人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb 良かった~無事オーダーできました!


Category: Sybarite > Syb etc..   Tags: ---
これを買い逃したら、もぅ泣くしかない  と思っていた
Sybarite の demi cuture シリーズのアウトフィットセット。 
いつ発売されるかとヤキモキしながら待ってたんです、10月からですよ、10月から。
12月あたまらしいという情報をキャッチして・・・・ガーーーーン 
残業続きの週じゃないか・・・・・ トホホ・・・なんてもんじゃないぐらいショックを受けていたら
Kei さんの多大なるご協力で無事オーダーすることができました   

今回はなんと、3種類のアウトフィットセットと、6種類のウィッグが一気に発売 
嬉しいけど、辛い   朝の4時ごろに、自室でウンウン悩み・・・
2種類のアウトフィットと3種類のウィッグをオーダーしました。

081209a.jpg

↑ Hautedoll Magazine 掲載の写真  ↓ Superfrock の写真

2008-Demi-Zephyr01s.jpg

ZEPHYR というセットです。

081209b.jpg



081209c.jpg

↑ Hautedoll Magazine 掲載の写真  ↓ Superfrock の写真

2008-Demi-BLAZE01s.jpg

BLAZE というセット。

081209d.jpg

本当に素晴らしすぎますね・・・ まさにオートクチュールの世界。
自分で着ることはできないから ドールにはこーいうお洋服を着せたい! 夢の世界です 
こういう夢の様な世界に連れて行ってくれるから、 Sybarite が好きなんですよ 

最近はカジュアルなお洋服の販売が多くて、凝りに凝ったお洋服からどんどん遠ざかってしまうのかと
ちょっと心配していたんですが、ちゃーんと戻ってきてくれました。

2008-Demi-ORB01s.jpg

↑ もう1種類のセット ORB 。  こちらは泣く泣く諦めました 
すっごく素敵なパラソルが付いていて欲しかったんだけどなぁ・・・  もうギブアップでした。。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


キャァ~~~!!!
素敵、ねね、このガスマスクも付いてくるの????

素敵すぎるぅ。。。。
 

お久しぶりです。
私は、3着は無理なのでその日朝から悩み続け、でCOCOさんと全く同じセレクトでカートに入れ、いざ決済しようとオーダー画面になったところで金額が変わったので、よく見ると721が消えてましたhttp://blog19.fc2.com/image/v2.gifガーンってな感じで。
一番欲しかった721が手に入らないと思った次点で、オーダー意欲が失せ、結局何もオーダーしなかったです。
後日後悔するかな?
ところで、 D・I・MさんのACEが気になってるんですけど、先日お迎えされたヴァンパイアちゃんのボディの重さや既出だとは思いますが、ボディ色の感じ等を出来ればもう少しお教え頂けませんか?
全然急ぎませんので、よろしくお願いします。
 

すみません、なんか絵文字挿入失敗しましてます。ごめんなさい。
 

無事オーダーできて良かったですね!
私もKeiさんのお陰でBRAZEがギリギリがセーフでした。
ホント、ドキドキものでしたわ。

HAUTE DOLLがまだ届いてなかったので、よく吟味できないまま購入したんですが・・・
後で見たら、ZEPHYRもORBもめちゃくちゃ素敵じゃないですか~
ガスマスクもそれぞれデザインが違うのね?

3種類同時発売はキツイものがありますよね。
私は1種類とウイッグ1個が限度額でした(笑)

又いろいろとCOCOちゃんちで拝見できるのを楽しみにしてますね~

 

今回のOFセットは気合が違いますよね。
刺繍なジャケットで、この高級感のあるOFに、
ガスマスク!!!にシューズに、ワクワクしています。
お値段も目から☆がきらりーんと出ました。
頭上からタライが落ちてきた?

ZEPHYRとBLAZEが対っぽいですね。
ORBの帽子も気になります。

こんなにすばらしいOF、1/1でも、なかなかないと思うくらい。

COCOさんのお写真、楽しみです♪

 

てんこ san
ガスマスク、たぶん付いてくるよ♪  マスクに食いついてきたか! v-411

勿体無いから絶対にヤラ無いけど、このマスク、
白じゃなくて古美とか古銀塗装したら、もっと雰囲気出て良いのにね v-415

到着したらお披露目しま~~す♪
 

truth さん
そうそう、 BLAZE が一番先に売り切れちゃったんですよね、残念でしたね v-393
私もかなり迷いました。 3着、いや、2着、でも~~~ いや、2着でと。
>後日後悔するかな?
う~~ん、、残念な事に、、、すると思う(笑)

D.I.M さん
あ、D.I.M Happy も New Body になったんですね。 そしたら多分同じ質感なんでしょうね。
このブログではまだチラっとしかお披露目していないので、
またボディ比較写真なぞ撮ってみますので、しばしお待ちを。
ボークス製ピュアスキンの比較写真が良いですかね?
まるで湯上りのような血色の良いピンク肌でビックリすると思いますよ。
 

ibotan さん
間に合って良かったですね~~~ ほんと心臓に悪いです v-348 ←病んだ心臓(笑)
うちも、オーダーした時はまだ雑誌が届いていなくて
ベイで見た写真(保存してたの)と、公式写真とを見比べてなんとか決定しました。
ORB も素敵なんですよね~~~~ (≧□≦)

>3種類同時発売はキツイものがありますよね
ほんとですよぉ~~  毎月1セットとかにしてくれれば楽(幾分)なのにぃ (>Д<)
ホンとはぜ~~んぶ欲しいんだからねっ (=ε=)ちぇっ。

今回の販売分は、到着までちょっと時間がかかりそうですよ。
まだ誰もお披露目していないので、ヨーロッパ組ですら未着のようです。
そーいえばメールに、出来るだけ早く発送できるように頑張る!
みたいな事が書いてありましたもんね、 普段はそんな事書かないのに。
 

kei さん
>今回のOFセットは気合が違いますよね
うん♪ 違いますよね~  シルクだし、手刺繍だし、気合入りまくりですね!
そうだよ~~ Syb にはこういう本気モードを忘れてもらってはいけないのだ v-219

>お値段も目から☆がきらりーん
わはは v-411  kei さんは特にそうでしょう・・・  ヒヒヒ (≧m≦)
私は kei さんトコでお写真を拝見するのを楽しみにしていますよ。
あ~~早く到着しないかなぁ~~  
来週半ばから後半位かな? と予想してるんですがどーだろう (≧m≦)
 

うわっ!凄い!!!
ファッションも素晴らしいしいけど、「白い」ガスマスクには、やられましたねェ。
SFチックでいいな。 これ、欲しい!!  白色の発想に、まいったデス。
ガスマスクという存在に俄然 興味が湧いてきました。

CGのドロンジョ、そろそろ届くようです。
 

このOFセットは素敵ですよね~♪
COCOさん2セットGetですか!!凄すぎ!v-405
COCOさんのブログで見ると一つは買っておけばよかったと、後悔しそう、、、v-409
正直、superfrockの画像では惹かれませんでしたよ~(-"-)

現在、優先順位が変わり球体がマイブームになってしまったので
Sybまでいけませんでした(泣)

私は赤いフリフリドレスのが1番気に入ったので
見せてもらうの楽しみにしていますね~♪(^-^)/
 

kaion さん
フィギュアだったら白のガスマスクだなんて、ちょっと有り得ない発想ですよね v-411
しかもラインストーンが散りばめられてるんですよ、コレ♪

>CGのドロンジョ
あっ、ホントだ! もう詳細写真もUPされてますね。
なんかムチムチしたドロンジョで可愛いカンジですね (≧m≦)
ドクロのリングと、煙管が素敵だわ~~♪   到着が楽しみ (*≧∇≦)b
 

樹杏san
うん、素敵ですよねぇ~~~
確かに公式の写真だけじゃ良く分からないですよね。
今回の IT Girls と Demi Couture は Hautedoll で特集されてたけど、
結局雑誌は両方の販売が終わってから手元に届きました v-393
ベイで、 Syb の部分のページをほぼ全てUPしている方がいたので、
写真だけは事前にたまたま見られたんですよ。

>球体がマイブーム
おぉ、そうでしたね、樹杏san はこれから続々 B.J.D が到着するんでしたね~
お披露目を楽しみにしております v-415
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

