人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Body Double Veronique


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
090112a.jpg

Fashion Royalty 2008 W Club Exclusive Moods Collection Body Double Veronique 嬢の登場です。
衣装は同じく WC Starry Night Moods Wardrobe

090112c.jpg

Body Double 、箱を開けて   めちゃくちゃ綺麗メイク!!
が、、、 髪が・・・・・
確かに名前の通りムーディーなヘアスタイルではあったものの、
髪が糊だらけで白く粉吹いている状態   フケだらけの汚い人みたいだった。。
いかんせん我慢できない。。

090112d.jpg

まずは髪を洗って糊を取ったのですが、
あの髪型では着られる服も限られちゃうし、こんな綺麗メイクなのに勿体無い気が。
で、ウィッグで遊ぶ子にしてしまいました。

090112b.jpg

結構いろんなウィッグが似合うので、これから面白そうです (≧m≦)

090112g.jpg

このウィッグはバックスタイルが可愛いんですよ 
モヘアなので、すぐにモアモアとしてしまい、スタイリングが大変ですけどね (;^_^A

090112f.jpg

連れの Blond Ambition Veronique はあの髪型のままで楽しもうかと思っていますが、
どうもフロント部分のウネウネのせいで、顔の横幅が広く見える=巨顔に見えるのが・・・
こちらもウィッグの子にしてしまうか悩み中です。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あ~ 偶然ですね! こっちはブロンドのヴェロニックが登場しています。

あなたのヴェロニックは褐色とブロンドがマッチで綺麗ですね。
黒髪よりブロンドにしたらよかったのにね・・・

>顔の横幅が広く見える=巨顔に見えるのが・・・

そうそう、そう思ったことがあります。なんだか、カエルっぽい顔していますなあ・・・(汗)

近ごろ、糊付けされた人形の髪はちょっと汚い感じですね。櫛で綺麗に通してなくて、少し不満があります。

 

森都san
伺いました!  ニュールックのヴェロ嬢、すごく素敵でした v-352

黒髪が白く見える程、糊を付けるのは良くないですよね。。。
そうですよね~ブロンドにしとけば、糊が目立たなくて済んだのに。
プラチナブロンドの方は髪の糊は目立たなくていいですよね。

>カエルっぽい顔
ヾ(>▽<)ゞダハハハ  そうかも、そうかも♪
めちゃくちゃ美しいメイクなのに何故に?(爆)  そうだ、カエルだヾ(>▽<)ゞダハハハ
 

COCOさん、おじゃまさせていただくのは今年はじめてです。遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ところで、このズラのヴェロ、メチャクチャ素敵です。何故かって、この髪色ですよ!私が大好きなのは。この髪色に褐色の肌なら、迷わず買ったと思います。 黒髪についたフケずいぶんあちこちでたたかれてますね。この髪色はコンヴェンションのプロトの色とそっくりですけど、これだったら、フケもめだたたなかったのにね。
今回のメイクのヴェロ、すごく好きですよ。カエル?仔豚?美人でもそういうものに似ることもあるんということでしょうかね。
 

グリゼットsan
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

>コンヴェンションのプロトの色とそっくり
そうなんですか! v-405  知らんかったです。
この髪の色、綺麗ですよね~♪  D.A.E さんの Vivette の wig なんです。
ブロンド+白ミックスで白が多めなので全体的にホワ~っとした色。
こんなにソフトに見えるブロンドは珍しいかもしれないです。

>黒髪についたフケずいぶんあちこちでたたかれてますね
やっぱり・・・  あのフケはね~、実物見たらかなりヘコみますよ。 v-390
本当に汚かったから。。。v-409

私も今回のヴェロ、2人共メイクは気に入っています v-345
仔豚って話もあるんですか?!  ヾ(>▽<)ゞダハハハ
散々な言われようだけど、彼女達は確かに美人です。  何でだろ?ヾ(>▽<)ゞダハハハ
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

