人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb $NO BABY のサンダル♪


Category: Sybarite > Blade - White / Mocha   Tags: ---
081124a.jpg

Syb のデフォ衣装の中で、私の好きなものランキング上位に君臨するのが
この $NO BABY のランジェリー。  これはだいぶ前にゲットしていたのですが、
付属のスーパーヒールのプラットフォームサンダルだけは、ベイで負け続けなかなかゲットならず 
シルバーは使いやすいからかなりの人気アイテム。 高額になっちゃうんですよね 

081124b.jpg

先日、や~~っとやっと念願叶ってゲット   

081124c.jpg

すごいでしょ~~ すごいでしょ~~  このスーパーヒール (≧m≦)
本当は甲の部分に、白のフェザーの飾りが付いているべきものなんですが失くしちゃったらしい。 
でもこの付属のフェザーショールで飾りを作れば良い話なので全く問題なし。

なんでも出品者さんは、スーパーヒールの靴は取り扱い要注意なので
怖くて使えないから手放すことにしたんだとか。

081124d.jpg

うん、確かに確かに。  このサンダルを履いて立たせるとめちゃくちゃカッコいいんですが、
もうちょっと落ち着いてから撮影をしたいと思います。 滑って転んだら大変だから。
しばらくは靴だけで眺めて楽しもうと思います 

081124e.jpg

今日のモデルは Superfrock Superdoll Syarite SUMMER
衣装はショールを含めすべて Sybarite $NO BABY のデフォです。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


v-429きゃ-素敵過ぎる。
いいなぁ。じゅる<すいません涎が出ました。v-411
サマー様なのに雪の妖精見たい。奥が深いね。sybさん。
こんな素敵なデフォ服があるの紹介してくれてありがとう。
ますます、このおねい様が欲しいです。凄く欲しいです。
cocoさん、羨ましすぎる。
 

ありえ san、ありがとうです v-415   どうか涎は拭いて下さい e-458

SUMMER は「夏」というより「冬」のイメージですよね。
なんか透明感があって、このままスーっと消えちゃいそうな雰囲気です。

このランジェリー良いでしょ? 実物は真っ白じゃなくて生成りなの。
すごくシンプルだけど、ステッチが凝っているところがお気に入りです♪
 

うわ~このヒール!ビビリますっ。
私もコワイよ~~。一生履かすことなく飾っておきそうだわ(笑)

うんうん、ランジェリー&靴、すごく素敵ですもの上位に君臨するのは納得です。

しかし、このSUMMERさん自身も上位に君臨するのでは?
この迫力は、他のSybさんとはちょっと異質なものがありますネ。
スモークっぽいメイクのせいなんでしょうか、よりアートな感じがします。
 

キャー、ものすごく、素敵です。
このランジェリーに、ついにあのサンダルが…、
おめでとうございます!!!
このランジェリー、私の永遠の憧れのひとつです。
それを憧れのSUMMERさんが、嬉しすぎる。

スーパーヒール、思っていた以上にスーパー。
私には無理だと思いました(笑)。

SUMMERさん、メイクが涼しげと思っていたのですが、
ファーとの絡ませ方も素敵で、冬も完全制覇ですね。

眼福なお写真を拝見できて、幸せです!

 

ibotan さん、Kei さん、ありがとうです♪

やっと、や~っとフルコンプする事が出来ました v-91
このヒール、おそらく今まで販売された中で一番のスーパーヒールだと思います。
かかとだけじゃなく、前も凄いでしょ~~  とにかくスーパーです (≧m≦)

SUMMER 、実物を見ると派手な子じゃないのに
写真を撮ると、パっと華やかになるから不思議です。。
1枚目の写真なんて、おメメが キラキラ~~ v-416v-352 でしょ?(爆)

Syb 同盟の会、Kei さんチでチラ書しましたが、どうやら本決まりで
来年 Superfrock 、東京にやってきます! いぇ~~~い (*≧∇≦)b

日時:2009年4月29日~5月5日 9:00~21:00
場所:東京駅 丸の内オアゾ 4F丸善ギャラリー
世界創作人形展 に参加します。
//sites.google.com/site/worldningyo/

サイトのアドレスが変更になりました
//www.nonc.jp/worldningyo/


私はイベント限定の子を狙いたいので、初日の朝に行きます、何がなんでも v-411
お二人も、このイベントご興味おありでしょ?
もしも都合がよければ、この時に 同盟の会 を開催しませんか?

Superfrock でこのイベントとは別に、何か催しをするのかはまだ不明だけど
C & D も来日するんじゃないかな?  お会いしても言葉の壁があるけど・・ (^▽^;)>゛
 

SUMMERさん、キラキラしてる~。

行きます、行きます!!!
もちろん参加します、同盟の会!!!
都合は私はOKです。

C&D、来日されると、ますます嬉しい限りです。
英語で話すスキルがないけど、
お会いするの、夢のひとつなんです。
踊りたいくらい、嬉しいです。




 

うわ~本決まりなんですね!

是非、参加させてください~
老体にムチうって上京しますわ。
C&Dさまにお会いできるなんて・・・
COCOちゃん、通訳お願いいたします(爆)

イベント限定のSybさん、すっごく楽しみです!
まだ先の話ですけど夢は膨らみますね~

 

じゃあ、初日にぜひお会いしましょう♪  近くなったら計画を練りましょうね v-415
まだ半年も先だけど、すっごく楽しみです。

>COCOちゃん、通訳お願いいたします
え~~ 私も話せないんですよ v-404  でも根性でお話したいわ v-91
ドール趣味になってから、話せない事を悔やむ機会が多すぎる。。。
それでも真剣に学ぼうとする意欲が沸かない・・ 拒絶反応なんだろうか(爆)

C&Dが日本好きならアレだけど、、
日本での16インチドールの不人気ぶりにがっかりして、
もう二度とやってきてくれない可能性もありますもんね・・・・ 
この機会を逃してはならないわ!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

