人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Uni Tiny Pibi 君 FR Thrill Seeker を着る


Category: Korean Doll > Unidoll   Tags: ---
1月が駆け足で過ぎ去り・・・・ あっちゅう間に2月になってしまいましたねぇ 
ということで、今日はちょっと冬っぽく。

090201b.jpg



090201a.jpg



090201cc.jpg



090201d.jpg

ドール: Uni doll さんの Uni Tiny Pibi Elf 君
衣装: Fashion Royalty 2006 HOMME ライン - Thrill Seeker -

090201e.jpg

私は Pibi 君に Homme 服を着せるのがとても気に入っているのです (≧m≦)
この Thrill Seeker は冬になったら絶対着せようと思っていたアイテム。

以前に このお洋服を FR HOMME Francisco 君が着た写真もブログにUPしましたが、
http://cocopleats.blog2.fc2.com/blog-entry-322.html
Pibi 君が着ると、なんか違う雰囲気になるから不思議・・・

090201f.jpg

ムートン風ジャケットは、すっごく手触りがいいんですよ♪

090201g.jpg

バッグの作りとか、SD用よりも 1:6 スケールの方が小技が利いていたりしますね 

090201h.jpg

Pibi 君の ポワ~ンとした雰囲気にぴったりのお洋服です。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

素敵だぁ
COCOさん、こんにちは♪
Pibi君にモシャモシャwigがとても似合っていますね。
お洋服との雰囲気もGreat!!!です。
ウチの子、まだなかなかCupiとツーショットで撮ってあげられていないです。
手足がスラっと長いので、幼サイズでは小さいし・・・とちょっと困ります。

素敵なお写真で眼福でございます♪♪
 

か、可愛い・・・。悶絶。

まさかFR HOMMEの服を着こなせる幼児がいたとは・・・^^;
お洒落なゆきんこみたいですね。
以前、スーツを着こなした少年もいましたよね。
COCOさんの思いつきに乾杯です♪♪

昔のレオン様の艶姿も見せていただきましたよ~。
この坊主頭シリーズ、女(ナジャとかアデールとか)も男も好きです。
潔くてカッコイイですよね。
しかし、・・・・帽子をかぶせるとはげるのですか?
うちにもやっと1体、褐色のダリアス君が箱出しせずにおりますが、
彼にも帽子がついているのです。

(あれは、・・・死蔵品に終わるのか。
犬の置物にかぶせてみよう・・・)
 

Channie さん
ありがとうです~~~ v-415  
やっぱり Pibi 君はお迎えして大正解でしたね v-218  可愛いもん♪

この独特な体系のおかげで Homme 服が着られるなんて超ラッキーな誤算でした v-345
私の場合は、どっちみち Homme 服は買い続けると思うので (^▽^;)>゛
でも靴が困りものです。。。
大人っぽいお洋服なのに、このサイズの大人っぽい靴が無いんですよね。。

Cupi ちゃんと並んだら、さぞや可愛いことでしょう (≧m≦)  羨ましい~

あ、そうそう!
私ビックリしてコメントし損ねてたんですが、 Akando 兄さん、2人になったんですね v-405
めちゃくちゃ羨ましいですぅ~~ (≧□≦)
 

Rey さん
うわ~~ん♪ ありがとうございます!
>お洒落なゆきんこみたい
彼は妖精だから、ちょっと人間離れしたところがあって、まさにそんなカンジ ヾ(>▽<)ゞダハハハ
以前にスーツを着こなしていた少年とこの子は同じ人物なんですよ。

うちに居るレオンの坊主頭は、Naja や Adele のように硬い髪じゃなくて
ものすごく柔らかいんですよ。 
爪で引っかいてもアウト v-427 、後頭部を地面につけて寝かせたまま ってのもアウト。
めちゃくちゃ気を使います。 

Darius 君も Playing it Cool はヤバそうですよね。
もし箱に後頭部が接触している場合は速攻で向きを直した方がいいですよ。
寝癖=ハゲ みたいにフロック加工が潰れてテカっちゃうから。
 

COCO様、ご指摘ありがとうございました。

速攻で、ダリくんの後頭部を確認に走りました!!・・・・・無事でした・・・ほっ!
そして、初めてさわってみて、
ナジャのつんつんイガグリ頭との違いを実感・・・。
HOMMEの坊主は優しい感触・・・、性格が髪質に現れているのでしょうかね^^;

ここにコメントするの場所が違って恐縮ですが、
ここ2日のエレク嬢の変身ぶりに、めまいがしております。
メイクが変わると体のしなやかさも変わって見える!?
すごくおんなっぽくて、かつカッコイイです♪

TONNERの『壊れにくくて安心!』な16インチドールとの検証も、
お暇なときに、いつかお願いできますか。
いや、絶対に可動域がせまいだろうことは分かっているのですが^^;


 

Rey さん
Darius 君、ご無事でなによりでした v-411
Homme シリーズは結局しょっぱなの2人しか本体はお迎えしてないんです。
ど~も植毛ヘッドよりも あの坊主頭が好きで。 

Eclectic 、すっかり大きい Vanessa に変身したでしょ~ v-411
>16インチドールとの検証
はい、了解です v-222  AG / Tonner / Syb で比較してみます♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

