人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG と Syb ボディ比較 その1


Category: AvantGuards   Tags: ---
090224f.jpg

[ Integrity Toys : AvantGuards ] と [ Superfrock Superdoll : Sybarite ]
どういう風に違うのか、今日は比較写真を撮ってみました。

左: Syb - SUMMER  右: AG - Eclectic - ヒール足・可動ハンド装着
*同じ条件で撮影したかったので、二人はお揃いの Syb 用のリバースヒールパンプスを着用

090224a.jpg

身長は Syb の方が高いんだとばっかり思ってたんですが、逆でした 


090224b.jpg

一番の違いは、一目瞭然   ヒップですねぇ~
バストの大きさが・・・っていうよりも胸部パーツの厚み=胸板がかなり違います。

実寸を測ってみました  *素人採寸なので誤差はお許しを。。。。

[ Syb ] B:18.5(top) 15.0(under)cm , W:10.5cm , H:18.5cm , 肩幅(腕パーツ含)9.0cm
[ AG ] B:16.0(top) 12.5(under)cm , W:10.0cm , H:16.5cm , 肩幅(腕パーツ含)8.5cm


090224c.jpg

AG ボディは、胸部パーツがほとんど動かないです。 FRと同じぐらいに。
ボディを捻りたい場合は、腹部のパーツをちょっと前に傾けて無理やり回転させます。

090224i.jpg

そうすると、腰にぜい肉がプヨっとはみ出します(爆)がなんとかイケます。

090224g.jpg

腹部パーツを動かさないと、 のように胸部は全く前に傾けられません。

090224h.jpg

左右にはちょっと動きます。

090224d.jpg

腰をツイストさせて、セクシーポーズ。  こんなカンジです。
後ろにそるポーズも、AG は前後に動かないので、腰から曲げていくカンジになります。

090224e.jpg

写真枚数がガンガン増えるので、今日はここまで。  手足の比較は次回につづく・・・です 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

大変参考になりました。
はじめまして。
AGの購入を検討していてこちらに辿り着きました。
Sybとの比較、大変参考になりました。って言っても両方持ってません…。
もちろん所有願望は山の如しです。

ちょっとお伺いしたい事がありましてコメントしています。
前屈みと左右に傾斜させたお写真を見ていて
Sybは両写真とも内膝が付いていて女性らしさが出ているのですが
AGはやはり仁王立ちなのでしょうか?

こうして比較を拝見すると、ポーズ的にはSybに軍配かな?とか思ったり
手軽さや扱い易さ&耐久性はAGかな?と一人で楽しんでました。(笑
すごく参考になりました。
続編を楽しみにしています。
 

ケイコさん、はじめまして♪

AG の脚は、左右に回転させてひどく内股になる位置にすると膝小僧をつけて立てます。
普通の位置にすると、膝部分はつかないけど、ふくらはぎ から下で脚が揃いますよ。

今回の写真は Syb 用の靴(ごらんの通りのヒール)で、
AG は脚を揃えると膝を曲げないと立てないし、
膝を伸ばすなら足を開かないと立てないのです。

>こうして比較を拝見すると、ポーズ的にはSybに軍配かな?
実物を手にとってみるとわかりますが、サイズが同じクラスなだけで
比較対象外の別物ですよ v-411  と、私は思います(笑)
 

こんばんは~

すごく参考になりますね~ ありがとうございます。

自分もパソコンの前でワイヤーちゃんを持ち、説明を読みながらこの子をポージングしてみました。なるほどなあ~と参考になっています。

>今回の写真は Syb 用の靴(ごらんの通りのヒール)で、
AG は脚を揃えると膝を曲げないと立てないし、
膝を伸ばすなら足を開かないと立てないのです。

といえば、Sybって、スタンドなしで立てられますか? 

AGはファッションモデル風ですね。 Sybはポルノ女優タイプ!?(悪いかな? すいません・・・)

そうそう、Wクラブから情報があってAGのゴールドミーネの抽選会が始まっているそうです。当たってたら、275ドルを支払うことになりますが、ベイのほうはドールだけじゃなく、ウイッグと黒い靴入りのギフトセットといっしょで325ドル前後になるので、もしあの抽選会で当たらなかったら、どうなるかと思いつづ、ベイで買うことを決めました! よろしく~
 

森都san、お役にたてれば幸いです v-415

>Sybって、スタンドなしで立てられますか
今日の写真は全てスタンドなし、後ろに寄りかかっているわけでもなく
二人には自立してもらっています。
私は Syb を立たせる事が出来るんですが、出来ないという方もおられますよ。
私は比較的バランスをとるのが得意な方なので、
ブログで使う写真は常にスタンド無しです。 食玩ブログでも。

>AGはファッションモデル風、Sybはポルノ女優
アハハ、せめてセクシー女優と言ってあげてください。
イメージ的に健康体モデル(女優) Monica Bellucci 系ですよね v-415

Goldmine 、当たるといいですね~~  
私はパスです。 今回はアフロだけイっとこうと思っています (≧m≦)
 

あっ、当たるといいですね~ ってベイで買うことに決めたんですね v-411
 

すっごい面白い比較!!v-20v-21サブは、これから先も買えないと思うけど、凄い参考になります!!AGが胴長に見えるというのは、密かに感じていたのだけど、腰のメリハリがサブの方が大きいという事でそう見えるのかも。タイラーは肩幅が広いので、同じような腰上の長さでも、短く見える仕組みみたいですわ。一方、サブの方の胸の厚みもちょっと意外な感じかも。(タイラーも結構厚いです)サブのヒップがデカイのはドレスを来た時にいいかもね。

AGにgeneのパンツを履かせると、ヒップがないので、凄い落ち着き悪しで、これもびっくり。。。 

AGの難点、、、頭が余り動かない。。。ぐっと俯くとか、出来ないのが残念なのと、これは期待する方が厚かましいのだろうけど、ユノア2ndのように頰づえが出来ない、、、って事。これはサブではどうなんでしょう?v-21  興味ありです。叉の機会に教えてくださいませ。v-416
 

ai さん
あ、ちょうどもうちょっとしたら、 BW Body との比較写真をUPする予定なんですよ!
BW が・・・オ、オバ、オバ、、、さん体系に見えちゃって気の毒な感じでした v-411

>サブの方の胸の厚み
うん、 AG のボディを見て、私は胸板の大切さを知りました(爆)
>AGにgeneのパンツを履かせると、ヒップがないので、凄い落ち着き悪し
あ、想像できます。 パンツはある程度ヒップがポッコリしないと
カッコよく決まらないですよね。 Syb のパンツスタイルはそりゃ~凄いですけど v-411

ほおづえ
Syb は手首が曲がらないから頬杖は無理なんです。
でも、うつ伏せで、肘を付いて上半身だけを起こすことはできます。
今度そういうアングルの写真も撮ってみますね v-415
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

