人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Syb あまりに素晴らしい BLAZE


Category: Sybarite > Couture Swallow   Tags: ---
Superfrock Superdoll Sybarite Demi Couture BLAZE のお披露目 

081223aa.jpg

箱を開け、誰に着せようか・・・・・ やっぱりこの子だ。 そう決めたのは
このモデル Sybarite Haute Swallow

081223b.jpg

もうねぇ、、、、あまりにも似合いすぎて、綺麗すぎて、何も言えないです。
ほんとに素晴らしいですよ、 BLAZE は。
もう脱がせたくないと初めて思いました。   ← でも脱がすと思うけど (≧m≦)
ジャケットもスカートも生地はシルク。 見た目だけじゃなく、手触りも抜群なんです。
トロ~ンと柔らかいの。

081223c.jpg

ウィッグは、お洋服と一緒にオーダーした Superfrock の the BUNNY
これがまたこのお洋服にめちゃくちゃよく似合います 
今日のコーディネイト、私のイメージでは 「クレイジーなアリス 」 
「 Swallow's Adventures in Crazyland 」 とでも言いましょうか 

081223d.jpg

ビスチェやジャケットの刺繍、シューズなどなど、まだまだお披露目したい箇所満載なんですが、、
なんせあまりにも満足しすぎて、胸がいっぱいすぎて。。。。。  今日はこのぐらいにしておきます。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


すごい可愛いドレス! 艶やかな色が綺麗! 
Sybariteのドレスって、一番いいですね~ 欲しいなあ・・・ 
 

森都san
ドールにお洋服を着せた瞬間、もう完璧だと思いました。 
こんなに満足したのは初めてかも。。。ってぐらいピタっとイメージにハマりました。

AG の登場で、この手の服がいろいろ欲しくなりますよね~。
が、Syb 服、超可愛くないお値段ですよ v-393
でも BLAZE はそれだけの価値あり v-219 でした。
 

まさにオートクチュールの世界! ため息が出るほど凄いわ。。

これはホントに見ていると欲しくなりますね。
Superfrockのサイトで、新作人形本体や服のカートが出ているの
(売れ残っているのはあるみたいだけど)未だかつて一度も
お目にかかったこと無いんですが。。。

ジャケットの肩部分は、スパンコール刺繍ですか?
あの“ガスマスク”も拝見したいです。ぜひ。
 
これはいいねーー
正直、これは無条件にいいねぇ。。。脱がせたくない気持ち凄い分る。(溜息)
今までの中で最高かも!!

 

まさに大人のアリス!
すごく可愛いのだけど、やっぱりゴージャスさもプラスされてて圧巻です!

最初はジャケットの刺繍に目を奪われたけれど、スカートの凝りようにビックリしました。コードの裾に可愛らしいリボンがいっぱい付いてて、めちゃくちゃ可愛らしいですよネ。

ウイッグも、このセット用みたいでピッタリです。
色々アレンジ出来そうで、このウイッグも今年の大ヒットですね(笑)

私は箱出しするのが、もったいなくて眺めてばかりの状態です。
額にしたいくらい素敵なんですもの♪

 

まちぽいsan
本当に感動的でしたよ。 これよっ、これなんだわ!! ってカンジで。

>Superfrockのサイトで・・・お目にかかったこと無いんですが。。。
かなり気合を入れて待ち構えてないと見逃しちゃうんですよ。
それが毎回ハラハラドキドキで、苦しいです。
今回の Demi Couture ラインは、コレクター達が販売を待ち焦がれてたものだから
無事ゲットできるか心配だったけど、お友達の助けでなんとか v-91

>ジャケットの肩部分は、スパンコール刺繍ですか?
そうです。 ただ、スパンコールの付け方がちょっと特殊なステッチで留まってます。

ガスマスク、装着すると顔に擦れ跡がつきそうだから、
オブジェとしてお披露目したいと思っています♪
 

ai さん
良いでしょ~ 良いでしょ~~ (≧m≦)  本当に素晴らしいですよ。
今回のお洋服は縫製は中国の工場だったみたいなのですが、
今回の3セットを各100セットも手刺繍で仕上げるのって・・・・
一体どれだけの人数がどのぐらいの時間をかけて仕上げているのだか。。

もちろんプロの方々だから恐ろしいスピードで仕上げるのだろうけど、
もし自分でやったら・・・・ 想像するだけで恐ろしいです v-404
 

ibotan さん
でしょ、でしょ、アリスっぽいですよね~~ v-345

BLAZE はゲットして大正解だったですよね!
感動ポイントが盛りだくさんで、何をどう伝えたらいいのやら・・・・。
ビスチェのスパンコールにしたって、一体何種類使われているのか。。。

購入したウィッグは2種類とも 2way にしたので
どの子にどうやって使おうかと、ウキウキです (≧m≦)

>箱出しするのがもったいなくて・・・額にしたいくらい素敵
あ~~ 分かる!  それでもいいとすら思う v-411
 

すてき~!!!
ウイッグとぴったり合ってますね。
この刺繍も素敵なんですが、ビスチェのビーズもすごいですよね。
このシューズもかわいいですよね。
てっ手刺繍、参りましたm(  )m。
私も蓋を開け、にんまり&ため息の連続です。
来年も楽しみなsybです。

Traveler InnoquiiもHauteさんに出てますね。



 

kei さんもまだ箱出ししてないのですか、もしかして?
でもその気持ちよく分かります~~v-398

私はウィッグから箱出ししてね、いろいろ試してみたんですよ。
で、 Swallow に Bunny を付けた瞬間に v-354  Blaze を出してしまった v-411

今年は不景気な年末に、かなり痛い出費となりましたが
本当に良い締めくくりになりましたね~ v-415
あらためて、 kei さん本当に有難うございました!

Traveler 、見ました♪
kei さんは Innoquii オーダーしてます?  私は様子見です。

DD_02 は全身にタトゥだらけでかなり驚きました。 でもそれが魅力的♪
Traveler にもコンパスやスタンプや航路図などのタトゥが入っていると書いてあるけど、
もっと色々入っていそうな気がします。どこにどういう風に入っているのか知りたい (≧□≦)
Magazine には掲載されているのな? また到着するのはず~~っと先なんだろうなぁv-393

ブライダル姿の Innoquii が掲載されているようで、
それを欲しいと言っているファンが結構います。
短い期間だけ、サイトのトップページにのっていた子達だと思います。
腕にホワイトのタトゥが入っているようなカンジの。。

今のところ、 Innoquii には手を出すまい! と思っているのですが、
私も、もしそれが販売されたらヤバそうです v-399
 

箱出ししないままです。
年末年始にぐふふ。

Innoquiiには手を出さずと、私も思ってるんです。
もうsybで精一杯なので。
このInnoquiiシリーズで4体リリースだし、
この先どうなるんでしょう。

わかります!!!
あのトップページの人、美人でしたよね。
のぞいてたとき、いいなと思ったんです。

なんとか我慢してsybオンリーで行きたいところです。

 

kei さん
そうそう♪ 楽しみはゆっくりとね v-415

>なんとか我慢してsybオンリーで行きたいところです
私も同じことを考えています。 でもちょこちょこ Innoquii を見ちゃってます。
頭からはなかなか離れてもらえないみたい(爆)
 

こんばんは、COCOさん、はじめまして!
Sybariteなどのブログをしている、シェーンといいます。
Keiさんの所などでお名前を拝見したり
ブログも以前から楽しみに見せていただいていたのですが
持ち前の引っ込み思案で、なかなかご挨拶ができないでいました。

いつも思うのですが、コーディネートが素晴らしいです!
このドールに、このファッション、このウィッグ。
意外なのに、ドンピシャに決まっていて、すごいです。
本当に、オートクチュールの国のアリスですね♪
BLAZE、すばらしく素敵です・・・・・
また遊びにきますね。(お辞儀)
 

シェーン san 、初めまして♪

kei さんに教えて頂いてお名前存じ上げておりましたよ!
私もね、お声をかけるタイミングを逃してしまってて (^▽^;)>゛
稀少な Syb 仲間、嬉しいです!!  今後ともどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
↑ ぜ~ったい少ないと思うんですよね、ファン(爆)

>いつも思うのですが、コーディネートが素晴らしいです
わぁ~~ 有難うございます v-345  めちゃくちゃ嬉しいです♪
今回のは、自分でもドンピシャだと思いました v-411
Swallow のイメージがガラっと変わりましたよね~~
まだ Swallow のデフォ服を写真に撮ったことが無いのですが、
あっちは別の誰かに着てもらおうと思います (≧m≦)

今ブログをちらりと拝見したんですが、が、が、
Innoquii お迎えされたんですね~~ v-405  おめでとうございます v-315
すごく可愛いお顔をしていますね、シェーンsan チの Innoquii は。

↑のコメにも書いているように、 Innoquii には手を出さないでおこうと思ってるんですけど、
こうやって拝見してしまうと・・・・  あ~~もぅ (丿>ロ<)丿
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。