人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR French Dressing Deluxe Accesory Pack


Category: Fashion Royalty > Eugenia   Tags: ---
最近なかなか気分が上がってこなくて、更新をサボってました・・・ 
遊びにいらして下さっていた方々、スイマセンでした (;^_^A  
気分がのらない時、私は BOOM BOOM SATELLITES の曲をガンガン聴くことにしてます。
実は・・・・今もガンガン聴きっぱです (≧m≦)  
ブンブンの曲を聴くとね~ 血が騒ぐんですよね、ワクワクする。
そして、中野さんが大好きなんですよね~   ようやく気分が上がってきました 

090118b.jpg

と、私事はおいといて、、、さてさて今日は
Fashion Royalty W Club Exclusive Moods Collection French Dressing Deluxe Accesory Pack です。
白黒 Veronique のどちらかに着てもらっても良かったのですが、
横顔がとても美しい In Full Regalia Eugenia に着てもらいました。

090118a.jpg

このコート、めちゃくちゃステキなんですが、、
写真に撮るとなんだかつまんない服になっちゃうんですよね・・・・

090118c.jpg

ね~ なんかつまらないですよね。。
実物ステキなだけに勿体無いですが、実物見てる私の目にはステキに見えているので 

090118e.jpg

モノトーンにした方が趣があるような・・・ モノトーン写真の方が気に入っています。

090118f.jpg

しかしこの In Full Regalia Eugenia は横顔が綺麗ですよね~~
FRのお嬢達は真横はイケてない子が多いですけど、この方は真横でもいいです!
睫毛の長さとアイラインの角度が絶妙です。

090118g.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOさん、こんばんは!^_^
ブンブンを聴きながらこんなに
エレガントなお写真を撮れるCOCOさん、ステキです♪
詳しくはないのですが、振り切りたい気分の時には
ぴったりの音楽ですよね。

このアクセサリーセット、やはり豪華ですね~
MOODSの名に恥じない贅沢なオーラがありますね。
妖艶な雰囲気のあるEugeniaさんにぴったり。手袋の質感も面白いです。
Eugeniaは1体いるのですが、箱入りで横顔の美しさに気付きませんでした。
今度じっくり見てみようと思います!
 

シェーンsan
や~っと写真撮るとこまで上がってきました (^▽^;)>゛
ブンブンを聴いているとね、ハウスやテクノ、ユーロを
大音量で浴びるように聴いていた時の感覚に戻るんですよ v-411

>ブンブンを聴きながら・・・
ヾ(>▽<)ゞダハハハ ダメです、それは。 耳に気をとられちゃって(爆)
さすがに写真撮る時は無音でやります。 息もあまりしないです、マジです。
ある時突然気が付いたんですよ、息してない事に。 
どーも写真撮ってると暑いなぁ~~と思ってたら、そのせいでした (;^_^A

このセット、手袋が難関でしたぁXXX  入らないんですよ。
片方はどうにもこうにもならなかったので手縫いで1mm広げました。
無理やりハメたもんだから、普通のエナメル素材だったのに生地が伸びて
シワシワな質感になりました。

この Eugania の横顔は絶品です!
正面顔で一番好きな Eugenia は High Drama です。 彼女は綺麗でしたぁ。。
*我が家には残念ながら居ないのです v-393
 

このユージさんの物憂げな雰囲気、本当に横顔いいですね。はっきりいって、このユージさんはユージさんの中ではお顔がイマイチだと思っていたのですが、この角度、いいですね。しかもOFもとっても似合ってます。 このOFは手袋の雰囲気が好きで迷ったんですが、うちの娘達には似合わないような気がして、頼まなかったんですが、意外な娘に似あうんですね。
モノトーンもグーですね。
 

グリゼットsan

>ユージさんの中ではお顔がイマイチ
私もです! お迎え直後、「凄くステキv-352 」と思ったのですが
時間が経つにつれて「な~んか面白くない子」と思ってました。
でも横顔の美しさに気づいてからは、すっかり見直してしまいました v-411

手袋・・・・  こんなにキツくては、使うの諦めた方も多いんじゃないかな。。
あ、あとね、帽子が少し深すぎでもうちょっと浅くても良かったんじゃなかと。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

