人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb 今のうちに本サイトにUP


Category: Sybarite > Venus   Tags: ---
081214b.jpg

ブログというものが出来てから、あまりの便利さについつい本サイトの更新を怠ってしまう今日この頃。
まだハマってから日が浅い Sybarite だけでも、きちんとページを作っておこうかなと思い、
今日は久々にHPを作成しておりました。

私はビルダーで基本的なページを作り、そこからちょこちょこタグを手入力してイジルんですが、
いやぁ~~ 超久々すぎて忘れちゃってることが多い。。。
あれ?スクロールバーの色変えるのってどうやるんだっけ?
フレームページに広告が出ないようにするのってどうするんだっけ?

めちゃくちゃ時間がかかりましたぁ~ 
が、なんとか仕上げました。 
今まで撮影したものをブログよりもちょっとだけ高画質になっている? たぶん(爆)
撮影日ごとにファイルにして、スライドでご覧頂けるようにしてみました。
ただ、画像が大きいので画面の小さいPCでは見づらい事極まりないかもしれないです (^▽^;)>゛

Syb にご興味がおありの方がおられましたら、ぜひぜひ見てやって下さい。
本サイト内の < Superdoll Sybarite Collection > のページです 

サイトに使う用にカラフルな画像が欲しかったので  の加工写真を作りました。
なんだかチャイナっぽい雰囲気でしょ?  が、このお洋服は実にシンプルなんですよ♪

081214a.jpg

このお洋服は Tonner 社 Brenda Starr の Cruise on the Nile というドレスドールのものです。
とても綺麗な織生地で出来てるんですよ。 帽子は裏表を逆にしてあります。
モデルは Superfrock Sybarite VENUS です。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


申し訳ありません、初めてコメントさせていただきます♪
いつもブログを拝見しているのですが、今、HPの方を覗かせて頂きました!ドールの写真がとてもきれいでうっとりしました~♪
 

本サイトに早速おジャマしましたよ~
COCOちゃんの人形道の歴史を垣間見れて、すごいなぁと痛感しました。

Sybariteを一同に見られて、とてもシアワセっ♪
2007年度のお写真を拝見して、毎日欲しいなぁ~欲しいなぁとCOCOちゃんちを訪れてた事を思い出しました。
だんだんメイクが進化してる感じがします。

初期の子はそれはそれで味があって好きなんですけどネ(笑)

今日の装いも又素敵でた
 

すいません、(汗っ)一番下の行の続です。

今日の装いも又素敵でため息ものです!
 

COCOさんの歴代syb観てきました。
す、素敵です!!!!!
どのsybも甲乙つけ難い美しさです。
何度も観に参ります。

今日の装いも美しい。
この柄、凝っていますね。
sybのOFとは、また違う、
オーソドックスな上質さを感じます。

帽子を表裏逆にということですが、
このプリーツなスカーフは帽子に付いているのですか?
この帽子もすごくおしゃれだと思いました。

 

ぷち子 san

申し訳なくなんかありませんっ!  ありがとうございます v-411
Syb はカメラを買い換えてからの写真が多い為、
自分的に綺麗レベル(?)かなぁと思い、
数が少ないうちにちゃんとしたページを作ってしまおうと思いまして (^▽^;)>゛

お褒めのお言葉を頂けて、頑張った甲斐がありました~~超嬉しいです v-345
 

ibotan さん
早速見て下さってありがとうです v-415

ブログってあまりにも楽チンだから、
すっかりブログ先行型で、本サイト=後から記録をまとめる場所 になっちゃってます (≧m≦)

>人形道の歴史を垣間見れて
そうそう、自分でもこういう写真を撮ってたんだ~~とか後から見ると面白いです(笑)

こうしてまとめると、 Syb なんてツボってからたった1年なんですよね~
いかに急激に、そして高熱に侵されたかが分かりますね ヾ(>▽<)ゞダハハハ

ブログにこんなに登場してるFRなんて、HPでは手抜きそのもの。。。
もう収拾つかないカンジなので、新しく取り直してページを作りたいなぁと。
カメラを買い換えると、以前の写真が気に入らなくて全部取り直したくなりますよね v-411

今日のお洋服は靴まで付いて、わずか$40ほどでゲットしちゃいました。
Tonnerドールのお洋服は素敵なものがいろいろあって、見ているだけでも楽しいですよね v-345
 

kei さんも、早速ありがとうです v-415

↑ にも書きましたけど、最初のお迎えからまだ1年しか経ってないんですよ。。
< Syb 熱 >は<鳥インフルエンザ>並みの感染力を持っているようです v-411
しかも一向に熱が下がらない・・・・  誰か私にワクチンを~(≧□≦)

>sybのOFとは、また違う、オーソドックスな上質さ
うん、私もそう思います。
Tonner から出るお洋服は、全てが<エレガント>な気がします。

スカーフだけ自作です。
以前にSD用のお洋服を作った時のあまり生地です。
普通のナイロン生地に高熱を当ててプリーツ加工をしました。
ヤケドしそうで大変だったけど、その甲斐あって1年経ってもプリーツ全く取れません(爆)
 

ブレンダご本人よりもこの子のほうがよく似合っていて綺麗ですね。
自分のAGラッシュに着せるため、このドレスが欲しいですね。

Tonner社のファッションはAG人形に着せられるようなものが多くあって、ベイで探し回っています。

手元にジーンのドレスがいっぱいあるけど、デザインが古くさくて似合わなくて着せれませんね。
 

森都san
このお洋服はインナーのドレープノースリーブシャツがボディスーツタイプなので
とても着せやすくて良かったですよ、ジャケットのデコルテ部分のカットも綺麗だし v-218

ラッシュ、と言わずAG達はメイクが斬新だから、
ジーンのクラシカルなお洋服を合わせるのは難しそうですね・・・・
うん、 Tonner には似合いそうなお洋服がワンサカありますね♪
そして毎年ジャンジャン新しいものが登場するし。 

Tonner 服はかなり以前のものをゲットしても、全く古臭さを感じないのが凄いなぁ~と思います。
これってやっぱり<デザイン力が確か>ってことなんでしょうかねぇ。
ジーンはレトロがコンセプトだから古臭い雰囲気で◎だけど。
 

こんにちわ~
たくさんのSybさん拝見しました~どれもCOCOさん色に染まったSybさん
魅力的でした~♪(*^-^*)

私はCOCOさんのブログでSybを見せて頂き、どんどん増殖中です(汗)
SybのOFは高価すぎて我が家はもっぱらTonner 服です、、、><;
結構、素敵なOFもたくさんあってお値段もお手頃なところが良いですね。

Sybさん、今年は発売ラッシュですね!!!
まだSyb歴、数カ月の間に何種のSybさんが発売されているでしょうか!?
来年、このペースだったらついていけません…です…。(泣)

 

樹杏san、ありがとうございます♪

>結構、素敵なOFもたくさんあってお値段もお手頃
いやいや、結構どころかかなり素敵だと思いますよ、 Tonner 服。
初めて手に入れた時、あまりにも綺麗な作りで感動したのを覚えています。
Syb の服はあれはもぅ別モノと考えた方がいいですよね。v-411
ドール用の服っていうんじゃなくて、オブジェみたいなモンです。

>来年、このペースだったらついていけません
私もです・・・・  v-406
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

