人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG Eclectic 迎えに行きました 


Category: AvantGuards   Tags: ---
090204a.jpg

つい昨日、早く AG が見たいよぉ~ (≧□≦) と叫んでみたら
昼頃アゾンさんから電話がかかってきました。 昨日は丁度出勤日だったので
会社帰りに迎えに行ってきました  

090204d.jpg

The AvantGuards Premiere Collection Eclectic です 
とにかく早く見たかったので、箱出ししつつちょこっと写真なぞ撮りつつ。
デフォウィッグの前髪がもじゃもじゃしていたので、落ち着くまでとりあえず Syb のを使用。
 この角度から写真を撮ると、一瞬 え? 誰??的な雰囲気ですよね (≧m≦)

090204c.jpg
 
 この角度だと間違いなく AG もしくは FR ? の顔なんだけど。

090204b.jpg

私が想像していたよりも美しいメイクだったので、ちょっと嬉しい。
ポーセリンスキン・トーンというのがどんな色なのかと思ったら・・・
今 私の隣にいる Nu Yuri & Kumi ちゃんと同じ肌の色? みたいです (笑)

もうこんな時間・・な為、服を脱がせてなくてボディがどんな仕組みになっているのか分からないけど
Syb と違って破損の危険性がないので、むちゃくちゃ動かしちゃってます。
脚の付け根を動かすと、ボキボキと骨が折れるみたいな音がするのね・・・ ちょっと面白い。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


やっと、到着しましたね~ おめでとう!
あなたのとこはエクレクティックちゃんが、まちぽいさんとこはワイヤーちゃんが。

エクレクティックちゃんの横顔が美しい!
あのブーツはどう思いますか?(笑)

>Syb と違って破損の危険性がないので、むちゃくちゃ動かしちゃってます。

あのSybって、陶器のようなもの?

 

森都san
やっと! や~っとです v-411

ブーツはね、森都sanのご意見を踏まえてから見たのでショックを回避できました ヾ(>▽<)
片手に精密ピンセットを構えながら取り掛かったのですんなり履けました(爆)
形はかっこいいのにねぇ・・・・・  
人間用だったら、形はかっこいいけど履くのめんどくさそうだから買わないってタイプですね (≧∇≦)

Syb はレジン製だけど、SDのような質感じゃなくて陶器に近い感じです。
ぶつけたら欠けるし、落としたら割れます。
 
はじめまして
はじめまして。アンルと申します。
突然 失礼致します。
こちらのドールは どこで購入されたんでしょうか!?
すごく素敵でゾクゾクします♪
いつも人形と食玩のお部屋を楽しませていただいてます。
すごく憧れてまして 我が家も今日 kiyoriさんがきました。
肘の可動がないんですね。知りませんでした(*^ω^A;)
ボディーは変えた方がいいですよね!?
突然 お邪魔して色々 聞きまして すいません。。。。
教えていただければ嬉しいです♪
 

アンルsan、初めまして v-415
この Eclectic はアゾンさんで予約購入しました。
現在、国内でもまだ販売中のお店が数店舗あるみたいですよ♪

>我が家も今日 kiyoriさんがきました。肘の可動がないんですね
おっ、ということは 食玩ブログに登場してる Glam Slam Kyori になさったのですか?
彼女は初期ボディの子なのでもっとも体が動かないタイプなんです。
う~~ん、遊ぶならばやっぱりボディを変えた方が楽しいですよね。

食玩ブログでは、
FRのセカンドボディ(現行の1つ前のタイプ)、オビツボディ、タカラボディを使っています。
動きが少ないお話の時は、かっこいいのでFRボディを。
いろいろポーズをとらせる時には、一番可動性の高いオビツボディを。
 

またまたお邪魔致します。
丁寧なお返事ありがとうございます。
今日、アゾンに電話したら まだ在庫があるそうです。 迷うぅぅぅl(;´▽`A``
明日 オクでLuchikaを狙ってます。
食玩ブログでディスされてるキャビネットがとっても素敵でebayで購入されたのですか!? この前 ebayで出てたのですが 英語が無理で(;~〓~)
いつかチャンスがあれば 欲しいですぅ!!!

kyoriなんですがオビツのどのボディを注文すればよろしいでしょうか!?
遊び倒したいんで。。。。
あと こちらのAG Eclecticはウイッグはついてないのでしょうか!?
画像のウイッグは別のドールのでしょうか!?
デフォウイッグはどんなかんじのなんでしょうか!?
もう 初めてのドールで何も知らなくて 質問攻めですみません<m(__)m>
あとドルハは もう制作されないのですか!?
とっても素敵なハウスで見惚れてます♪
 

アンルさん
FRの家具は、モダンな雰囲気がお好みであれば
私が今までに手にした 1:6 スケール家具の中ではダントツ1位で
素晴らしい品物ですよ♪

ボディチェンジをする場合は、純正で無くしてしまう訳なので
どれが一番が断言は出来ません。 好みの問題もありますし。
*私自身、これがベスト!というボディをまだ見つけられていません、残念ながら・・・v-406

ほとんどの場合、首パーツなりヘッドなりに多少の加工(削り or 盛り)が必要です。
破損の可能性もあるので、ぶっ壊してもいい覚悟でやっています。
ネットなどで調べてから、ご自分で加工が可能かどうか確かめてみて下さいね。

オビツボディ(27cm用)を使う場合は、「動き」最優先なので、当然見てくれは悪くなります。
FRボディよりも肩幅がかなり狭く、身長も低いので
FRヘッドをのせると、顔が大きくてとてもスタイルの悪いドールになります。
ご自分で実際に各社ボディを何種類か購入して、自分の好みに一番近いものを
お探しになるのが一番です。

一番最新のFRボディは初期よりもだいぶ体が動かせるように改善されているので
まずそれを見て、アンルさんがその程度の動きで満足なのであれば、
動き・スタイルなど総合的に考えて最善だと思います♪
*私が食玩ブログで使う時は、スタイルが悪い事に目をつぶってでも
動きを重視したいので、やむなくオビツボディにチェンジします。

Eclectic のウィッグは公式写真の黒の前髪有りストレートです。
到着したては、クセがついているので、お湯パーマなどをして整える必要有ですが。

ハウスはもともと友人が作ったものなので、今後販売する予定はありません。
食玩ブログ用に簡易的なものを自分で作ることはあると思いますが v-411
 

こんばんは。
色々 ご丁寧な指導をありがとうございます♪
メールを送ろうとするんですけど 禁止キーワードに
ひっかかって送れないのですが。。。。。
何がいけないのか もし よければ教えていただけないでしょうか!?
 

アンルさん
>メールを送ろうと
というと、メールフォームですかね?
メールフォームは現在何も規制をかけていないので大丈夫なハズなのですが。
私にもちょっと原因が分からないです、スイマセン。
 

こちらにあたしのサイトのURLを貼ると 禁止キーワードに
ひっかかって送れないんですよ。。。(;´▽`A``

結局 キヨリ、ルチア、kumiとポチり、到着して お写真を撮りまくっております。
かなり夢中デス。
見ていただいて アドバイスなどいただけたらと思いまして。。。。
あつかましくてすいません<m(__)m>
 

アンルさん

あ、メールではなく URL ですか!
このブログは直リン出来ないように 
書き込み禁止語句に エイチティーティーピーが含まれています。
頭なしのスラッシュ // から入力して頂ければ大丈夫です v-411
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

