人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

鉄人兄弟 Brothersworker SEVEN


Category: 鉄人兄弟 Brothersfree > Brothersworker   Tags: ---
081203b.jpg

先月半ばに到着。 部屋に飾っていたんですけど写真を撮ってなかった。ようやくお披露目。
香港で活躍中のアーティスト集団 鉄人兄弟: Brothersfree の作品
Brothersworker SEVEN Color Ver. です。 相変わらず小物充実なセット。

*今日はフィギュアのお話。 彼は身長約30cmです。

081203c.jpg

このジーンズの汚れっぷり、いいですね~~ いいですね~~

081203d.jpg

ダウンベストも思いっきり汚い (≧m≦)  そして NANA の文字。 
日本語だろ~ ヾ(>▽<)ゞダハハハ

081203e.jpg

カラー Ver. の最大の魅力は、なんといってもこのカラフルなタトゥじゃないかな♪

081203f.jpg

ペイントが剥げないように気をつけねば!
フェイスは相変わらず面白いです。 ヘアはまるでトイプードルのような柔らかボアでクルクル。

081203g.jpg


Brothersworker シリーズの魅力は、なんといっても付属品の工具。
金属部分は塗装ではなく、本物の金属で出来ているんです。 だからずっしり重たい。

081203h.jpg

工具達も、金属油が付着してて、たいそう汚い事になってます (≧m≦)

081203i.jpg


081203j.jpg


081203k.jpg

今回の SEVEN 君はなぜか日本語がフンダンに使われてますね、 ファイト!!
このタオル、この写真では分かりづらいけど、めちゃくちゃ汚れてて、かなりバッチぃカンジです 

081203l.jpg

タンクトップも、油染みと鉄色の色跳ねで実物はもっともっとこれでもかぁ~~ってほど汚い。
汚い、汚いと連呼してますが、「汚い事」がこのシリーズの魅力の1つなんですよ 
< 汚しの美学 >です 

081203m.jpg

081203n.jpg

背中にもカラフルで美しいタトゥが入っています。

081203o.jpg

Brothersworker BABY の時も思ったけど、このパンツが可愛い。
ゴムにはちゃんとロゴが入っているので、はみパン させたくなりますね (〃▽〃)あは♪


081203p.jpg


今回のセットは、私の好きな色ブルーグリーンがフンダンに使われていてすごく嬉しい。
箱もブルーグリーン。 ブック型の専用箱でした 

081203a.jpg


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


素晴らしいドールたちのリリース ラッシュが一転。
鉄人兄弟ときましたかァ!!
いつもいつもCOCOさんの懐の深さに感服です。いや、おせじ抜きで深い!!!

今回も、凝りに凝った「汚し」と工具がたまんない・・・。工具大好き人間として、欲しいよォ~です。

カナヅチの柄の汚れ具合なんぞ、泣けてくるね。ただただ、鉄人兄弟 え・ら・い!!
CGやZCだけでなく、こちらも注目しますデス。
 

kaion さん
よいでしょ~ SEVEN !
めちゃくちゃカッコイイですよ ♪d(⌒〇⌒)b♪

今回は Kenny のサイトからオーダーしたのでお安くゲット出来ました。

今度、BABY と並べて写真を撮りたいなぁ~
で、少しずつ仲間を増やしていけたらいいナと(^o^)

こないた お店で TRI の otaku 素体美白の子をみたんですよ。
肌の色がめちゃくちゃキモチワルくて
とっても良かったです!!
なんかね~黄緑っぽいというか、死体みたいな色で。
そのうち買おうと思ってますが、CG ヘッドではあのボディにあう子が居ないのが残念。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

