人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TOY2R QEE Alice Cherry Blossom


Category: Vinyl Toy > Vinyl Toy etc..   Tags: ---
081225a.jpg

香港のトイメーカー TOY2R (トイツーアール)さんの定番 QEE (キューイー)シリーズに
韓国のドールメーカー ARTMAZE (elf doll )さんとのコラボ Alice Cherry Blossom が登場。
全5種でしたが、私は2体だけゲット。

081225b.jpg

   左: No.1 Alice Cherry Blossom             右: No.5 School Angel Billie

081225c.jpg

写真でも分かると思いますが、肌の感じがちょっと違います。
Alice はマット肌、 Billie はツヤ肌。 
発色は Billie の方が良いです。 Alice はちょっとくすんだ肌色です。

081225d.jpg


081225e.jpg

QEE シリーズはいろんなデザイナーとのコラボをしていて、
私がお気に入り、Kenny デザインの Molly ちゃんもいます。

081225f.jpg

デザイナーが自由に変更して良いのはヘッド部分のみでボディは彩色デザインのみなのでしょうね。
ボディの形はまったく同じですから。
 は、やはり私がゾッコンのアーティストGary Baseman とのコラボ Hump-Qee Dump-Qee Egg 。

081225h.jpg

Egg Qee も Egg を外すと、ボディは全く同じ構造になっているんですよ。
Molly ちゃんは本体の他に付属として立派な王冠が付いてます。

で、本家 elf doll さんの Billie と並べてみると・・・

081225g.jpg

こんなカンジです。 あ、今うちのビリーは女の子服、しかも形が形であるので
まるでお母さんと子供状態ですね  ぷぷぷ (≧m≦)


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


可愛いなぁ~

これは欲しくなってきましたよ(笑)

mollyと同じボディとは知りませんでした。
一緒に並べてもメチャクチャ可愛らしいです♪

ビリー君と並べるとホント親子みたいですネ。
あれっ?ビリー君って睫毛が付いてないんですか?
だから、よけいに親子っぽいのかな(笑)


 

ibotan さん
そうなの、QEE の Molly とは同じボディですよ♪
*通常の Molly は別ボディ・別サイズです

うちのビリー君は、可愛げとかまるで無しのブタらしいブタなので
睫毛なしなんです v-411
↑の写真を見て
「私たちってラブリーなブタちゃん達でしょ~~ v-345 」というよりも
「われわれはブタであります」 と言ってる雰囲気で笑ってしまった v-411

Channie さんチで拝見した時は、この子達もしっかり可愛い系だったハズなのに・・・(爆)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

