人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG Eclectic 女らしさ


Category: AvantGuards   Tags: ---
090205j.jpg

公式写真を見た時から思っていたけど、どーしてもあの眉毛に馴染めない 
あの眉毛の太さと形のせいで、かなりゴッツイ人になっているような・・・
私は AG はもっと女らしくあって欲しいかったので、到着早々ナンですが、、、

090205a.jpg

メイクをイジってしまいました (^▽^;)>゛
でもリペイントするつもりはまったく無くて、Eclectic の雰囲気はそのまま残したかったので、
眉毛をここまで落としました。 

090205c.jpg

眉毛無くてもいいぐらいだけど、こんなちょろっと眉毛も面白いかと。
あの喰われそうなリップカラーも好みじゃないので、完全に落としてヌーディーリップに。
で、口元にホクロを描きました。

090205b.jpg

ここまでやったら、ヘソにも何かしたくなって、ほんとはピアスにしたかったのだけど
とりあえずゴールドのシールを。

ふっと手をみたら、AGはFRよりも大きい手なのに、
FRのマニキュアよりも雑な塗りだったので塗り直しました。
人間用の REVLON Blue Moon という綺麗なマニキュアで。 ←私の最近のお気に入り。

090205d.jpg

かなり女らしい雰囲気になった? でしょ? 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ビックリ!!!v-405WOW~~~!!!v-356 綺麗~~~

すご~い~~~ 素敵~~~!!!
ヴェロニックからTRヴァネッサに変身したみたいね。 
僕もああしたいよぉ~~~

数時間前、まちぽいさんのとこであなたのコメントを読んで、ひぇ~~~と思いました。
思ったよりもすごく綺麗な顔になってびっくりしました。 感心しました~

 

素敵ぃ~♪
私も断然こちらの眉毛のほうが好みです。

デフォの眉毛は「いつの時代の眉毛?」って感じで購入欲が沸きませんでした(笑)
唇もヌーディで可愛らしいし、今風のお洋服がバッチリ似合いそう。

こんな風に変身するなら、私も欲しくなっちゃったよ~ん。
 

森都san
そうなの~ まちぽいさんチに伺った後、すぐ写真を撮りはじめました v-411
眉毛とリップだけでこんなに変わるなんて、私もビックリしました。

全身写真も撮ったので夜にUPしようかと思うんですけど、
これが、
>ヴェロニックからTRヴァネッサに変身したみたいね
まさに!  Vanessa にそっくりなので笑ってしまいました。
結局のところ、メイクをどう変えようと FR 顔ってことですね。
 

ibotan さん
私もこっちの方が断然好みです (≧m≦)
眉は全部消すか、描き足すかした方がいい気がするけど、まぁいいや・・と(爆)

この顔なら Syb の服着せても違和感なさそうですよね♪
AG は Syb と違って、遠慮なく思いっきり遊べるのが良いです v-411
ついつい変なポーズをさせたくなってしまいます (〃▽〃)あは♪

これから連発で3種類加わるし、気に入った子をお一人いかがでしょう?(笑)
一人ぐらいはいてもいいと思いますよ~ 遊べるから v-426
 

おぉーー! こっちの方が断然素敵です。
近頃の“眉毛の存在を消したようなモード顔”っぽいし
青い瞳がより一層美しく見えますね。

ネイルの塗りが雑なのには私もちょっとガックリしました。
指先がこれでは繊細さに欠けるなと思って・・・
 

まちぽいsan
この眉の方が断然いいですよねっ、ねっ♪
Eclectic はアイシャドウのメタリックグレーがとても綺麗なので
落とさないように、落とさないように慎重に眉消し作業にとりかかりました v-411

ネイル、せっかくの面白い手が台無しなエナメルでしたね。
気づいた瞬間、しょぼっ v-393 と思ってしまったもの。
米粒に字が書ける人なら、この爪にネイルアートできるかも! ですね(笑)
 
大成功ーー!!
すっかりヴァネッサ化していますね。

見慣れたせいか、濃い化粧のlエレクもそれなりに、いいなと思いはするけど、
やっぱり薄化粧の方が、時代にも即しているし、お洒落ですわ!!

手のマニキュア。。。同意見なり!!!
 

ai さん
や~っと実物が見られました、AG 。
結局最初に決めた Livewire をやめて、こっちだけにしました。

FDQ の2人も、Toy Fair の Goldmine も細眉メイクだったでしょ?
なのでこの子も眉を消してもいけるだろう、たぶん・・・ で思い切って消しちゃった(≧m≦) 
そしたら Vanessa に変身したので笑っちゃいました v-411

マニキュア、あれはいけないですよねぇ~
せっかくの手が勿体無さ過ぎるぅ!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

