人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb ZEPHYR 詳細 その2


Category: Sybarite > Venus   Tags: ---
090121s.jpg

昨日に引き続き、 Superfrock Superdoll Sybarite outfit ZEPHYR の細部写真です。
モデル: Sybarite IT Girl VENUS

090121r.jpg

この服、スカートとパンツはどうなってるの? と思われると思います。
スカートは深いスリットになっていて、スカートの方に、紫のジャラジャラが付いてます。

090121t.jpg

中にかなりタイトな膝丈のパンツをはいてます。 
これも裾のスリット部分にしっかり飾りがあって、抜かりありません 
重ね着しても、ラインすっきりなので、着せる順序を間違うと入りません 
スカートを履いてからパンツ が正解です 

090121u.jpg

パイロットがかぶる アビエーターキャップ のような帽子は、
ラベンダーの玉虫色をした合皮にヴィンテージ加工がされているようです。
キラキラしてるんじゃなく、薄汚れてる雰囲気でとてもいい感じ♪

090121v.jpg

ミディアム丈のブーツもキャップと同じ素材。
お気づきかと思いますが、、 日本では最もいけない着こなしである
ベージュのショートストッキングむき出しです(爆)
が、近年どなたかのオートクチュールかプレタのコレクションで、こういうスタイルを見ました。
世界的にはイケてるんだ! よ? 

090121x.jpg

先日お披露目した写真にも登場していた 白い大きいの。 
これはね~ 実は マフ なんです。 バッグではないのダ。

090121w.jpg

こうやって首から提げて使う手袋のようなものです。  パールビーズのチェーン付き。

090121y.jpg

で、ようやく登場のガスマスク。  白のガスマスクにラインストーン。 斬新 

090121z.jpg

ちゃんとかぶれるものなんですが、塩ビのような素材なので無理に伸ばすと、
ベルト部分に亀裂が入りそうなのと、ドールの顔に擦れ跡が残りそうなのとで、
怖いので付けない、飾るだけ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


最近忙しくて、なかなかネットも出来ず・・・
久しぶりにお邪魔したら、Sybのオンパレードで嬉しいです♪

細部まで、しっかり見せてもらえて、OFセットの素晴らしさが良く分かります。
寒色系でまとめって合って、BRAZEより都会的な感じがします。
刺繍も素敵で溜息が出ますよね~

このZEPHYRもすごく細身なんですね。
細身だとスッキリ綺麗なんだけれど、私なんか着せるのに汗だくです。
BRAZEのスパンのインナーも結局一番上のボタンがどうしても嵌めることが出来なかったです。

あと2mmほど大き目に作って欲しいです(笑)

 

ibotan さん
自分の気分を盛り上げる為に! ってことで Syb オンパレードにしてみました v-411
喜んで頂けて嬉しいです♪

>あと2mmほど大き目に作って欲しいです
v-424  賛成です v-222
ドール服って、ボディにぴったりにすることが【最善】なんでしょうかね・・・
私などは、多少緩みがある方が、他のドールとの使い廻しが出来たりして
親切なんじゃないかなぁ~なんて思っちゃうけど。

こないだはFR服のピタピタさに泣きを見ましたよぉ~~
どうにもこうにも脱げなくて、裂けちゃった v-406
 

ガスマスクぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

可愛過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ

どこかで、これだけ手に入らないだろうか(爆)
↑邪道野郎でございますm(_ _)m
 

おぉ、てんこsan お久しぶりです♪

ガスマスク、ミリフィグとは全く違うイメージで面白かったですよ~。
なんせ17インチ用だからサイズがデカいしね v-411
ベイではたまに出品されるよ、ガスマスクのみ (≧m≦)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

