人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Nu ちょい悪な二人


Category: Fashion Royalty > NU. Yuri / Kumi   Tags: ---
090120b.jpg

Jazz Diva Barbie を買ったらスタンドマイクが付いていて、どう遊ぼうか考えていたんです。
W Club Exclusive Moods の二人をゲットして・・・  ということは同じ服が2着あるわけで・・・
これは双子に着せる為のもんだねっ   ってことで今日の写真。

090120a.jpg

Yuri ちゃん、歌います。

090120c.jpg

090120k.jpg

熱唱です

090120j.jpg

そして、もちろん Kumi ちゃんも歌います。

090120d.jpg

我が家にやってきた Moods Veronique の衣装は不良じゃないかと思えるキツさだったです。
とくに白ヴェロの方は全く脱げず、無理やり脱がしたらヒップの辺りがちょっと裂けてしまった 
太ももがパツンパツンでヤバい状態でした。

090120e.jpg

この子達、Fashion Royalty Nu Face
Wild Wolf - Kumi & Red Riding Hood - Yuri は Misaki Body なので、
FRよりもスリムなので着せやすかったです。

090120f.jpg

双子に着せたらこの衣装、めちゃくちゃ「ワル」なカンジでちょっと笑いました 
で、さらにサングラスをかけたら、更に「ワル」 ヾ(>▽<)ゞダハハハ

090120h.jpg


090120i.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


v-424v-424v-424v-424v-424v-424

かっこいい! 連獅子姉妹だね~ 

「だんだん」は姉妹が歌手になったけど、あんなかっこうにしたらね・・・ 
 

森都san
私は日本に住んでるのに 「だんだん」を全く知らなかったですよ (^▽^;)>゛
ん?なんだっ? ってことで今調べて分かりました。 まなかなちゃんの連ドラでしたか v-411
ほんと色々見てますね~~  びっくりしちゃう。

Nu 双子、かっこいいでしょ~ (*≧∇≦)b
唇が可愛い形だから、口元のUPにはもってこいですね、この2人。
 

とっても可愛いです。やっぱり、双子ですね。息がぴったり。
このOFはやっぱり若いコのほうが似合いますね~。正解です。
本当に改めて唇をみてしまいました。こんなに色っぽいかったんですね。
普段はどうもあのノリまつげの特徴あるお目目が前面にでてしまうので、気がつかなかったですね。やっぱり二人揃ってるのは羨ましい。
 

グリゼット san
可愛いでしょ~~ v-345  最近のFR写真の中で、今日のが一番お気に入りです (≧m≦)

サングラスをかけた瞬間にね、、
うわ~~ Gackt さんに似てる v-405 と思ってしまった(笑)
サングラスからうっすら透けてる目と唇の雰囲気が似てます v-411

私は外国双子も羨ましいです (≧□≦)
年末のセールの時に、イッてしまおうかと思ったのですが ググっと我慢 v-393
でもね、グリゼット邸で拝見するたびに欲しくなってしまうんですよぉ~~(≧□≦)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

