人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Tonner Doll Nona ポートレート


Category: 16inch Doll   Tags: ---
090203a.jpg

今日の写真は NONA さん。
Nona は Tonner 社の Parisian Premiere Shauna のリペイントドールで 16インチ。
* Shauna = Queen of Hearts モールドです
 
090203b.jpg

衣装は Sybarite Trapeze のデフォ衣装で、ウィッグは Superfrock SEVERE

<注>Tonner Doll よりも Syb の方が頭が小さいので、Syb 専用のウィッグはかぶれません。
今日の写真ではただ乗せているだけ に近い状態です (^▽^;)>゛

090203c.jpg

なんか・・・ Nona さん、あまりにもリアル過ぎて人間のポートレートを撮ってるような気がしちゃう。

話は変わりますが、、
先週 アゾンさんに AG の入荷を問い合わせたところ、まだ本社にも未着とのことでした。
2月あたまぐらいには・・・と言っていたので、来週には手元にやってくるんじゃないかと思います。
早く AG の実物を見た~~い (≧□≦)
結局 Eclectic だけくる予定。 Livewire の方はやめてしまった (;^_^A
だって、あとから出る魅力的な子達を先に見てしまったんだもん。
FDQ の子達や、 Toy Fair の Goldmine ってすごくステキじゃないですか 
とはいえその方々をゲットするかどうかは、、、まずは実物を見ないとねぇ~ なんとも 

あ、そしてクラブドールの Luchia 嬢もあと一歩のところまで来てるみたいですが
まだ実物を見られていないっ 早く見たいよ~~~ (≧□≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOさんのAG,素敵です。
すんごく欲し~い!と物欲を刺激されました。
Nonaさんも、もうドールの域を越えてますね。
人としても、十分ありな、ハリウッド女優さんレベルの美しさですね。

話かわりますが、
sybって、Tylerブテックのジーンズって、
やっぱり、おケツとかで無理ですよね?
ジーンズ穿かせてみたいんですが。

4月楽しみです。日本の作家さんの作品も素敵そうで。
ORB持って行きます。

syb、私も2回スルーしました。
限定sybってどんな感じなんでしょうね。
わくわくします。

リンク、ありがとうございます!!!
うちのブログもリンクさせて頂いて、良いですか?


 

Kei さん、ありがとうございます♪
AG は後から発売になる子の方がグングン魅力的になる気がするので
今後が楽しみです♪ Syb を集めているから服には困らないですしね (≧m≦)

>Tylerブテックのジーンズ
ジーンズは持ってないんですよ~ なのでちょっと分からないです。
普通のパンツはなんとか履けましたけども、ジーンズは全く伸びないですもんね。
どーなんだろう・・・

4月、まだまだ先の事と思っていたらあと2ヶ月 v-405
ぜひ ORB 拝見したいです!
間近になったら、何を見たいか打ち合わせしましょう (≧∇≦)
どーやってドールを持っていくか、真剣に考えないといけない時期になりましたね(爆)

私自身がちょくちょく拝見しているので勝手にリンクさせて頂いちゃいました、スイマセン(^▽^;)>゛
もちろんリンク大歓迎ですよ!  ありがとうございます。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

