人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

せっかくなので・・またまた AG Eclectic


Category: AvantGuards   Tags: ---
090205e.jpg

う~~ん、カッコいい (≧m≦)  こういう写真が撮りたくてメイクを変えたんですよ(爆)
彼女は昼間にメイクを変えた記事を書きました The AvantGuards Eclectic です。

090205f.jpg


090205g.jpg


090205h.jpg

この写真は FR の Vanessa に似てますね~~
やっぱり AG は FR がそのまま大きくなっただけ に近いのかも(爆)

090205i.jpg

体が面白すぎるほど良く動くので、いろんなポーズをとらせる事が出来て楽しいですね。

090205k.jpg

FR もこのタイプのボディにしてくれたらどんなに楽しい事でしょう・・・  無理なのかな?

090205m.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

すっかり
coco家のエレクになってます!!v-9
 

ううっ、出遅れたので、こちらにコメント。すごい、すごいですよCOCOさん。
ものすごく綺麗です。こんなにも変身するなんて。本当に女っぽくなった。
ゴツさが抜けて、もう別人ですね。
デフォ顔のオレンジのショートズラの横顔も結構素敵だったけど。
ボディは結構リアルでセクシー路線なんですね。
確かにMMヴァネッサに少し似てますね。とくに、うちのMMヴァネはポニーテールといて、部分植毛で、まさにこんなワンレンの髪してるんで、姉妹みたいだわ。
 

すごい股股~~~(なーんちゃって♪) かっこいいね~

>体が面白すぎるほど良く動くので、いろんなポーズをとらせる事が出来て楽しいですね。

といえば、AGのポージングって、Sybのどこが違いますか? 知りたいね。
 

ai さん
あ~~そうかも ヾ(>▽<)ゞダハハハ 
AG で乳丸出し< どセクシー >な写真を撮るのは私ぐらいのもんだ(爆)

いろいろ体を動かしていたら、やってみたいことがフっと思いついて
今ちょっとワクワクしています (≧m≦)
 

グリゼットsan
>本当に女っぽくなった
ね~ なりましたよね!  女っぽくなって Vanessa に変身しました v-411

>ボディは結構リアルでセクシー路線なんですね
いや、、、実はボディを最初みた時、う~~~ん・・貧乳だと思いました。
バスト部分のパーツ切り替えの仕方がそう見させてるんだと思いますが
つりがね型じゃなくて おわん型で のっぺりして見えるんです。
このスケールのドールにしては、肩幅も狭いような。。

上を指差しているモノトーン写真はものすごくリアルなバストと腹筋に見えるでしょ?
綺麗に見える角度を探したんですよ (^▽^;)>゛ 真正面はいけません(爆)
 

森都san
ええ、股股 AG の写真です ヾ(>▽<)ゞダハハハ

今度 じっくり Syb と比べて見てみますね。
写真を撮ってみてつくづく思いましたが、
サイズはほぼ同じなんですけど、な~んかやっぱり別物です v-411
 

素晴らしいv-354
こっちの方が断然センスv-353が良いですv-411
女ってこんなに変わるものかと。
私もヌーディリップに憧れてますが、ヌーディベージュ塗ると,
たちまち顔色が悪い人になってしまいますv-395
お嬢,えろいけれど実に品があって惚れ惚れしちゃいました~.。o○
 

no name さん
ありがとうございます♪
ガラっと雰囲気が変わりましたが、<大きい Vanessa が居る>というカンジです(爆)

えろい 写真は私の得意分野なので任せて下さい v-415
↑のコメントにも書いたけど、上を指差しているモノトーン写真 は
ホントに せくしー に撮れたなぁと、今回の写真中 一番のお気に入りです (≧m≦)
 

COCOさん、こんばんは!
Electric、すごくかっこ良いです。
個人的にはこちらのElectricが欲しいです♪
ファージャケットもこちらの方が活きますね、流石です。
デフォルトは「強い女性」を少し通り越した感じでしたよね。笑
ネイルもかっこいいです・・って書いてたら携帯にsybのメルマガが!
ドレスがまた来るみたいですね。
 

シェーンsan
ありがとうです v-415
ファー といったら、やっぱり ゴージャス&セクシー v-345 でしょ~(≧m≦)
このジャケットは袖が可愛くてとても気に入りました。 Syb にも使えるし♪

私的には AG がアマンダ並みのバストだったらもっと嬉しかったんだけどなぁ・・・
そのうち、< AG ダイナマイトボディ ver. >とか販売されないかしら(爆)

Syb 来ましたね~~   私は今回もパスしてしまった。。
早く来い来い、 Trousseau !! v-360
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

