人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Vitra Miniature RAR


Category: Vitra Miniature   Tags: ---
最近 ( といっても今年に入ってから )、ドール関連品の買い控えに成功 ( という言い方は妥当? ) していて
自分の事ながら エライっ  と思っている。

DSC01270.jpg

とってもエラかったので、自分にご褒美をあげました 
って、ご褒美に値するようなことではなく、そのご褒美が甘すぎるんだヨっ (爆)

DSC01271.jpg

自分にご褒美といっても、人間用の RAR を買ったわけではないです~私の場合は。
もちろんミニチュアです。

Vitra Design Museum Miniature Charles & Ray Eames の RAR - アールエーアール - です。
イームズの椅子はもっともポピュラーなので説明は特にしません。

DSC01273.jpg

スケール 1:6 なので FR にも勿論使えるのですが、写真に撮るのは意外と難しい。

DSC01274.jpg

彼女達って 1:6 だとすれば、実寸180cmぐらいの女の子達でしょ~~
椅子と一緒に写真を撮った時、座っていれば問題ないのですが、
立ち上がってしまうと、う~~ん、、、なんか椅子が小さい気がしちゃう・・・・

DSC01275.jpg

ドールと一緒の写真は、部屋のコーディネイトも考えて、撮影の練習を積んでから UP したいと思います。
やっぱりせっかくですからね~~ かっこよく見せたいもの♪

DSC01281.jpg

ドールに関係なく、デザイナーズチェアが好きなので買いましたが・・・・
結局買い控えに成功 してないですよね、、、これって、、言い訳してもドール用じゃん (;^_^A
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんにちはー。
COCOさんもRAR購入なさったんですねー。
お部屋の素敵なコーディネイト、楽しみにしています!

私はと言えば、イマイチ使いこなせず、手放すことも考えたりしています。
Vitraは私には分が過ぎたのかもしれません。
安価な椅子で充分だったかもです。
 

なきねこsan
はい~~  買いました v-411
Vitra Miniature はスケールがちゃんとしててやっぱりいいですね!
この椅子で Vitra 3個目になりました。 まだお披露目してないけど。

この前から hhstyle でミニチュアのセールをやっていたので、
せっかくだから安くなっているのを買おうかなぁ~ とも思ったのですが、
この類は、安いから欲しいんじゃなく欲しいものを買うべき v-219
と冷静に考え直して、これを選びました。
これからもコツコツ集めたいです。

>イマイチ使いこなせず
いやいや、そんなこと無かったですよ、あのジオラマにぴったりでしたもん。
私たちは使いこなす事を考えてしまうけど・・・
本来、、使いこなすもんでは無かったりしますしねぇ~ ヾ(>▽<)ゞダハハハ
手放しちゃうのは勿体無いような・・・気がしますよ。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

