人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb BLAZE 詳細 その2


Category: Sybarite > Couture Swallow   Tags: ---
090122k.jpg

昨日に引き続き
Superfrock Superdoll Sybarite outfit Demi Couture BLAZE の細部のお披露目です。
モデルは Sybarite HAUTE SWALLOW 。
今日の写真で使っているウィッグは 同じく Superfrock の the SEVERE - シビア -

*毎回毎回 名前を書いていて、見続けて下さっている方にはクドイかもですが
 突然ご覧になった方もおられると思うので、一応・・・ (;^_^A

090122m.jpg

ドレスコーとはこういうラインになってるんですよ。

090122o.jpg

ポケットからピロ~ンと出てる赤いのは手袋の片っぽです (^▽^;)>゛

090122p.jpg

フロントのホックはチャイナボタン風ですが、硬い金具です。

090122q.jpg

パンプスがまたおしゃれなんですよ (≧m≦)   これだけでも大好物です (≧∇≦)

090122r.jpg

SEVERE のウィッグもステキだけど、やっぱりこの衣装には the BUNNY ですね (*≧∇≦)b

090122s.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOさん、もう20日もとうに過ぎてますけど、
あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

BLAZEやっぱ素敵ですね。
これだけは欲しかったのに、他にも欲張ってどれにしようか悩んでるうちに~と思うとバカすぎと悔やんでます。
でも、また今アップされてるのをオーダーしちゃいました。(BLAZEだけは無いけど。)

毎回、毎回名前を書いてらしゃるのが私なんか有り難いですけどね。
私はすぐ億劫になってしまい不親切と自分で思うことしばしばです^^;
 

truth さん、あけましておめでとうございます v-411
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

BLAZE 以外は再販開始されましたね。 BLAZE は一番人気だったから・・・。
あの時私もどうしようか・・・でも急がなきゃ・・・どうしようか・・・急がなきゃ!
でかなり心臓バクバクでしたよぉ~(≧□≦)
心臓バクバク、思考回路はオーバーヒートでショート寸前、、で無謀な買い物をしちゃうんですよね(^▽^;)>゛

>毎回名前を書いてらしゃるのが私なんか有り難い
そう言って頂けると心強いです。  
Syb のアイテムって著しく説明不足のまま販売されて
なんのこっちゃ?的なカンジじゃないですか(笑)
だからせめて名前だけでも書いておこうかと思って (≧∇≦)




 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

