人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb ZEPHYR


Category: Sybarite > Venus   Tags: ---
090121c.jpg

今日の写真は Superfrock Superdoll Sybarite
モデル: IT Girl VENUS
衣装: ZEPHYR

090121d.jpg

↑の写真は「森の中の沼地」にいるようなイメージで。
その他は「真夜中の森の中」 をイメージして写真を撮ってみましたが、どうでしょう・・・ (;^_^A

090121b.jpg

この衣装 ZEPHYR も年末にUPした BLAZE 同様、ビーズ刺繍が素晴らしいです。
どういう風になっているのかは、後日また紹介したいと思います。

090121g.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おお~っ!すごい!かっこいい・・・!!
海外ファッション誌のようです。2枚目はとっても幻想的。
Zephyrは色彩が本当にVENUSに合いますね。^_^ 
この帽子(で良いのかな?)もかわいいですね。
 

シェーン san
どうもです v-415
Blaze は原色バリバリだけど、 Zephyr はとっても淡く、そして朽ちてます。
私は VENUS を見た時に、蝶ちょ みたいな子だなぁ~って印象だったので
こういうお花に囲まれた中に居る VENUS がしっくりきます v-411

この帽子、すごく可愛かったですよ!
可愛かったので、目立つようにウィッグなし=ハゲ頭でかぶせちゃった (≧m≦)

あ、話が大きく変わりますが、こないだのお話のエンター・ベイ。
あの公式写真を見たら欲しくなりますね~~  すごいフェイスだった!
発売延期になってるんですよね、多分。 発売されたらぜひ実物が見た~い (≧□≦)
 

この帽子もとっても素敵に着こなされてますね。
Zephyrの生地の光沢感や色の渋さまで、
つぶさに伝わるお写真で、素敵!!!!のひと言に尽きる感じです。

あの、質問。
Blazeのバックに使われているベルベットに見えるものは、生地ですか?
今回のバックの森といい、うっとりして見ています。

ORBの小物、上手く撮れてなくて、本当にごめんなさいです。
またリベンジしてみます。

話変わりますが、
INNOQUEのブライダルさんのタトゥーの入り方や、メイクも素敵ですね。
COCOさん、お好きな気がする。なんとなく。
シェーンさんや樹杏さんがお持ちのピクニックさんもキュートですし、
しかしそのうちsyb本体のリリースとかありそうですよね。
悩みます(笑)。


 

綴りを間違えました。
よく間違えます、私。
すいませんです。
 

kei さん

年末からずっと VENUS に ZEPHYR を着せっぱなしです。
もうず~っとこのままでもいいかも♪ と思えるぐらいお気に入りの組み合わせです (≧m≦)

>あの、質問
はい、そうです、生地です。
白と黒のジョーゼット2枚重ねの生地にフロッグ加工+シワ加工がされている凹凸のある生地。
かなり特殊生地なんじゃないかな・・と思います。  
この手の生地専門の卸問屋で買いました。
人形服用に買ったんですけど、写真を撮る時に反射もせずイイ感じで写るので
もっか写真撮影専用になっています(爆)

>ORBの小物
楽しみにしています!!

そうそう、や~っとオートドール到着しましたね~
INNOQUII のブライダル風の子、あ・れ・は、、ヤバいでしょ~~(≧□≦)
もろ私の好みです!!  あのタトゥのデザインも好みだし、メイクも。
うん、確かに。。 Syb もそろそろ何か登場しそうな予感ですよね・・・・・・ またまた悩める一年が始まるのか。。。はぁ。。。。 Σ(|||▽||| )
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

