人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Tatyana Fete Accompli のメイク


Category: Fashion Royalty > Tatyana   Tags: ---
081218a.jpg

Jason Wu イベントドールの Tatyana Alexandrova - Fete Accompli です。
衣装は 2006 Modern Pompadour シリーズの La Belle du Soir - Kyori のものです。

081218b.jpg

なんかいけないショットを撮っている気分・・・・
Modern Pompadour の衣装はとても好きで、ドールは1体しか持ってないけど
衣装は4種類全て持っています。  中でも一番好きなのがこの Kyori の衣装。

081218c.jpg

Tatyana は目が小さいので、ひきで写すと目の周りは真っ黒になってしまいます。

081218d.jpg

ドUP にすると、こんなメイクなんですよ~~

081218j.jpg

虹彩部分のホワイトハイライトが2つづつあるんです。

081218k.jpg

ぬおぉっ、ここまで拡大したら、ゴールド部分のハゲと、ベージュ部分の突起を発見してしまった 
が、肉眼では全く気にならないのでノープロブレム 

081218g.jpg


081218f.jpg


081218h.jpg


081218i.jpg



<12月19日 追記>
Tatyana に似ている ヒラリー・スワンクのショット
081218x.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


綺麗ですね~
青いものがよく似合っていますね。

彼女の顔をよく見てたら、ヒラリー・スワンクに似てますね。FAOの彼女もです。
黒髪も、赤毛も、どっちも素敵ですね~ 
黒髪を持っていないが、欲しいけど、無理強いがだめですね。
 

タチアナさん、色っぽく、艶っぽい。
私は実はこういうシンプルなランジェリーショットがすごく好きです。
こういうのがサマになるのって、FRならではな~と思ってるからです。
タチアナさんをもってきたのは渋くって、憎いですね。COCOさん、
さすがです。
 

森都san

ほんとだ~~~
画像をちょっと探したら、すごく似ているショットを発見 v-405
よく気が付きましたね!!  私、ぜんぜん頭に浮かんでこなかったです。
あまりにも面白かったので、写真を追加UPしちゃった♪
Tatyana も笑ったら、デカい歯が見えるのかな?(爆)

黒髪の Tatyana さんは衣装がXXXな割りにお高かったけど、
めちゃくちゃ気に入っているので満足しています v-398

ようやく我が家にはクラブドール一式が届くようです。 楽しみ♪
 

グリゼットsan

私もランジェリー姿がとっても好きです (≧m≦)
>こういうのがサマになるのって、FRならでは・・
私もそう思います。  他の1:6ドールではこうまでクールに決まらないもの。
やっぱり笑わない彼女達だからこそ! なんですかね? v-411

Tatyana に着せると、白肌が際立ってホントに色っぽすぎるぅ (≧□≦)
なんだか強めの香水の香りが漂ってくるカンジです e-419
 

やっぱり、あの写真が一番似てますね~(笑)

>Tatyana も笑ったら、デカい歯が見えるのかな?

そう思うと、ゾ~ッとしますね。
 

森都san、やっぱりこの写真ですよね~~
笑ったら・・・・・ぷぷ (≧m≦)
 

ホントだ。ヒラリー・スワンクによく似ている!

>こういうのがサマになるのって、FRならでは・・
上手く言えないんですが、下着姿で大胆なポーズをとっていても
妖艶だったり、ちょっぴり下品さが混じっている様に見えながら
ドロッドロのヤラシさというのは感じられない気がしますね。

ところで、タチアナって何歳なんでしょ?
 

まちぽいsan
ほんとに似てますよね、森都san よく見つけたなぁ・・・

>ドロッドロのヤラシさ
うん、そういうのが全く感じられませんねぇ。
下品さというのも私には感じられません。

大胆なポーズを撮らせた時に、
ちょっとでも微笑んだり、笑ったり、表情を作ることで
途端に イヤラシさや下品さ の方に近づくんじゃないでしょうかねぇ。
Tatyana の脚を開いているショットで、もし彼女が口角を上げて微笑んでたら・・・
イヤだなぁ~、そんなの(爆)

あ~~ 何歳なんでしょう?
というか、 Tatyana のプロフィールすら見ていない気がします・・・ 何者? v-411
 

下品というのはちょっと違ったかな?
ただ綺麗なだけじゃなくて、日本語で“粋”という表現が
ピッタリかもしれませんね。

>Tatyana のプロフィール
FRの公式サイトに出てるかしら? 


 

FR 達って、なんとも表現が難しい魅力の持ち主ですよね v-411

CGのりぺ作品の様に超リアルメイクな訳でもなく、
近距離で見たら、アニメぽくもあり、ヘンテコでもあり、なんともいい様が無いメイクなのに、
1M以上離れて見ると、すごくリアルなカンジに見える。。。。
う~~ん、なんて言ったらいいのか分からないけど、とにかく面白くて魅力的 v-218

プロフィール、まだ記載されてない気がしますね。。 誰?(笑)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

