人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CG クールガール ドロンジョ様


Category: その他 フィギュア > CG - Cool Girl   Tags: ---
081212a.jpg

来ました~~  7月から予約していた 
TAKARA TOMY COOL GIRL Character tribute series DORONJO in CG
要するに、ヤッターマンのドロンジョ様です (≧m≦)

dronjo.gif

↑ これは1970年代に放送されていたアニメ:ヤッターマンのドロンジョ
今回発売されたCGは、2009年春公開予定の実写版ヤッターマンで
深キョン演じるドロンジョ様がモチーフとなっています。

081212t.jpg

アニメでのドロンジョプロフィールを見ると、彼女は24歳、身長173cm。

081212c.jpg

このお方は、なんだかムチムチとしていて、体系は深キョンに近いものがあるかも・・・ (≧m≦)

噂によると、フィッティングだったか撮影開始早々だったかに、
深キョンのダイナマイトなボディはコスチュームを弾き飛ばしてしまったらしいです。
彼女はちょっと反省して、ダイエットする事にしたとかしないとか 

081212b.jpg

外箱は、こんなカンジで超クール 
到着した荷物を見てビックリ!  箱がすごくちっさくなった気がするけど気のせいだろうか・・・

081212d.jpg

↑ の写真でお分かりいただけると思いますが、ボディの色がアジア人の色になってます。
シリコンやワックス製なのかと思うような透明感がある風に見えるボディ。

081212e.jpg


081212f.jpg

ちょっと見にくいけど、ドクロのシルバーリングです。

081212g.jpg


081212h.jpg


081212i.jpg

このマントは着脱可能(カギホックで留まっています)

081212j.jpg


081212k.jpg

このブーツがすんごくカッコいいんですよね~~

081212m.jpg

商品予約開始の時点では、「深キョンに激似ヘッド」 とされていましたけれど・・・・
深キョン というか・・・・  これ、ルビーじゃん! (≧□≦)
* RUBY というのは、CG-12 のキャラクターネーム=コードネームです。

081212o.jpg

CG-13のヘッドがマットな質感に変わってて、超がっかりしたんですが、
ドロンジョは以前のような素材に戻ってますね! あ~~よかった 
それともキャラクタートリビュートだけなのかな? 
私はルビーヘッドが好きなので、深キョンに似て無くてもこのヘッドは嬉しいです♪

081212p.jpg

忘れるところだった!  煙管がすごくおしゃれなんですよ♪  正面から見るとドクロです。

081212q.jpg

顔が可愛いから、アイマスクしちゃうのが勿体無いな~~  こうやって飾っておこうと思います (≧m≦)

081212s.jpg


DORONJO in CG のフル装備は ↓ なカンジでちょっと寂しいです・・・・

081212u.jpg

しかもこれしか付属してないのに、定価¥19,740 
これって高すぎやしません?  あ、勿論こんなお値段で買ってませんけど (^▽^;)>゛
今、市場価格で \15,000 前後じゃないかと思いますが、それでも高いかも・・・
キャットウーマン コミック ver. ぐらいのお値段が妥当じゃないのかなぁ。
これってやっぱり版権のせい?

ということで・・・・  てんこsan 、お勧めしませんよ~~ 安くなればお勧め 
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


私の所も、昨日(12/11)届きました。
アニメ版のコスチューム・デザインとかなり違っているので、ちょっとイメージが・・・と思っていたけど、実物を見ると、CG版もけっこうイイじゃんです。
マスク姿もいいけど、色うつりが怖いしで、私もマスクをはずして飾ってます。

定価は¥19,740もするんですか!!(定価知らずで購入してるんだから、世話ないね。)

70年代、アニメのドロンジョを無邪気に見てた頃、このようなフィギャアが実現するとは、夢の夢にも思わなかったよ。
世界大不況の中、しばしイイ夢を見てます。
 

kaion さん

こないだ、実写版ヤッターマン:コスチューム公開!! みたいな題名が目に飛び込んできて、
見に行ったら、、、、2号の衣装でした v-411
深キョンの衣装はまだ未公開なんですよね~~ 
企画資料を参考に・・・となってるので実写版の衣装は、
アニメ版よりもCG版に近い衣装を着るんでしょうね! 深キョンが着てるとこを見てみたい(≧m≦)

この定価、ひどいでしょ~~
でもこの値段で買ってる人なんていない気がします。  
なんだか家電の小売希望価格みたいですね。 あってもなくてもいい みたいな v-411
 

あっ。ドロンジョ様v-343
ここで拝見するとは思ってませんでした~。
ドロンジョが24歳ってのも初めて知りましたよ。

CGのキャラクターシリーズ、今まで何種類か出てますけど
惣流アスカの画像を見たときには、のけぞりましたわ。
ガタイのいい外人さんがコスプレしているみたいで、、、
(ネタとしては面白いか?)
 

まちぽいsan
へへ (^▽^;)>゛  CGも色々コレクションし続けているんですよぉ (≧m≦)
最近 CG-13 、キャシャーン、ドロンジョと3体連発販売だったのですが
ドロンジョは絶対ハズせない人でした。

>ガタイのいい外人さんがコスプレ
CGはボディがボディなだけに、全てが外人のコスプレ状態ですよねぇ~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
肌を露出すればするほどコスプレ色が強くなるような(爆)
↑のドロンジョも、外人コスプレイヤーの写真にとてもよく似ていました v-411
 

えーーーー、この価格設定って、、、、!!!!!!
高過ぎるーーー!!けど、顔も付属品も可愛いけど。。。
でもでもでも、、、考えてみれば、猫女だって、安過ぎたのかもって気が。。。(FRと
比べてv-17
 

ai さん
そう思うでしょ~~ 2万円ってね~~~v-388
予約段階から入荷後まで¥15,000 以下の相場ならば
初めから 15,000 でも良かったんじゃ・・・・(爆)

>FRと比べて
うん、確かに! 最近のFR価格と比較しちゃうと何でも安く感じてしまいますね v-411
 

コメントし忘れてましたが、今月に入ってからなぜか突然
女の子が武器を持ってる可動フィギュアにハマってしまって。
で、ドロンジョではないけど、ウチにもCGが来ます!
 

まちぽいsan
本当ですか?!!  わぁ~~楽しみですね!!
ブログにUPする?  
まちぽいsan の撮影するCGってどういう風になるのがすごく興味ある!
まちぽいsan のお写真は一つ一つが作品だから。

うちは、戦うフィギュアは年内にTRI =トライアドトイズ のアメリカ製フィギュアが届きます。
今年の年末は、AG、そして戦うフィギュアで賑やかになりそうな予感♪
 

きゃはははは!!!!

だよねぇ~、ちょっと高過ぎだよねぇ~。。。。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

迷ってたんだけど、こうやって、COCOちゃんちで
見られたし、満足した!!!
遊びたくなったら貸してもらえばいいし。。。←オイオイ(;´▽`A``

年末、AG,闘うフィギュアがまだまだ来るのね!!!
楽しみにしてるぅぅぅ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 

いやそれが、あのその、CG13を買ったんですが、、、
写真は“アグネスにイジり倒されるキャラ”にしようかと思っていたんで、、、
期待しないでください~~。v-389
 

てんこsan
>遊びたくなったら貸してもらえばいいし
ええ、ええ♪ ホムステさせますわよ(爆)

正直ちょっと高すぎると思うですよ~やっぱり。
でも好きだからしょうがないけど v-411

おとといあたり、jin さんに逢ったんだって?
jin さんがダチョウ会を企画してくれそうなので、
年内みんなが帰省する前に開催できるといいね♪
 

まちぽいsan

おぉ! CG-13 ですか!!  あれは凄いですね、ロボコップみたいで v-411
あれをFRと絡ませるのはかなりの<大技>ですね v-405  大変そう・・・・

>“アグネスにイジり倒されるキャラ”
と聞いたら期待しない訳にいかないですよぉ~~ダ v-397
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

