人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FR "Bewitching Hour" Luchia


Category: Fashion Royalty > Luchia   Tags: ---
090209b.jpg

遅ればせながらの登場
Fashion Royalty W Club Exclusive Doll "Bewitching Hour" Luchia

090209c.jpg

このドール、すでにあちこちでご覧になっているかと思います。
うちにやってきた Luchia は、なんだかとっても憂鬱で気だるそう・・・
グリゼットさんチの子はあんなに明るく微笑んでいたのに(爆)

090209a.jpg

同じドールなのに、こうも違って見えるだなんて、すごく面白いですね。
薄いメイクだから、ほんの少しだけの違いが際立つんでしょうかねぇ~。
髪の毛は軽くほぐしてみました。

090209e.jpg

おデコや目頭付近にキラキラしたものがついちゃってました。 髪の糊の粉じゃないかと思います。
最近のFR、なんだか糊で悩まされることが多いなぁ。。。 クラブドールもだし。。  糊使いすぎ?
どうせなら、顔全体にグリッターパウダーでもかけちゃおうかしら 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ご到着、おめでと~

やっとですね~ 5人目だね~

ヘアーが素敵です! 大人っぽいね。 

アメリカのほうは糊が落としてストレートにされたのが多いようです。 マドンナ髪が嫌いかしら?   

 

森都san
マドンナ髪も浜崎あゆみ髪も大好きですよ v-345
hung up PV の時の髪型が特に。

でも、、うちの Luchia はトップが重くてなんだかババくさかったです v-411
センターじゃなくてサイドパートにして欲しかったかも・・・ v-406

ストレートにするとホントに清楚な人になりそうですね!
 

アンニュイな雰囲気が決まっているルチアですね。なんか日本語で憂鬱と書くとすごーく落ち込んで感じるけど、アンニュイと書くと、ちょっとだるくて格好良く感じるイメージするのは私だけ? 
このルチア本当にドールによってというより、撮ったシチュエーションによってもすごく変わる気がしますね。

また髪型かわると雰囲気も変わりますね。
うちのはファラ・フォーセットメジャースみたいだと思いました。マドンナカット
というよりは、ファラカットに近いようなです。

髪糊、確かにね。クラブドールのヴェロのフケもなんでしたけど、あの豪華ドレスのラナの髪、ほぐしにとりかかったのだけど、ガチンガチンで苦戦してます。

で、って全然違う話題ですが、このソファはルチアの色に溶け込んですごく似合ってますが、実は私は後ろのドアが絶妙に素敵と見とれてました。
 

グリゼットsan
ね~ 違うでしょ雰囲気が v-411
アンニュイ、もちろんこっちの方がカッコいいですよ! 誰もがそう思うかと(笑)
フランス語は全てにわたって音の響きが綺麗 v-398
憂鬱は・・・精神的なものを感じますよね。 < 物憂げ >に訂正しておきましょう  (≧m≦)

>ファラ・フォーセット
私もそう思ったんです、髪を崩す前に。
マドンナの様にソフト&ウェット感が無いですもんね(爆)

ソファはプーリップので、今後ピンクを白系に塗り替える予定なんです。
ドア壁は食玩ブログでキッチンシーンの時に登場するヤツです。
あ~~  最近キッチンを使ってないなぁ・・・・
 

ステキですね。
COCOさんのブログで、いろいろな「素晴らしいドール」を見せてもらって思うのですが、ドールって、まず「ファッションありき」ですね。ボディも当然ファッションを最大限生かすかたちになる。
フィギュアの方は、まず「ボディありき」で、コスチュームはボディを最大限生かすデザインとなる。

それから、ステキなドールは皆「ツンデレ」ですね。
その素晴らしいツンツン度に、人間さまがデレデレになっちゃう・・・という意味になりますが。

私はまずドールを購入するというはないですが、COCOさんの素晴らしいドールたちに「眼福」(以前、どなたかのコメントにあったことばです)「視福」の快感を味わってます。
サンキュー!!!
 

kaion さん
>ドールって、まず「ファッションありき」ですね
そうそう、私がコレクションしているのは 「ファッションドール」という分類ですからねv-411
FR ってお題のドール達は、衣装が欲しくてお迎えしているようなものです(≧m≦)

>ツンデレ
そうです、そうです、これもその通り v-219
私が虜になるドール達って、何を隠そう私自身が初めて見た時
「うわっ、怖っ!」と思った子達ばかりなんですよ(笑)
怖っ、とか、何これ? と思ったものに結局引き摺りこまれちゃうんですよね~

フィギュアで思い出したんですけど、
今 God Father フィーバーじゃないですか。 
Hottoys のを予約する寸前に enterbay が登場したので
enterbay の方は絶対に欲しいと思っています (≧m≦)  あれは・・スゴすぎる・・
いつ予約しようかと迷っています。 6月予定なんだもの・・・・。
 

God Father ときましたね。
Hottoysとenterbayがドドーンと、凄まじいぶつかり合いですなぁ!!!
COCOさんが、「絶対に欲しいと思う」気持ち 分かりますよ。

私はHottoysの『ザ・スピリット』 - シルケン・フロスが欲しい!!! 
 

kaion さん

>Hottoysとenterbayがドドーンと、凄まじいぶつかり合い
ほんと、素晴らしいですね!
シルケン・フロス、うん♪ これもステキです (≧m≦)

 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。