをひいきして見てる自分がいて、当然、勝負の軍配は当然ヴァネさんになってしまいます。(かわいそうにヴェロ女王はタチアナさんにも負けてるみたいだし。)

FAOキヨリの白肌もまた別な白なんですか?!Nuの双子はTR色の白ですよね?ルチア、アグネスと同じで。日本の双子は?っといろいろ疑問がわいてきちゃった。

ところで、素晴らしい模様の額縁ですね。ゴージャスな女王たちの雰囲気にぴったりです! 額が大きいのもゴージャス感でるんですよね。下のSybの子と比べると、改めてサイズが違うんだなって思います。中の絵も素敵です。
 

樹杏 san 、ありがとうです~~ v-415

そうそう、TR は未だに人気が衰えることがない子ですよね。
ヤフオクとかでも8万円ぐらいで取引されていた気がしますよ。
*私はとてもそこまでつぎ込めない v-393

FR は衣装が素敵なのが最大の魅力(と私は思っている)だから、
ヌードだと魅力半減なのかもしれないですね。

この Perrin 姉妹はお宝だと思って、大切に遊びたいと思います (≧m≦)
 

グリゼット san
ゴージャス姉妹=叶 、ですね♪ v-411
瞳は直して良かったですよね、やっぱり。

>色だと、さわると柔らかいような気に
私の場合は、そう感じたのは Ayumi ちゃんと The Royal Weiss Agnes なんです。
顔がプニプニしてそうだなぁ・・と。 やっぱり感想は人それぞれで面白いですね♪

>写真に撮ると、不健康な感じは全然しないとおもいませんか?
うん、思います! 新白肌と並べさえしなければ、どの白肌の子も美しい肌に見えますよね。

白肌ね、 じ~っくり見比べると
やっぱり TR だけがちょっと違うんですよ、ヘッドだけじゃなくボディも。
TR が発売された頃、白肌ボディはまだ
Concerto in M Agnes とか Wicked Valentine Agnes など2.3種類の
限定アグネスにしか使われてなかったでしょ。
*ちなみにうちの TR はなぜか、ヘッドは TR でボディは 上記どちらかの Agness のだった。
しょっぱなに登場した白肌の子達だけ、今の白肌と違うのかも。

The Royal Wiess Agnes や FAO Kyori は同じ色だけど、
TR は ヘッドがやや黄色味をおびてて、ボディはややピンクっぽいです。
ヘッドの色の違いは、よ~~く見ないと分からない程度だけど、
両方お持ちの方がいらしたら、手を見てもらうのが一番分かりやすいかも。
その後からの肌を見ると、ヘッドとボディの色の差に「歩み寄り」を感じるので
色の差を修正するべく、改良していっているのかもしれないですね。

と、あれこれ説明してみたけど、TR は無条件に素晴らしいので
肌の色なんてどーでも良いのですよ、だってお気に入りだもん v-411

この額が立派な絵は、SD 用で販売されたものなんですよ。 横30cmもあるの。
実は・・・ 60cmSD用の家具もコレクションしていたんです。
ベッドとかテーブルとかソファーとか電気スタンドとか色々持ってるんですよ (^▽^;)>゛
ただ、撮影をするにはスペースがかなり必要なので
なかなか写真を撮るきにはなれないけど(笑)

同じ絵を使うと、FR と Syb のサイズの違いが良く分かりますよね (≧m≦)
 

TRの肌がそんなに違うなんて知りませんでした。考えてみたら、いままでのFRの白肌ですら、歴史が浅いですよね。 コンベンションなどの限定っ子も多いし。 先日、双子の交換NUボディをインテグリティ社が大判振る舞いして送ってくれたんだけど、すごく嬉しかったのだが、よくみまわしたら、うちには白肌のヘッドがほとんどないことに気がつきましたよ。 まあ、普通肌ヘッドも白肌ボディと普通肌ボディの中間みたいな色も多いので、気にしないで使ってしまおうかと思ってます。

この額は30cmもあるんですか!!すごい大きいのですね。でも女王様の住んでるシャトーにはこういう大きい絵が似合いますよん。
SD用の家具は豪華なものが多いですよね。 ただ大きいからしまうのもかさばって大変そう。 私はほぼ1/6オンリーで探してますが、1/6用の素敵な家具ってなかなかいいのがないですよね。 よくドールハウス用の1/12のヨーロッパ調の美しい家具をみてため息ついてます。ないから自分でつくるっていってもね~。 あそこまで豪華な雰囲気はものすごく難しいそうです。






 

グリゼット san
>考えてみたら、いままでのFRの白肌ですら、歴史が浅いですよね
そうですよね、少ないですよね v-411

1:6 家具についてのご意見、全くの同感です。
同じ事を思っている方はもの凄く多いはず。  欲しいと言う方は多いけど、
実際に需要があるのかといえば、、、なかなか売れないのが現状じゃないですかね。
売れるなら当然、各社争って販売するはずですが、売れないから存在しない。
売りたいお値段と、お客さんが家具に出せる金額の折り合いがつかない世界な気がします。

でも、数少ない1:6 家具マニアのために、少量でも超豪華家具を作ってくれる
職人さんがいたら嬉しいのにな・・・・ という希望は言ってみるものの 
でもやっぱりそうそう買えないから結局は、職人さんが食べていけないかも(笑)

SD用の家具は、韓国のドールメーカーの iplehouse さんから買っていたんです。
この会社、今は完全にドール会社になっていますが、当時は自社ドールは1つもなく
1:6スケールドールハウス、MSD・SDスケール家具屋さんだったんですよ。
でも今はやっぱり撤退してしまったみたい。。。 売れないからでしょうね。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。